瀬戸朝香の家は豪邸。ジュエリー販売&洋服モデル。愛犬は3匹、過去の愛車はセルシオ

愛知県瀬戸市の地元で、美少女すぎると話題だった瀬戸朝香(せとあさか)さん。

瀬戸市で”可愛い子”を探していた事務所の人にスカウトされ、芸能界デビューを果たします。

そんな瀬戸さんの家が豪邸すぎると話題です。家でヨガを始めたとの噂や、飼っている犬について。

さらに、リフレクトという洋服のモデルや、かつての愛車『セルシオ』について調査しました。

瀬戸朝香のプロフィール

本名:井ノ原恵美(いのはらめぐみ)

生年月日:1976年12月12日

身長:169cm

血液型:A型

出身地: 愛知県 瀬戸市

最終学歴:瀬戸市立幡山中学校

所属事務所:フォスター

瀬戸朝香の家は豪邸

2007年にジャニーズの井ノ原快彦(いのはらよしひこ)さんと結婚し、二人のお子さんに恵まれた瀬戸朝香さん。

結婚前は強い女性の役を演じる事が多く、ドラマ等で美人女優として活躍していました。


第一子出産後から徐々に仕事をセーブし、現在は子育てを中心にマイペースで芸能活動をしているようです。

そんな瀬戸さんの家が豪邸すぎると話題になっています。

世田谷区にあるその家は『推定3億円』の豪邸なんだそう。

瀬戸さんは家族4人で家庭菜園などをしながら仲良く暮らしているようですね。

公式ブログで普段の様子を発信している瀬戸さん。

とある日の記事で『ヨガパンツ』を購入したと公開したことがありました。

健康のためにヨガでも始めようかな?と綴られていましたが、現在もヨガをしているのか確認はできませんでした。

ヨガやピラティスに夢中になる女性タレントは多いですが、瀬戸さんはあまり熱心にヨガについて発信はしていないようです。

ですが、家やヨガスタジオでは継続してヨガをしているかもしれませんね。

ジュエリーの販売も開始

最近テレビで見かけなくなった瀬戸朝香さん。

一時期激太りして“ジャガー横田さんのよう”なんてネットで言われていましたが、写り方の問題だったようで全くそんなことはありません。

今でもとってもお美しいです。

2021年に入って、ブログである番組の収録に行って来たことを報告されていました。

何の番組かはまだ言えないそうですが、近々テレビに出演することは確かなようなので楽しみですね。

そして、2人の子供が育ち盛りで、子育て中心の日々を送っているのかと思いきや、新たなことに挑戦していることがわかりました。

それは、手作りジュエリーのネット販売。

コロナ禍で、子育てをしながら自分に何ができるか、何をすべきかをずっと模索していたようです。

きっかけは、何気なく入った手芸ショップで“ハンドメイドラップブレスレット”を見つけたこと。


ラップブレスレットとは、2本のコードに様々なビーズを通して作るブレスレット。

最初は自分のために作っていた瀬戸朝香さんですが、沢山作っていくうちに友達にプレゼントするようになり、喜んでもらったことが嬉しくて販売を決めたそうです。

物作りの楽しさに魅了されたのでしょうね。

そして、収益の一部を家庭の事情で学校に通うことができない子供たちのために寄付するとのことです。

販売を開始したのは2021年1月16日。

今は日々心を込めて製作にあたっているそうです。

瀬戸朝香さんのアイデアと気持ちが込められたブレスレットですので、ファンにとってみたらたまらないですよね。

ちなみにショップ名は、『CLAVA jewelry』。

(@store.clava) • Instagram

気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

また、女優業はずっと続けていきたいとブログにつづっていますので、立ち上げたばかりの事業が落ち着いたらドラマなどにも出演するかもしれませんね。

大の犬好きで有名な瀬戸朝香

瀬戸朝香さんの家では現在3頭の犬を飼っているそうです。

犬を飼うきっかけになったのは息子さんが「犬が欲しい!」と熱望したからなんだそう。

家族会議を開き、お世話が大変だからという理由で1度は飼うことを断念したそうです。

ですが、息子さんの成長に伴い「そろそろ大丈夫かな」と判断し、誕生日に犬をプレゼントしたんだそう。

瀬戸さんと井ノ原さんは、長男が帰宅と同時に犬を発見するというサプライズを仕掛けたようです。

このサプライズに息子さん、娘さんともに大興奮し、現在も犬をとても可愛がっているようです。

家族全員犬好きの瀬戸さん一家。

いつの間にか、1頭から3頭にまで犬が増えたようですね。

全身から良い人オーラを漂わせている”イノッチ”も犬をかわいがっている様子が目に浮かびますね。

洋服『リフレクト』を着こなす瀬戸朝香

30代以上の女性がターゲットのファッションブランド「リフレクト」のイメージキャラクターを務める瀬戸朝香さん。

「リフレクト」は自立した大人の女性に向けた洋服が多く、まさに瀬戸朝香さんのイメージにピッタリです。

長年「リフレクト」のモデルを務めている瀬戸さんは、洋服のプロデュースをしたこともあるようですね。

2011年に自身が細部にまでこだわって出来た洋服の発表会に出席し、「大満足の出来です」と感激して話していました。

瀬戸さんはプライベートではほとんど化粧をしないようです。

ラフな洋服を好むようで、普段はカジュアルなファッションをすることが多いんだとか。

子供たちも瀬戸さんの飾らない様子に慣れているので、たまに化粧をしたり、普段と違う洋服のテイストの日は「お仕事行ってきたの?」と驚くそうです。

10台のデビュー当時から、サバサバとカッコいいいイメージだった瀬戸さん。

私生活でも自然体で過ごしているのでしょう。

瀬戸朝香は改造したセルシオに乗っていた?

現在では二人のお子さんの母として、良妻賢母のイメージが定着している瀬戸朝香さん。

瀬戸さんは車の運転が大好きで、実家の愛知県に帰省する際、片道4時間半かけ自ら運転して帰る事もあるようです。

長距離の運転もまったく苦にならないようで、率先して運転手を買って出るんだとか。

そんな瀬戸さんですが、若い頃はかなりやんちゃだったようです。

やんちゃといっても、夜遊びを好むタイプではなく、どちらかといえば昔ながらの硬派な「不良娘」だったのでしょう。

車好きでも有名な瀬戸朝香さん。

かつてヤンキー世代に大人気だった、トヨタの高級セダン『セルシオ』を改造して乗っていたこともあるんだとか。

セルシオといえばかなり大きな車ですよね。

女性が乗りこなすのは相当な運転テクニックが必要でしょう。

その後、セルシオを手放した後に乗っていた車は『シボレートレイルブレイザー』だそうです。

セルシオ以上に大きい車に乗り換えたんですね。

現在も暇を見つけては、愛犬と共にドライブを楽しんでいるようです。


瀬戸さんは出産後、仕事をセーブして家庭や子育てを中心に生活をしているとのこと。

他のママさんタレントとは違いあまりグイグイ家庭人アピールをすることなく、世間からの評判も良いようですね。

関連記事
瀬戸朝香、井ノ原快彦との結婚馴れ初めに破局と復縁。子供2人で学校は立教?息子の絵が話題

瀬戸朝香の両親は離婚で父親おらず。元彼は袴田吉彦

井ノ原快彦、妻・瀬戸朝香との結婚。子供の名前&学校と事故。結婚式と離婚の噂

井ノ原快彦、尾山台の自宅が豪邸。小川町に別荘?気になる年収と腕時計

コメント