保田圭は妊娠してるの?不妊の噂や妊活について。

元モーニング娘。の保田圭さんが少し前に結婚された時は結構話題になったと思います。

そんな保田圭さんが妊娠したのかどうか、また不妊の噂や妊活についても調べてみました!!


保田圭が妊娠しているのかどうか

保田圭さんは、元モーニング娘。のメンバーでアイドルとして大活躍されていらっしゃいました。

そのキャラクターから、アイドルなのに「いじられキャラ」だった保田圭さんですが、そのせいもあってか人気も高かったですし、アイドルを引退された現在は、タレントとしてテレビなどに出演していらっしゃいます。
⇒保田圭オフィシャルブログ

そして、保田圭さんの旦那様である小崎陽一さんについてですが、イタリア料理研究家でありながら日本ソムリエ協会認定のソムリエでもあるそうです。

主にレストランプロデュースやメニュー開発などを多数手がけていらっしゃり、ご自身のレストランもお持ちみたいですよ。
⇒小崎陽一オフィシャルブログ

そして、共通の知人を通じて知り合い、保田圭さんが小崎陽一さんのレストランで食事をしたことが、二人の馴れ初めなのだといいます。

その出会いから結婚にいたるなんて、保田圭さんもなかなか積極的な方なんでしょうね!!

旦那様が結構イケメンなお方なのもあって、ファンの方からは「圭ちゃんやったね!」というような声も上がっていたのだといいます。

そして最近、「保田圭さんがついに妊娠したのではないのか?」という噂がインターネットなどで流れているみたいなんです。

その大きな理由としては「太ったから」なんだそうです。

確かに、保田圭さんももう30歳を越えていらっしゃいますから、いつ子供をもうけてもいい年齢ではあります。

また、妊娠をするとふくよかになられる女性も中にはいらっしゃるでしょうから、そういったところから「妊娠」の噂に火が付いたのではないのかなと思います。

実際のところはわかりませんが、もし妊娠をされているのだとすれば、もうすぐおめでたい話題が聞けるかもしれませんね!!

保田圭は不妊症?妊活をしているの?

保田圭さんは、ご自身で「妊活をしている」ということを宣言されていたんだそうです。

なぜ、そういったことを宣言されたのかはわからないのですが、その宣言があったことも関係して「不妊説」が流れているのではないのかと思います。

しかし、結婚してまだそんなに月日が長く経っているわけでもないですし、そこまで焦らなくていいのではないかと思います。

ですが、やはりご自身の年齢の事も考えて、早く子供が欲しいと思っていらっしゃるのでしょうか??

「保田圭は不妊だ」というような、何の根拠もない噂が流れてしまう事はとても悲しいですよね。


しかし、変な噂という物は芸能人にはつきものだと割り切って、周りの声なんか気にせずに、旦那様と二人三脚で焦らず進んでいってほしいです。

いつの日か、保田圭さんが妊娠されたという嬉しいニュースが聞けることを楽しみに待っていたいと思います。
関連記事:保田圭、旦那(元ホスト?)に傷?お店は東麻布に!

関連記事:小崎陽一はバツイチ?離婚経験あり?元カノは?実家と学歴も気になる!保田圭とは今?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする