滝沢眞規子のバッグはエルメス、ボリードとバーキン?ポーチとリュックにも注目!

滝沢眞規子さん愛用のリュックって?旦那さんが経営しているブランドのものをチョイス!

読者モデルから、VERYの専属モデルとして大活躍の滝沢眞規子さん。
滝沢眞規子さんが愛用しているバッグなどがブログやインスタグラムにアップされれば、売り切れが続出するというくらい、影響力のある女性です。

たとえば2013年12月にブログにアップされたリュックはマニッシュながら女性らしいというリュックを買い求める女性が多くなっていました。
ここで紹介されていたリュックは、滝沢さんの旦那さんが経営しているネイバーフッドのも。

ネイバーフッドといえば男性芸能人でも愛用している方が多いブランドですが、それを女性らしくアレンジして持つのが滝沢流ですね。
さらに2015年7月のブログではラルフローレンのリュックが紹介されています。

こちらも落ち着いた色味のブラントとなっていて、どのような服装でも合わせやすいという特徴があります。
このように滝沢さんはリュックが大好きなようですが、もちろんリュック以外のバックも多々、保有しています。

エルメスももちろん滝沢さん愛用中!爽やかにコーデに取り入れているのがさすが!

滝沢さんはセレブなので、エルメスのバッグもさりげなく身に着けています。
滝沢さんが愛用しているエルメスのバッグの中でも注目したいのがボリードやバーキンなどですね。

エルメスの中でも高い人気を誇るボリードとバーキンです。
もちろん滝沢さんはこれらを愛用していることでも有名です。

エルメスのバッグはどうしても持ち慣れていない人がそのバッグを、いかにも飾ってもっていると、どうしても成金のように見えてしまいますよね。
でも爽やかな滝沢さんが持っていればそれが爽やかに素敵に見えます。
嫌味なくエルメスのバッグをすっきりと持ってしまう滝沢さんはやはり多くの女性たちの憧れでしょう。

ポーチにも大注目!手頃ながら、デザイン性の高いポーチが素敵!

滝沢さんのブログには滝沢さんが愛用しているファッションアイテムなどを多々、見ることができるのですが、もちろんポーチもアップされています。
011年7月のブログではアメリカンアパレルの紫色のポーチの画像が掲載されています。

ポーチはすぐに汚れてしまうので、お手頃価格のものをチョイスしているようです。
それでも滝沢さんが持っているものなら、何でも欲しくなるのがファンですよね。

滝沢さんのブログやインスタグラムを見ると、やはりシンプルながら、華があって、女性らしいアイテムが多くなっています。
バッグやリュック、ポーチなど、滝沢さんが愛用しているものを一つは所有してみたいものです。

バッグに関しても、さすがモデルだけあって、種類が豊富です。
きっとその中からあなたにぴったりな、好みに合っているものを見つけることができるかもしれません。
今後もますます美しくなっている、素敵なセレブな滝沢さんの愛用アイテムに注目していきましょう。

◆関連記事
滝沢眞規子のリュックやバッグは品切れ続出!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする