井ノ原快彦の高校はどこ?性格は明るい?生い立ちは?

V6の井ノ原快彦(いのはら よしひこ)さんの生い立ちについて、まずは見ていきましょう。

井ノ原快彦の生い立ちは?家族構成は?

井ノ原さんは、6歳から19歳の頃まで、品川の八潮団地に住んでいたようです。

団地の敷地内には、保育園が2つ、小学校が3つ、そして中学校も2つあるようなマンモス団地だったのですね。


小学生の頃は、よくケンカもしていたという、やんちゃな少年だった井ノ原さん。

中学生の頃には、少し悪いこともして、学年主任から怒られたこともあったようですよ。

お父さんはしつけに関しては、厳しい人だったようです。

なので、お父さんからも叱られていたかもしれませんね。

井ノ原さんの家族構成は、ご両親と、兄弟が3人です。

お姉さんと妹さんがいるのですね。

お姉さんは国際結婚をして、アメリカに在住しているようです。

妹さんも結婚されているそうですよ。

ただ井ノ原さんのご両親は離婚をされているようでした。

そんな井ノ原さんですが、12歳の時にジャニーズ事務所に入所しています。

同期はTOKIOの山口達也さんだそうです。

井ノ原快彦の性格はとにかくいい人?

井ノ原快彦さんの性格は、やはり明るくて優しいということができますね。

テレビに出ている時は、いつも朗らかで、人当りが良い印象です。

まとめると、とにかくいい人と言うことができるのではないでしょうか?

また後輩思いな一面もありますよね。

嵐とは一緒に作品も作っていますが、そのメイキングなどを見ると、嵐にもとても慕われていることが分かります。

井ノ原さんはきっと後輩に対しても、優しいのでしょう。

さらに面白い人でもありますよね。

機転が利いて、場の空気に合わせて、楽しい発言ができる井ノ原快彦さん。

なので、どんどん仕事も増えているのかもしれませんね。

キャスターの仕事を見ていても、本当に安心して見ることができる方だと思います。

これからもそんな井ノ原さんを応援していきたいですね。

井ノ原快彦の学歴が気になる!高校はどこ?

井ノ原さんの学歴は少し変わっています。

まず東海大学付属望星高等学校通信高校を中退しています。

ただ2004年に科学技術学園高等学校に入学し、翌年に卒業しているのですね。

最初の高校の時には、芸能界の仕事を頑張っていたので、中退してしまったそうです。

しかし30歳までに高校を卒業するという、お父さんとの約束があったので、27歳の時に別の高校に、再び入学したのですね。

そのように約束はきちんと守るような、男気溢れる人でもあります。

1年間しっかりと高校に通って、見事に高校を卒業された井ノ原さん。

前に高校に通っていた分の単位があったので、1年間で次の高校を卒業できたようですよ。

良かったですね。

このように今回はV6の井ノ原快彦さんについてのご紹介でした。


井ノ原さんのことをこれからも応援していきたいですね。

V6としても、個人としても、活動の幅が広がると良いと思います。

井ノ原快彦の関連記事
井ノ原快彦の子供の学校が名門?嫁(瀬戸朝香)との結婚馴れ初め&結婚式の出席者は誰?

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供の名前と自宅(あさイチ御殿!)の噂が気になる??

井ノ原快彦の実家は品川区?4人兄弟?両親は離婚?家族の現在まとめ!

V6井ノ原快彦の性格は優しい?悪い?司会の評判は?いい人だけど生い立ちは複雑で苦労人?

瀬戸朝香のヤンキー伝説はデマ!?井ノ原快彦はディズニーや馴れ初め話で幸せいっぱい!!

瀬戸朝香が結婚した旦那とは過去に破局&復縁!子供は何人?息子は立教?現在の活動は?

瀬戸朝香の髪型まとめ!最近のヘアスタイル・ショートボブを真似する方法!

コメント