目黒蓮の愛用香水はボディーファンタジー?口コミ評価&エピソードまとめ

駄菓子屋通いが趣味というSnowMan・目黒蓮(めぐろれん)さん。

意外と庶民派なのは、香水もかもしれません。

あくまで、ウワサレベルなのですが、彼が愛用している香水は、ボディファンタジーらしいです。

ただ、バラエティ豊かな本商品の香り、一体どれを使っておられるのでしょうか?

可能性の高そうなものをピックアップしてみました。

目黒蓮の愛用香水候補1:ボディファンタジー ホワイトムスク

目黒蓮さんの愛用香水候補、1番手は、『ボディファンタジー ボディスプレー ホワイトムスク』です。

数ある本商品の香りの中でも、定番とよく言われるものですね。

たしかに、男性の香水には、ムスクというイメージもあります。

お値段はとにかく安くて、ネットでは50mlで400円程度(送料別)となりますから、大変コスパの優れた商品です。

ボディファンタジー ボディスプレー ホワイトムスク 50ml

アマゾンでくわしく見る

トップノートは、スズラン・ライラック・ローズ・フリージア・マンダリンなどが入っています。

まさにフローラルな入りとなりますが、ミドルノートもまた違った花々が彩ります!

こちらは、ジャスミン、イランイラン、カーネーション、ヒヤシンス、コリアンダー、クローブとなっておりますね。

ここまで多様なフローラル、ちゃんとムスクの香りがするのか不安になる人もおられるかもしれません。

しかし、ラストノートには、モス・ムスク・バニラ・パチョリとなっており、詳しくは後述しますが、しっかりムスクだと評判です!

パッケージによりますと、ホワイトフラワーをムスク包むという旨のコンセプトのようですね!

ボディファンタジー ホワイトムスクの口コミ評価

コスパが最高と名高いボディファンタジー。

そのなかでも、ホワイトムスクは、甘みのある香りをしっかりと感じる人もおられました!

価格の面も込みで、気軽に使いやすい逸品ですね。

とくに、男性に人気が高いようで、目黒蓮さんの愛用がこちらではないかと考える方々も、性別をその根拠とする場合が多いですね!

ちょっとオトナな香り、ほかの香水と重ねて使う人もいるようですよ!

目黒蓮の愛用香水候補2:ボディファンタジー フレンチぺアー

目黒蓮さん愛用の香水候補、2つ目は『ボディファンタジー フレンチペアー』です!

2018年4月に、同シリーズ約1年ぶりの新作として登場したこちらの香水、その名の通り、ラ・フランスの香りのようですね!

こちらは50mlが500円前後となっています。

ボディファンタジー ボディスプレー フレンチペアー 50ml

アマゾンでくわしく見る

さらに、パッケージには、ホワイトフリージアが咲き乱れ、もちろんこちらも香りに含まれています!

トップノートは、ペアー、マルメロ、クローバーハニーという上品な香りが漂います!

また、ミドルノートは、ホワイトフリージア、ワイルドクライミングローズ、ルバーブとなっていますね。

ペアーとホワイトフリージアという組み合わせは、ラ・フランスそのものではないものの、ジョーマローン『イングリッシュペア&フリージア』などにも見られるバランスの良いものです!

そして、ラストノートは、アーシーグリーン、パチョリ、アンバー、ホワイトムスクと、こちらも落ち着くオトナな香りですね。

ボディファンタジー フレンチぺアーの口コミ評価

人によっては、トップのラフランスの香りが強すぎるのか、少し重く感じてしまう場合があるようですね。

しかし、ミドルに移行すると、ホワイトフリージアのフローラルな香りが優しく香るとのことです。

パッケージが示す通り、ラフランスの香りを、ホワイトフリージアが包んでくれるのかもしれませんね!

概ね、トップよりも、ミドルのほうが好まれている印象を受けました!

ただし、皆さん、コスパを考えると納得されていますので、やはりこのシリーズの強みとしては、ここも見逃せませんよね!

目黒蓮の愛用香水エピソード

最後に、何故、今回、数あるボディファンタジーのなかから、上記2つをピックアップしたのかを説明させていただきます。

とはいえ、ツイッターにあがっている情報を総合すると、という感じなのですが…。

実は、目黒蓮さんは元々香水には関心がなく、長らくつけていなかったそうなのですね。

しかし、ラウールさんが、目黒蓮さんの香水は香りがすぐ消えるという言及をしたとのことです!

しかも、目黒蓮さんは私服がGUなど庶民派な部分もあり、そこから、ボディファンタジーシリーズが浮上したようです。

これらを前提としたうえで、こちらの目黒蓮さんのカバンの写真が決め手となった…という流れが想像されました!

たしかに、透明なボトルが写っていますね!

この結果、ボディファンタジーシリーズで透明なボトルを探ったところ、上記の2つが浮上したのでした!

ちなみに、ネット上では、やはり、男性、かつ、香水初心者ということから、ホワイトムスクではないかと信じる人のほうが多いようですね!

目黒蓮の愛用アイテム。アクセサリーは指輪とネックレス。財布とリップを大調査

目黒蓮の私服。タートルネック&ニット&セーター、練習着ブランドを特定

目黒蓮のメガネ。視力は?サングラスとスニーカー、愛用マスクまとめ


SnowManの香水情報
渡辺翔太の愛用香水はタッキーと同じ!口コミ評価&エピソードまとめ

岩本照の愛用香水、カルバンクラインを使って欲しい?口コミ評価は?

阿部亮平の愛用香水まとめ!エリザベスアーデン&ブルガリ!口コミ評価は?

向井康二の愛用香水!口コミ評価は?香水を選ぶ姿が目撃された?

深澤辰哉の愛用香水はジバンシイ?フルーティー説も!口コミ評価まとめ

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

SnowMan
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント