山田涼介の熱愛彼女の噂。やまもも&乃木坂メンバー妊娠説。渡辺麻友はもみ消し?

ジャニーズの人気グループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーの山田涼介(やまだ りょうすけ)さん。

今やグループ活動のみならず、CMやドラマ、映画に引っ張りだこの売れっ子ジャニーズです。

実はそんな山田さんには”推定11人の歴代彼女がいたのではないか”という噂があります。

そこで今回は山田さんの最新の彼女情報をご紹介させて頂きます。

他にも、ファンの間で話題となった「やまもも」さんとの熱愛や「渡辺麻友」さんとの交際の真相について迫ります。

また、世間を騒然とさせた「乃木坂メンバー妊娠説」にもフォーカスを当てていきます。

山田涼介のプロフィール

本名:山田涼介

生年月日:1993年5月9日

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:B型

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:ジャニーズ事務所

入所:2004年8月

山田涼介の最新熱愛彼女は宮田聡子

山田さんは2023年で30歳、これまでに推定11人の女性と交際したと噂されています。

そのメンバーは元AKB48の大島優子さんや島崎遥香さん、モデルの西内まりあさんなど錚々たる顔ぶれです。


そして今最も新しい熱愛報道は、2018年に週刊誌で報道されたモデルの「宮田聡子さん」との交際です。

しかし2023年現在、どうやら2人の交際は終わっているようです。

宮田さんと山田さんの報道は、2018年9月に出版された女性セブンで取り上げられました。

2人の交際のきっかけは、2014年に開かれた飲み会で会ったことなのだそうです。

その飲み会で宮田さんが忘れたハンカチを山田さんが預かり、1年後に渡したことから交際に発展したとのことでした。

ドラマのようなロマンチックな恋の始まりですが、山田さんの熱狂的なファンが許すはずもなく、交際が発覚してからは山田さんのファンからの誹謗中傷がひどかったそうです。

宮田さんが載せたインスタグラムが山田さんとの交際を匂わせる投稿だと「消えろババア」「うせろ」等、なかなか過激な誹謗中傷が浴びせられました。

それに絶えられなくなった宮田さんの方から、どうやら別れを切り出したのではないかとされています。

ジャニーズの方とのお付き合いは夢もありますが、ファンからの誹謗中傷は想像を絶するものといえるでしょう。

それ相応の覚悟がないとお付き合いを続けていくのは難しいのかもしれません。

一般女性「やまもも」との熱愛疑惑

宮田さんとお付き合いする前には、「やまもも」さんという女性との熱愛の噂も流れました。

やまももさんとは一般女性の方です。

2017年の夏頃にやまももさんがインスタグラムに載せた写真が、山田さんとの交際を匂わせるような投稿をだったことから熱愛の噂が流れました。

「涼介くん」という方とのラインのトーク画面を投稿していたり、山田さんがトイプードルを飼いたいと言った1ヶ月後にトイプードルを飼ったりと、SNSに”あたかも山田さんとお付き合いをされているような”匂わせ投稿をしていたのです。

インスタグラムには、山田さんのお姉さんの山田千尋さんとのツーショットをアップしたり、山田さんがサッカー選手の長友祐介さんからもらったと言われる長友さんのサインをアップしていました。

しかし、投稿されている山田さんとのツーショットの写真は不自然な加工されており、自作のコラージュ画像のようなのです。

今はスマホアプリでこの程度の画像加工は誰でもできますし、画像に粗さが見えますので、おそらくコラージュのツーショットでしょう。

そして、次第に騒ぎが大きくなってきたためか、やまももさんが自身のインスタグラムにて交際の真意をお話されました。

やまももさんには実際に交際されている別の男性がいて、山田さんとの匂わせは事実無根と言っています。

晴れて交際の噂は晴れましたが、やまももさんのインスタグラムには山田千尋さんとのツーショットが投稿されていたり、山田さんのお父さんのインスタグラムの内容が一致していたりと、謎は深まるばかりです。

おそらく、やまももさんは親戚や従兄弟などの関係性ではないかとされています。

親戚であれば、千尋さんとのツーショットや山田さんのお父さんとのインスタグラムの投稿の一致も納得できますね。

現在も匂わせる投稿などは時々あり、山田さんファンが常に目を光らせています。

山田涼介と西内まりやは同級生以上の関係?

山田涼介さんとモデルの西内まりやさんは、ともに人気のある有名人ですが、このふたりの間に交際説が浮上したことがあります。

「おそろいのブレスレット」なんて噂もありますが、信憑性はどうなのでしょうか。

二人は堀越高等学校時代に同級生だったことがあり、その頃に交際していたという噂があります。

ですが、調べてみると、ふたりの仲は堀越で始まったのではないとのこと。

堀越への入学前にドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」でふたりは共演しており、これを機に互いに親密な関係になっていったようなのです。

そして、入学前のバレンタインデーにはふたりで一緒に過ごしているところをHey! Say! JUMPのファンに見つかっており、堀越での入学後のオリエンテーションでも一緒に行動していたと言われています。

西内まりやとおそろいのブレスレット

ふたりの交際説を支えている情報のひとつが、おそろいのブレスレットです。

ともに右手首に白と紫のパワーストーンをつなげたものをしている写真が存在します。

山田涼介さんが紫を基調に白を混ぜた配色で、西内まりやさんはその逆です。

このようなスタイルはペアではよくあるそうで、ふたりの交際を匂わせる材料としてはかなり有力視されています。

しかし、これに異を唱える意見もあります。

このおそろいのブレスレットは西内さんが山田さんにプレゼントしたものと言われているのですが、実は山田さんの妹がプレゼントしたものだとする説があるのです。


もし、妹からのプレゼントだとしたら、かなり証拠としての力は弱くなってしまいますね。

実際のところはどうだったのでしょうか。

確定できる情報は見当たりませんが、状況証拠的には事実である可能性が高いを言われています。

乃木坂メンバー妊娠説の真相

2016年に東スポにて山田さんが乃木坂46の未成年メンバーを妊娠させたという報道がありました。

東スポはガセネタが多いため信憑性は低いとされていますが、それでも”未成年妊娠疑惑”という話題が話題なだけに、世間を騒然とさせました。

報道の内容は、2016年2月頃に目黒で合コンパーティーが開かれ、男性5人と女性7~8人が参加した中に山田さんもいたそうです。

男性陣として他にHey!Say!JUMPの岡本圭人さん、薮宏太さんもいたと名前が挙がっていました。

男女12~13人で1次会が盛り上がった後、5~6人で新宿の高級マンションで2次会となり、その中に山田さんも残っていたそうです。

そして、そのままお酒が進んで乱交パーティー状態となったと記事には書かれていました。

その3ヶ月後に当時未成年だった17歳の乃木坂46の少女の妊娠が発覚し、その相手の男性が山田さんだと報道されたのです。

当時は山田さんが出演されていたCMも中止になったり、その後に決まっていたお仕事が降板になったりと大きな影響を与えました。

しかしその騒ぎは一時的なものであり、現在(2023)も山田さんが変わらず芸能活動をできていることから、やはりガセネタであった線が濃厚のようです。

芸能リポーターの間でもおそらくガセだろうと話されているそうですよ。

揉み消された渡辺麻友との熱愛報道

実はあの元AKB48の「渡辺麻友」さんとも過去に熱愛報道がありました。

過去に渡辺麻友さんが山田さんのファンに対して「夢見すぎ」と中傷した発言をしたことも報道され、話題となりました。

おそらく渡辺さんご自身は山田さんと付き合っていたので優越感があり、山田さんとの交際を夢見るファンを下に見ていたのではないかとされています。

しかし、山田さんと渡辺さんとの交際についてインターネットでリサーチしてもヒットする記事や書き込みは少ないのです。

よく言われているのが、スキャンダル対策のためにメンバーとの距離を置いているということ。

「メンバーの誰にも家(の場所を)言っていない」と打ち明けた渡辺。放送では「(家に)メンバーは絶対に入れない」

これが事実なら、恋愛禁止のアイドルとしては満点ではないでしょうか。

一方、”AKB48のプロデューサー秋元康さんによってこの交際報道は揉み消されているから”などという噂も。

なんでも秋元さんは渡辺さんが大変お気に入りであり、渡辺さんのために1億円近くのお金を使ってスキャンダルを揉み消しているそうです。


2014年頃の報道でしたが、その報道以降2人の交際が続いているような形跡はありません。

おそらくその報道がきっかけで、当時の2人の関係は終わった可能性が高いのではないでしょうか。

かつて彼女と噂された一般人

ファンの支持が多数あるHey Say JUMPの山田涼介さんには、その人気度と比例するかのように数々の熱愛の噂がささやかれてきました。

なぜ山田涼介さんに「彼女が一般人ではないのか」という噂が流れていたのでしょうか。

彼女として噂されている一般人の方は2人ほどいたようです。

まず、伊藤美優さんという方の名前が浮上してきます。

しかし、伊藤さんは彼女ではなく一般の女子高生で、山田涼介さんの熱狂的ファンだといいます。

LINEのチャットで山田涼介さんのファンの方たちを相手に「私が山田涼介の彼女」「山田涼介と結婚する」などといった発言を繰り返したそう。

その結果チャットが大炎上してしまい、伊藤美優さんという存在が一人歩きをして「山田涼介さんの彼女」として名前が浮上したとのことです。

もう一人は和田愛菜さんという方です。

しかしこれは誰かがインターネット上に

「山田涼介と付き合っているのは和田愛菜だ」

というようなことを書き込まれただけであって、和田愛菜さんという存在自体も本当かどうかわからないというガセネタでした。

こういった「噂」から、山田涼介さんの彼女が一般人だという話しになっているのではないでしょうか。

山田涼介はTWICEモモがお気に入り?

これまで熱愛の噂は色々ありましたが、現在ではTWICEのモモさんの存在が大きいそうですよ。


最近SNSでの熱愛匂わせが流行っていますが、TWICEのメンバーと山田さんの指のポーズが一緒だったため、一気に噂が広がりました。

若者の間で流行っているポーズだそうですが、そこまで浸透もしていないので、やはり意識してこのポーズをしたと考えられます。

[Fantaken] 170708 – KB Liiv & Rockstar Concert © Ruby_ONCE #트와이스 #모모 #平井もも #もも #TWICE #momo

TWICE MOMO (모모)さん(@momojype)がシェアした投稿 –

山田さんもtwiceが気になっているということを暗に示していたのかもしれません。

またMステでHey!Say!JUMPとtwiceが共演もして、話題になりました。

ツイッターでもtwiceモモさんとの共演を山田さんが楽しみにしているという情報が、拡散されていました。

まだ熱愛に発展していないかもしれませんが、山田さんがtwiceモモさんを気にしているというのは、間違いないかもしれません。

山田涼介と本田翼の仲が良すぎる!

そんな山田さんですが「鋼の錬金術師」で本田翼さんと共演しています。

その映画の宣伝で二人で番組に出演していましたが、その二人の共演でネット上がざわついていました。

というのも、二人が仲が良すぎるからだそうです。

焦る翼🤣 #本田翼 #山田涼介 #鋼の錬金術師

ぴのさん(@pino__123)がシェアした投稿 –

山田さんが本田さんに耳打ちするようなシーンもあったそうで、ファンとしては心穏やかにいられませんね。

共演をきっかけに熱愛関係に発展する可能性もありましたが、熱愛の報道はありません。


山田涼介の関連記事
山田涼介と宮田聡子が結婚の噂なぜ。指輪匂わせや出会いと経緯まとめ

山田涼介、テキーラ飲み会で爆睡?田中圭もいたパーティーに心配の声

山田涼介の父&母と家族について。実家(焼肉屋)の評判は?生い立ち幼少期は天使

山田涼介の実家は新宿?渋谷?一人暮らし&タワーマンションの家賃が凄い?

山田涼介の姉は読者モデルの山田千尋、妹の山田美岬は難病。姪の溺愛エピソードとは

山田涼介と中島裕翔に不仲説浮上。センター争い巡る裏エピソードとは

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント

  1. なんでも秋元さんは渡辺さんが大変お気に入りであり、渡辺さんのために1億円近くのお金を使ってスキャンダルを揉み消しているそうです。
    ってどこ情報w48Gヲタやってたけど、そんなの聞いたことないけど☺️変に名前出してあることないこと、書いたらアレですよ☺️