西山宏太朗は結婚してる?好きなタイプはハロプロ鈴木香音&佐藤優樹と家で共演

今回は、声優の西山 宏太朗(にしやま こうたろう)さんの恋愛&結婚事情に迫りました。

果たして彼は結婚しているのか、そして好きな女性のタイプは何なのか、詳しく調査しています。

また、どうやら西山さんの恋愛には、ハロプロ女性の影も浮上しているようです。

佐藤優樹さんとの家共演エピソードにも注目です。

西山宏太朗のプロフィール

生年月日:1991年10月11日

出身地:神奈川県

身長:177cm

血液型:B型

最終学歴:クラーク記念国際高等学校 

西山宏太朗って結婚してる?

イケメン声優として、女性ファンからの根強い人気を誇る西山さん。

2021年で30歳を迎えられますが、果たして結婚しているのでしょうか。


今回調査したところ、2021年現在は独身であることがわかりました。

また、あわせて彼女の情報についても調査しましたが、こちらも有力な情報はありませんでした。

しかし、こんなにもイケメンな人を女性の方が放っておくとは思えません。

そのため、一部では「男性といい感じなのではないか?」という噂も浮上しているようです。

例えば、声優の江口拓也さんとは”1ヶ月間の同棲生活”を送った仲で、知られています。

新しい家が決まらないうちに、当時住んでいた住居を引き払ってしまい困っていた彼に「うちに来れば?」と声をかけてくれたのが江口さんだったそう。

同棲生活中は、一緒にベッドに寝たり、江口さんの下着をそのまま借りパクしたりと……乙女の妄想は膨らむような生活を送っていました。

たしかに、こんな濃厚なエピソードを聞くと、その線も考えてしまいます。

しかし女性のみなさまご安心を。

西山さんの恋愛対象はあくまで女性であり、好きな女性のタイプを明かしているインタビューがありました。

次章では、西山さんの好きな女性のタイプを掘り下げていきましょう。

好きなタイプはどんな女性?

西山さんの好きな女性のタイプは「控えめでこまめに世話を焼いてくれる人」「家庭的な人」と明かしていました。

大人気声優として多忙な毎日を送っているでしょうから、生活面を支えてくれるような家庭的な女性が理想なのかもしれませんね。

また、外見的な理想のタイプの情報はみつかりませんでした。

ともなると、西山さんは”外見よりも内面重視派”なのかもしれません。

ハロプロオタク西山、推しメン「鈴木香音」から理想のタイプを考察!

残念ながら、西山さんの”理想の女性のタイプ”の情報は少ない現状です。

そこでここからは、ハロプロオタクである彼の推しメン「鈴木香音さん」から、好きな女性のタイプを考察してみましょう。

鈴木香音さんは、19998年生まれで2021年で23歳を迎えられる方です。

2011年に開催された「モーニング娘。9期メンバーオーディション」で合格し、9期メンバーとして活躍していました。

そして2016年5月、学業に専念したいとう本人の意志により、芸能界を引退しています。

現役活躍当時は、アイドルでは珍しい”ぽっちゃり体型”が人気を呼び、注目を集めていましたね。

これを鑑みると、もしかすると西山さんは”ぽっちゃり体型な女性好き”という可能性も否定できません。

また、鈴木さんのような黒髪で笑顔が可愛らしい、笑顔が素敵な女性がタイプなのかもしれません。

そんな彼女が今、こっそりとYoutubeチャンネルを開設したのでは?と話題になっています。

左手の甲にあるほくろが一致しているとこや、初投稿日が自身のラストシングルの発売日というところから、本人という説が濃厚のようですね。

料理をしている姿からは、西山さんが理想として挙げていた「家庭的な女性」と完全に一致していることがうかがえます。

つまり、「西山さんの理想の女性=鈴木香音さんそのもの」と考えてもいいのかもしれませんね。

ハロプロ佐藤優樹と「むすび家の結婚式」で共演

残念ながら推しが引退してしまった西山さんですが、声優の仕事を通して、ハロプロメンバーと共演を果たすことができました。

その方とは、モーニング娘。10期生の佐藤優樹さんです。

2人が共演したのは、ショートアニメ「あはれ!名作くん」という作品です。

西山さんが特別ゲストで呼ばれ、夢の共演を果たすことができました。

公式Twitterに載せられた写真では、ちゃっかり彼女の隣をゲットしている西山さんの姿も……。

マスクを着用していますが、実はこの下には、ニヤニヤした口元が隠されているかもしれません。

また、この収録がきっかけで、2人の距離がぐっと縮まっている可能性も否定できませんね。

西山宏太朗はクラーク記念国際高校。中学&養成所はどこ?免許証写真が陰キャと話題

西山宏太朗の私服とメガネ姿、スタイルがかっこいい。愛用香水&二重説の検証

コメント