目黒蓮の私服。タートルネック&ニット&セーター、練習着ブランドを特定

ジャニーズのなかでも9人という大所帯グループのSnow Manは、9人それぞれがとても個性的で、キャラの確立も徐々に浸透してきています。

そのなかでも、比較的最初に認知されるのは、メンバー随一のイケメン・目黒蓮(めぐろれん)さんではないでしょうか。

恵まれたルックスと184cmの長身を生かし、雑誌の専属モデルとしても大活躍中ですが、そこで気になるのが、練習着も含めた私服です。

イケメンでモデルもこなす目黒さんは、一体どんな私服を身に着けているのでしょうか。

今回は、そんな目黒さんの私服についてまとめ、愛用のタートルネックやニット、そして練習着などを詳しく調査していきます。

目黒蓮のプロフィール

愛称:めめ

本名:目黒蓮

生年月日:1997年2月16日

身長:184m

血液型:B型

入所日:2010年10月30日

メンバーカラー:黒

最終学歴:城西国際大学メディア学部卒

目黒蓮の私服、タートルネックは冬の定番アイテム

ここ数年、ジャニーズもYouTubeチャンネルを開設しています。

Snow Manにおいても、ジュニア時代からチャンネルを持ち、デビューした今も公開し続けています。


そこでは、春夏秋冬でさまざまなコーデや私服姿を見せてくれる訳ですが、目黒さんの私服で気になるのが、冬のタートルネック着用の多さです。

私服だけでなく、衣装でもたびたび見られるので、もはや、タートルネックは目黒さんの代名詞の一つといっても良いぐらいではないでしょうか。

特に多いのが、白や黒のタートルネックです。

どちらもとてもお似合いですね。

調べたところ、このタートルネックは「ASCLO(エジュクロ)」という韓国のブランドで、5000円以下の比較的安価な代物です。

なんでも、韓国の世界的人気グループ・BTS(防弾少年団)のメンバーが着用していることで人気が出たブランドのようです。

目黒さんもお気に入りのブランドのようで、後ほどご紹介しますが、とにかく色々なアイテムをお持ちです。

ちなみに、タートルネックとまでは行きませんが、ハイネックのシャツもたびたび着用している目黒さん。

かなり愛用しているようですが、実はこれはあのプチプラブランドのGUのもので、なんと色違いも持っているとの情報もあります。

ASCLOもそうですが、私服にはあまりお金を掛けないイメージですし、これはGU側からしたら、とてつもなくうれしい情報ですよね。

ニットベストやセーター、TシャツもASCLO

タートルネック同様、よく見かけるニットベストもASCLOの商品です。

目黒さんは、本当にASCLOがお好きなようで、これら以外にも、セーターやTシャツなど、とにかく数多くのASCLOアイテムを愛用しています。

練習着はスポーツブランドが多め

ジャニーズといえば、練習着およびリハ着も気になるところです。

この練習着についても、YouTube等で何度も公開してきていますが、どれもこれも動きやすいスポーツブランドを好んでいるようです。。

また、リハーサルに欠かせないスニーカーには、ニューバランスやVANSを愛用しています。

特に、ニューバランスのスニーカーに関しては、同じスニーカーをファンの人たちも購入するという現象も起きているほどです。

確かに、推しの愛用ブランドがわかって、それが手が届きやすいものであれば、お揃いにしてみたくなる心理になりますよね。

目黒さんの場合は、私服にあまりお金を掛けないことで知られ、なかにはハイブランドなものありますが、今回ご紹介したのは安価なものばかりです。


ですので、気になる人や、お揃いにしてみたい、という人にはありがたい情報ではないでしょうか。

ちなみに、なぜ、私服にお金を掛けないのかというと、2018年から専属モデルを務める雑誌の購入層を意識しているからです。

モデルを務める「FINEBOYS」は、購入層およびターゲットは大学生です。

ゆえに、金銭状況や年齢的なことを考えると、あまりハイブランドでは現実味がありません。

大学生にも真似しやすくて手が出しやすい着こなしを意識しているため、私服にもお金を掛けていない、と先日のテレビ番組でも語っていた目黒さん。

ずばり、私服のテーマは「リーズナブル」とのこと。

仕事のためとはいえ、ハイブランドで身を固めるよりも好感が持てます。


ビジュアルもスタイルも良いので、安物でも何でも似合うから良いですよね。

今後も、どんな服装をしていくのでしょうか、Snow Manの活躍とともに引き続き注目していきましょう。

関連記事
目黒蓮の愛用アイテム。アクセサリーは指輪とネックレス。財布とリップを大調査

目黒蓮のメガネ。視力は?サングラスとスニーカー、愛用マスクまとめ

目黒蓮の愛用香水はボディーファンタジー?口コミ評価&エピソードまとめ

目黒蓮の腹筋&スタイルがやばい。筋肉を鍛える理由、バク転がトラウマでアクロバットが苦手?

目黒蓮の髪型まとめ。短髪になった理由。前髪あり&茶髪もいい。セット方法は?

目黒蓮の好きなタイプまとめ。恋愛観から結婚観を考察&好きな服装や髪型にこだわりなし

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

コメント

  1. ハイブラだけじゃなくて身近なブランドでお洒落するめめが推せる🤦‍♀️😍🤞💕