瀬戸朝香の髪型まとめ!最近のヘアスタイル・ショートボブを真似する方法!

今回はいつも髪型がおしゃれな、瀬戸朝香(せと あさか)さんについてまとめてみたいと思います。

瀬戸朝香さんといえば、V6の井ノ原義彦さんの奥さんですね。

瀬戸朝香のプロフィール

本名:井ノ原恵美(いのはらめぐみ)

生年月日:1976年(昭和51年)12月12日

身長:169cm

出身地:愛知県瀬戸市

最終学歴:瀬戸市立幡山中学校卒業

所属事務所:現在フリーランス

瀬戸朝香の髪型はショートボブが多い?


二人とも美男美女でお似合いの夫婦だと思います。

瀬戸さんも井ノ原さんもいつも笑顔で、前向きなので、明るい家庭を築かれていそうですよね。

そんな瀬戸朝香さんのヘアスタイルといえば、ショートボブが印象的ですね。

このようにさらっとしたスタイルが、大人っぽくて素敵だと思います。

髪色も少し明るめの茶色にしているのが、洗練されていますよね。

ボブといっても、決してあざとくないヘアスタイルで人気です。

大人の女性に是非真似して頂きたい髪型ですね。

美容室でオーダーする際には、パーマなどはかけなくても大丈夫です。

カットだけで、このヘアスタイルになると思います。

ただ自宅でセットするのが、初心者だと少し難しいかもしれませんね。

セットは慣れなので、瀬戸さんのヘアスタイルに近づけるように、頑張ってみてください。

瀬戸朝香のヘアスタイルに注目!

瀬戸朝香さんの髪型は、このように緩やかにウエーブがかかっていることもあります。

ストレートも素敵ですが、少しウエーブがあるだけで、雰囲気が柔和になりますね。

優しい雰囲気になるので、試してみるのも良いでしょう。

この髪型の場合、美容室でパーマをかけると楽ですが、コテやアイロンなどで、自分でセットすることもできます。

パーマをかけてしまうと、ストレートにするのが難しいですが、ストレートを自分でパーマ風にアレンジするのは、意外と簡単です。

こちらも慣れなので、何回も挑戦してみると良いかもしれません。

ストレートアイロンでも、コテでも、どちらでも自分のやりやすい方法にて、セットしてみてくださいね。

最初は難しいかもしれませんが、少しずつ簡単になるはずです。

まずはチャレンジしてみるのが大切です。

瀬戸朝香の髪型がいつも素敵!

このように今回は瀬戸朝香さんの髪型について、まとめてみました。

瀬戸さんは美人なので、どんな髪型も似合いそうですよね。

しかしショートボブの印象が強いのは、この髪型が多いからですね。

きっとロングも素敵そうですが、ショートボブの方が、瀬戸さんらしいかもしれません。

現在もドラマなどで大活躍中の女優、瀬戸朝香さん。

お子さんもいるので、子育てするママでもあります。

こんな美人で優しそうなお母さんだったら、子供も嬉しいですよね。

お父さんも井ノ原さんなので、お父さんも優しそうです。

瀬戸朝香さんの髪型がいつも素敵だと思っている方も多いでしょう。

女優さんなので、いつも自分に似合った髪型をされていますよね。

昔はロングヘアだった時もありましたが、子育てをするのに短い方が楽だとして、ばっさり髪の毛を切ったそうです。


最近のお母さんは、ロングヘアよりショートからミディアムヘアが多いですよね。

またそういった短い髪型の方が流行っているということもあります。

これからも瀬戸朝香さんの髪型にも注目していきましょう。

関連記事
瀬戸朝香、井ノ原快彦との結婚馴れ初めに破局と復縁。子供2人で学校は立教?息子の絵が話題

瀬戸朝香のハーフ説はデマ。実家は瀬戸市。母親・兄弟・父親の5人家族&元彼は袴田吉彦

瀬戸朝香の現在(2023)と若い頃を紹介!顔が違う?整形説に証拠なし&サプリの美容法

瀬戸朝香、元ヤンキーの噂。学歴に東京大学はデマ。高校進学せず&中学時代にスカウト

瀬戸朝香の家は豪邸。ジュエリー販売&洋服モデル。愛犬は3匹、過去の愛車はセルシオ

井ノ原快彦、妻・瀬戸朝香との結婚。子供の名前&学校と事故。結婚式と離婚の噂

井ノ原快彦、尾山台の自宅が豪邸。小川町に別荘?気になる年収と腕時計

コメント