宮舘涼太のピアスと指輪、ネックレスの愛用ブランド&アクセサリーまとめ

Snow Manの「ダテ様」こと、宮舘涼太(みやだてりょうた)さんの愛用アクセサリーが話題になっています。

ピアスや指輪、ネックレスなどを好んで着用している宮館さんですが、ファンならばその愛用ブランドがどこのものであるかが気になるところです。

そこで、今回は宮館さんが愛用しているアクセサリーおよびブランドについてまとめていきます。

宮舘涼太のプロフィール


愛称:舘様、だてさん

本名:宮舘涼太

生年月日:1993年3月25日

身長:174m

血液型:A型

入所日:2005年10月1日

最終学歴:明海大学経済学部経済学科

メンバーカラー:赤

宮舘涼太、ピアスはHARIM

Snow Manの中では、「貴族キャラ」として認知され、「舘様」と呼ばれる宮館さん。

まるで貴族のような振る舞いが、とても紳士的であり、歌唱の際の渋い声や、映画「滝沢歌舞伎2020」で見せた侍姿に沼落ちする人も少なくありません。

そんな宮館さん、普段はあまりアクセサリーなどをジャラジャラと身に着ける印象はありませんが、歌番組や雑誌でたびたびピアスをつけています。

そのことに気づいたファンの間では、「ヤバい」「破壊力が凄まじい」との声があがり、宮館さんのピアス着用に対する好意的な意見が数多く見受けられました。

このとき身に着けていたのは、HARIM(ハリム)というアクセサリーブランドです。

このHARIMは、日本人デザイナーによる日本のブランドで、ネックレスやブレスレット、リングなどを展開しています。

芸能人にも多くのファンがいて、B’zの稲葉浩志さんや、斉藤和義さん、米津玄師さんもなども愛用しています。

ちなみに、このHARIMのピアスは、同メンバーであり、幼稚園の頃からの幼馴染である渡辺翔太さんとお揃いであることも判明しています。

二人のコンビ名である「ゆり組」ファンからは、うれしい悲鳴が起こったのは言うまでもありませんね。

2016年頃にはクロムハーツを愛用

2016年頃、宮館さんの耳を飾っていたのは、芸能人愛用者も多くいるクロムハーツのシルバーピアスです。

複数の雑誌に掲載されていることから、私物であることは間違いなさそうです。

指輪はテンダーロイン

2015年発売の雑誌で着用していた指輪は、事務所の先輩・木村拓哉さんも愛用していたテンダーロインである可能性が高いようです。

馬の蹄鉄のような形が特徴の、テンダーロインホースシューリングというもので、キンプリの神宮寺勇太さんも同じものを着用しています。

最近では、ピンキーリングも着用。そしてまたお揃い

2020年公開の動画では、ピンキーリングをしている宮館さん。

どこのブランドかは不明ですが、実はこのピンキーリングが、またもや渡辺翔太さんとお揃いなのです。

一緒に買いに行ったわけではなく、たまたまだということですが、さすがは幼馴染ですね、と言わざるを得ないエモいエピソードです。

当然、こちらもゆり組ファンは湧きました。

ネックレスはティファニーチェーン

Snow Manがまだジュニア時代の2019年、舞台「少年たち」の出演の際、首元を飾っていたのがティファニーではないかと言われています。

公式動画でも、同様のネックレスをしているので、衣装ではなく私物ではないかという見方が強いです。

少々ゴツめなデザインですが、宮館さんとティファニーの組み合わせになると、そんなにオラオラに見えないのが不思議ですね。

宮館涼太、アクセサリーブランドまとめ

宮館さんが愛用しているアクセサリーブランドは、HARIMであったり、クロムハーツやティファニーだったりと、一流のものがとても多いです。

実は、着ている洋服もハイブランド物が多いようで、シンプルながらもおしゃれに着こなしている印象です。

アクセサリーに関しても、デザインの大小はあっても、雰囲気自体はとてもシンプルで、落ち着いたものを好んでいるような気がします。

「舘様」という、ロイヤルな愛称をお持ちの宮舘涼太さん。

その愛称がついて当然の、所作や振る舞いがあり、多くのファンを沼に落としています。

そんな宮館さん、実は料理がとてもお得意で、宮館さんというとローストビーフを連想する人も少なくありません。

どこまでも、ロイヤルなイメージですね。

宮館さんに限らず、Snow Manのメンバーはデビューまでにとても時間がかかり、年齢的にもギリギリの状態でのデビューとなりました。

しかし、蓋を開けてみれば、デビューから2作連続でミリオンセラーを達成し、令和初のミリオングループにもなりました。

レギュラー番組もでき、国民的知名度も高まってきている中、メンバーそれぞれも男としての厚みや魅力も増してきています。

宮館さんも、まさにその一人です。


これから30代に向けて、ますます磨きがかかり、円熟味を増していくことでしょう。

そのときには、どんなアクセサリーを身に着けているのか、どんなブランドを好んでいるのか、活躍とともに要注目です。

関連記事
宮舘涼太の私服センス。ジャージとTシャツ、靴のブランドは?セリーヌ好きだった

宮舘涼太の愛用香水はディオール。愛用メガネやネイル、料理、好きな食べ物は?

宮舘涼太、歴代の髪色。金髪や茶髪、髪型遍歴や美容室情報まとめ

宮舘涼太、大学中退の真相。高校は渡辺翔太と同じ。一人暮らしに同居人?

宮舘涼太の筋肉や腹筋がすごい。サーフィンやダンス、アクロバットの実力とは

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント