瀬戸朝香の現在(2023)と若い頃を紹介!顔が違う?整形説に証拠なし&サプリの美容法

女優として数々の作品で主演を務め、かっこいい女性というイメージがある瀬戸朝香(せと あさか)さん。

2023年現在と若い頃、両方の活動はどのようなものなのでしょうか。

一部では顔が違うとか、整形をしているとか言われていますが、その噂も気になりますよね。

彼女はサプリに気をつかっているようで、もしかしたらその効果が出ているのでしょうか。

今回は、瀬戸さんについていろいろ調べてみましたので、是非ご覧ください。

瀬戸朝香のプロフィール

本名:井ノ原 恵美(いのはら めぐみ)

生年月日:1976年(昭和51年)12月12日

身長:169cm

出身地:愛知県瀬戸市

最終学歴:瀬戸市立幡山中学校

所属事務所:フリー(フォスターと業務提携)

瀬戸朝香は2023年現在事務所を退社しフリーに!若い頃はアイドル的な扱いだった!

中学生の頃にスカウトされ、卒業と同時に上京し芸能界デビューをした瀬戸さん。

若い頃の彼女は、グラビアアイドルのような活動を行い、とても人気がありましたよね。

とても大人っぽくスタイルもよかったので、それも当然だったと言えるでしょう。


そんな彼女ですが、成長するにともなって女優として活動をするように。

1994年に放送されたいわゆる「月9」ドラマである「君といた夏」(フジテレビ)でヒロインを務めた時は、驚きましたよね。

とても若々しい演技で、彼女の魅力が存分に出ていました。

そこからは一気に女優として大成し、数々のドラマや映画で主演を務めるようになりました。

この華麗な転身は、後に続く人物に対してレールを敷いた存在と言っても良いのではないでしょうか。

そして忘れられないのが、2007年9月28日に当時ジャニーズ事務所のアイドルグループ「V6」に所属していた井ノ原快彦(いのはら よしひこ)さんと結婚したことで、この時は本当に騒ぎになりましたよね。

人気グループV6の井ノ原快彦が28日(金)、女優・瀬戸朝香との結婚を電撃発表した。

その後は妊娠出産などもあり、大人の女性になっていった印象があります。

2023年現在社長夫人に!

2023年現在の瀬戸さんは、一時期と比べたらテレビで見かける機会が間違いなく減っています。

しかし、それにはもしかしたら夫である井ノ原さんを支えることを優先しているという事情があるのかもしれません。

ジャニーズ事務所の副社長で、子会社ジャニーズアイランドの社長だった滝沢秀明(40)が10月31日をもって電撃退所したことが明らかになり、社長の後任に元V6の井ノ原快彦(46)が就任してからまもなく1か月。

ジャニーズ事務所の副社長であり、子会社のジャニーズアイランド社長だった滝沢秀明(たきざわ ひであき)さんが10月31日付けで退任。

その後任として、井ノ原さんが抜擢されたのです。


会社側から事前に打診があったようで、妻である瀬戸さんも相談されていたようですね。

おそらくは、その時から女優としてより、社長夫人として夫を支えていく覚悟を決めていたのではないでしょうか。

2022年5月末に長年所属していた事務所であるフォスターを退所したことも、そのための準備だったのかもしれませんね。

彼女はこの事務所に愛着を持っている様子でした。

退所後も業務提携を行っていますので、おそらくは円満な形で話がついていたのでしょう。

瀬戸朝香は昔と顔が違う!?整形したの!?

瀬戸さんには、昔と顔が違ってきていて、整形したのではないかという噂があります。

確かに、若い頃と比べると、かなり大人っぽくなっている印象はあります。

しかし、そもそも人の顔は年齢と共に変わっていくものです。

一重だった人が二重になるなんてことも、それなりに多くの人に見られる現象です。

そして、メイクや撮影機材・技術に関してもどんどん変化してきています。

その上で、昔と見た目の印象が変わらないことは、むしろ不自然だと言えるのではないでしょうか。


個人的には、鼻筋や輪郭が大きく変わっているようには見えないので、整形した可能性は低いと見ています。

当然彼女は見られることを仕事としていますので、エステに通うなど様々な自己投資を行っているでしょう。

もし、顔が違ってきたという印象があるとしたら、そういった努力の結果なのかもしれませんね。

瀬戸朝香は美容に気を使っていてサプリも利用!

瀬戸さんは、美容のために様々な努力をされているようです。

ミトコンドリアの機能を活性化し代謝や体温を上げるアミノ5レブリン〈90粒〉¥9,800(SPE)は朝、総合栄養バランスに長けた美的ヌーボプレミアムPlus〈5粒×30包〉¥8,640(ユーグレナ)は夜飲みます。

当然サプリも利用されているようで、こだわりが感じられますよね。

彼女の公式ブログを見ていると、2009年頃には既に活用されていたようです。

でも栄養だけは取らなくてはと思い、ドリンク飲んだりサプリメント飲んだりしているのだ

万田酵素のCMに出ていたことも記憶に新しいですよね。

彼女の美に対する意識の高さが、サプリにあらわれているのではないでしょうか。

年齢とともに、活躍の場を変化させてきている印象がある瀬戸さん。

2023年現在は社長夫人として、若い頃とはまた違う形で芸能界に関わっているようです。

顔が昔と違うとか整形したとか噂をされていましたが、根拠のないものですし、そもそもしていたとしても何も悪いことではありません。


サプリに関する意識などを見ていると、彼女自身美容に対して相当な投資を行ってきたのでしょう。

表舞台に立つより夫を支えることに力を入れていきそうな瀬戸さんですが、また女優として活躍される機会を見られることを願っております。

関連記事
瀬戸朝香の髪型まとめ!最近のヘアスタイル・ショートボブを真似する方法!

瀬戸朝香の家は豪邸。ジュエリー販売&洋服モデル。愛犬は3匹、過去の愛車はセルシオ

瀬戸朝香、井ノ原快彦との結婚馴れ初めに破局と復縁。子供2人で学校は立教?息子の絵が話題

瀬戸朝香のハーフ説はデマ。実家は瀬戸市。母親・兄弟・父親の5人家族&元彼は袴田吉彦

瀬戸朝香、元ヤンキーの噂。学歴に東京大学はデマ。高校進学せず&中学時代にスカウト

井ノ原快彦が歌うまい評価&若い頃はイケメン。高校や中学、小学校時代まとめ

矢田亜希子のかわいい若い頃&現在(2023)は美人。メイクの方法とは