瀬戸朝香のヤンキー伝説はデマ!?井ノ原快彦はディズニーや馴れ初め話で幸せいっぱい!!

hitsuji_nowdrawing

瀬戸朝香さんはどんな役柄でもこなせるオールマイティーの女優さんですよね。

スカウトが芸能界入りのきっかけだったのですが、なんとそれが中学生の時で、場所は自宅!

なんでも、かわいい子を探していたら聞く人みんなが瀬戸朝香さんのことを言ったのだとか。

すごい逸話を持っている瀬戸さんですが、地元の瀬戸市ではヤンキーだったという話がちらほら。

こういう話って、何だか気になりますよね。

ということで、瀬戸朝香さんのヤンキー説や旦那様であるV6の井ノ原快彦さんとの馴れ初めなどを調べてみました。


瀬戸朝香のヤンキー伝説って何!?

凛とした雰囲気を醸し出す瀬戸朝香さん。

同じ女性なのに、『カッコいい~』と心の底から思ってしまいます。

そんな瀬戸朝香さんが、昔はやんちゃでヤンキー伝説があるという噂。

まぁ、信じられなくはないですよね。

だって、芯の強さを感じるあの顔、雰囲気、話し方。

いつも堂々としていて、ヤンキー時代に度胸試しをしまくったと言われても納得してしまいそう。

とは言え、やっぱり確証が欲しいのでいろいろ調べてみました。

結構、いろんなところを調べたんですよ?

でも、そんな話はどこにもないんですよね…。

強いていえば、瀬戸朝香さんが地元の瀬戸市で元不良だったということくらい。

でも、お酒飲めないし夜遊びもしなかったらしいので、やっぱり筋の通らないことは嫌いなのかな?という印象です。

結局、なんだか真面目な元ヤンだけど伝説というものは存在しませんでした。

でもね、想像してみてください。

『きれいな顔立ちの女の子のヤンキー。』

絶っ対かっこいいーーっ!!!

瀬戸朝香と井ノ原快彦の馴れ初めは?

未だに不仲説が騒がれていない瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さん。

二人の馴れ初めって、ご存知ですか?

二人が出会ったのは1995年の7月の放送された日本テレビ系列ドラマ『終らない夏』での共演がきっかけでした。

それから2年半ほど交際をしていたのですが、一度破局しています。

一度別れてから約5年後、友達のクリスマスパーティで二人は再会を果たすことになります。

それがきっかけで2年半ほどの交際を実らせて、2007年9月29日に結婚。

最初の付き合い始めのときからすでに人気があった瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さん。

付き合いを続けるのは大変だったのではないでしょうか。

でも、一度別れてもまた出会うなんて何だか運命を感じちゃいますよね。

瀬戸朝香と井ノ原快彦がディズニー!?

瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さんの間には二人の子供がいます。

男の子と女の子が一人ずつなのですが、瀬戸朝香さんがまだ二人を妊娠する前の2013年3月3日から1泊2日でにディズニーへ家族3人で言っているみたいですね。

⇒瀬戸朝香オフィシャルブログより『TDL1日目』

実は3月4日が息子さんのお誕生日なのだそうで、そのお祝いで大好きなディズニーに連れて行ったみたいです。

素敵な誕生日になったようで、ブログには2日間のことがたくさん書かれていました。

息子さんは本当にディズニーが好きみたいで、2013年3月に公開された映画『シュガー・ラッシュ』も井ノ原快彦さんと一緒に見に行ったみたいです。


なんだかほのぼのとしていて、素敵な家族ですよね。

瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さんなら、不仲説なんて全く関係ないのかもしれません。

関連記事:V6が紅白に和服で登場し「みんな一緒に歌おう」と呼びかけ!でも岡田は反抗期なの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す