宮舘涼太の私服センス。ジャージとTシャツ、靴のブランドは?セリーヌ好きだった

ファンから「舘様」と呼ばれ、Snow Manの中でロイヤルな印象を放つ宮舘涼太(みやだてりょうた)さん。

「舘様」の愛称にふさわしい、普段は物静かな佇まいを見せる反面、一度スイッチが入ると一気にワチャワチャするのも宮館さんの魅力です。

今回は、そんな宮館さんのジャージやTシャツ、靴などといった私服についてまとめていきます。

おしゃれさんが多いSnow Manの中で、宮館さんがどんなブランドを愛用しているのか、とても気になりますよね。

それでは、早速探っていきましょう。

宮舘涼太のプロフィール

愛称:舘様、だてさん

本名:宮舘涼太

生年月日:1993年3月25日

身長:174m

血液型:A型

入所日:2005年10月1日

メンバーカラー:赤

最終学歴:明海大学経済学部経済学科卒

Snow Manは着こなし上手。宮舘涼太の私服もセンス良し

ジャニーズタレントというと、キラキラとしたステージ衣装もさることながら、移動の際やプライベートにおける私服姿にも注目が集まります。

特に、デビュー組はかなりのハイブランドを身に着けることがあり、そのセンスや金額が話題になりがちです。

平均年齢が25.9才のSnow Manは、大人の男性としての色気があり、私服もおしゃれで着こなし上手な印象です。

「舘様」と呼ばれていることを意識しているからかはわかりませんが、宮舘さんも、やはり大人の男性としての落ち着いた着こなしが好印象です。

センスの良さも感じますね。

ジャージはアディダス愛用。Tシャツはロゴデザイン物が好み

ジャニーズで私服というと、レッスン着も忘れてはなりません。

こちらもハイブランドで固めるタレントもいますが、基本的には、ダンスがしやすいスポーツブランドを着用する人がほとんどな印象です。

宮館さんのレッスン着は、上下ともアディダスであることが多く、本人も雑誌で「愛用している」と紹介しています。

動画などを見ると、ときどきはアディダスではないものも着用しているようですが、いづれにしてもスポーツブランドであることが多いようです。

なお、ジャージ同様にレッスン着に欠かせないTシャツですが、こちらはロゴデザイン物を好んでいるように見受けられます。

シンプルなワンポイントロゴが良いですね。

なお、この動画で着ている「Awsome!」というロゴは、他のジャニーズタレントもよく着用しているブランドのTシャツです。

このブランドはジャニーズのみならず、芸能人の間で人気のようで、「Paradise!」という日本人プロデュースのキャップブランドとのことです。

比較的安価で購入できますが、大変人気ゆえに、どのサイトでも軒並み売り切れなのが残念です。

靴は高級品が勢ぞろい。自宅のシューズボックス公開

2020年のデビュー時に出演した音楽番組で、宮館さんは自宅のシューズボックスを公開しています。

その画像から見えるのは、おしゃれで特徴的なデザインばかりの、高級靴の数々です。

可能な限り、月に一足は靴を買っているという宮館さんは、この画像の通り、とても靴がお好きなようです。

確かに、「おしゃれは足元から」といいますから、自分へのご褒美も兼ねて購入しているのではないでしょうか。

なお、レッスン時には、やはりアディダスなどのスポーツブランドを履いているようです。

セリーヌも愛用。ジャニーズはセリーヌ愛用者が多数

ジャニーズでよく見かけるのが、セリーヌのTシャツなどを着用しているタレントが多いことです。


セリーヌというと、なんとなく女性ブランドのイメージですが、ジャニーズではデビュー組もジュニアも関係なく、好んできている印象です。

宮館さんの場合は、とても可愛らしいセリーヌのカーデガンを愛用しています。

この赤いカーデガン、定価で言うと30万円近くもするとても高価な代物になりますが、さりげなく着こなしているところはさすがです。

上記の茶色のモヘアカーデガンも、セリーヌの「ブラッシュドモヘア」という商品で、こちらも相当な価格でありました。

カーデガン以外にも、アウターやワイシャツ、Tシャツなど、最近は特にセリーヌを愛用している様子です。

ハイブランドで身を固めることは何も悪いことではなく、アイドルとして色々な人に夢を与える大事な仕事の一つでもあります。

しかし、人や年齢によっては、それが似合わなかったり、少し生意気に見られたり、反感を買ってしまう原因にもなりかねません。

でも、宮館さんは28歳の立派な大人の男性ですから、どんなハイブランドであっても、さらっとした着こなしと印象でけして嫌味には感じません。

さすがは「舘様」といったところでしょうか。


あと数年で30代に突入しますから、そこでますます男性としての魅力に磨きがかかり、一層の色気も増しますね。

レッスン着とのギャップも面白いですが、宮館さんが今後どんなファッションを好んでいくのか、活躍とともにおしゃれについても要チェックですね。

宮舘涼太のピアスと指輪、ネックレスの愛用ブランド&アクセサリーまとめ

宮舘涼太の愛用香水はディオール。愛用メガネやネイル、料理、好きな食べ物は?

宮舘涼太、歴代の髪色。金髪や茶髪、髪型遍歴や美容室情報まとめ

宮舘涼太は金持ち?父と母、実家は船堀の噂。兄弟は妹が2人

宮舘涼太の筋肉や腹筋がすごい。サーフィンやダンス、アクロバットの実力とは

宮舘涼太の好きなタイプ&恋愛観。結婚願望は?好きな服装&髪型について

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント