目黒蓮のメガネ。視力は?サングラスとスニーカー、愛用マスクまとめ

今回は、大人気グループ・Snow Manの目黒蓮(めぐろれん)さんの愛用アイテムについて調査していきます。

特に、評判の高いメガネについてや、サングラス、スニーカー、マスクといった小物アイテムをピックアップします。

メガネに関しては、目黒さんの視力についても触れますのでぜひご覧ください。

目黒蓮のプロフィール

愛称:めめ

本名:目黒蓮

生年月日:1997年2月16日

身長:184cm

血液型:B型

入所日:2010年10月30日

メンバーカラー:黒

最終学歴:城西国際大学メディア学部卒

大好評!目黒蓮のメガネスタイル、視力は悪い?

184cmの高身長と甘いルックス、そして男気あふれる性格と、なんとも言えない低音ボイスで、多くのファンを魅了している目黒さん。

グループ1の人気を誇り、アイドルだけでなく、モデルや俳優としても大活躍をしています。


そんな目黒さんなので、テレビや雑誌で様々なファッションを着こなす姿を多く見かけます。

さらに、公式YouTubeも開設しているため、貴重な私服姿も拝めるなど、ファンにとっては知りたい・たまらないコンテンツが数多く存在しています。

目黒さんが着用したものは、衣装であれ私物であれ、その後売り切れるほどの影響力がありますが、たまに見掛けるメガネ姿も同様です。

ただでさえイケメンなのに、メガネを掛けるとたちまち、そこに知性が加わるから不思議です。

より一層ファンがしびれてしまうのも、至極納得なビジュアルとなります。

こちらが、メガネ姿の目黒さんです。

これはファンでなくても、思わず見入ってしまうほどの素敵さです。

なお、気になる目黒さんの視力ですが、視力は0.7ということですので、数々のメガネは度が入っていない伊達メガネということになります。

そして、愛用ブランドは、シクサズのブルーライトカットメガネとのことです。

サングラスもかっこいい

メガネと同様に、サングラス姿もかっこいいのが目黒さんです。

プライベートによるものより、やはり雑誌の撮影やモデル業で見ることが多いサングラス姿です。

着用時も着用後も大変にかっこよく、なんでも似合うことが立証されます。

知性のメガネに対し、色気や男らしさが加わるのがサングラスといったところでしょうか。

愛用スニーカーのブランドまとめ

ジャニーズということで、舞台やライブのリハやレッスン、またダンスの練習などで私服姿を数多く公開されています。

特に、ダンスパフォーマンスが売りのSnow Manは公開動画もとても多く、リハ着やスニーカーにも注目が集まります。

そこで、目黒さんがどんなブランドのスニーカーを履いているのか、わかる範囲で少しまとめていきます。

まずは、スポーツ系のNew Balanceです。

そして、ジャニーズでも愛用者の多い、VANSのオールドスクールです。

これらは、一般でも手が出しやすい価格帯であり目黒さんとお揃いにしたい人にはとても良心的です。

最後は、さすが芸能人といった感じで、なかなか一般人には手が出せない代物です。

これは、ロゴをみてわかるように、あの高級ブランド・シャネルのスニーカーですが、なんと値段は一足で15万円相当とのこと。

New BalanceやVANSに比べると、とてつもない高級スニーカーです。

しかし、目黒さんは服の方が比較的プチプラを愛用しているため、そんなに嫌な感じは受けません。

しかも、値段以上に履きやすいと評判なので、履き心地を求めた結果なのかもしれません。

マスクもさまざま。韓国製も愛用か

依然、マスクが手離せないコロナ禍において、芸能人のマスク姿も随分と見慣れてきたものです。

そして、一時は品薄で、入手困難だったマスク自体も供給過多状態となり、街やネットでさまざまなマスクが販売されています。

目黒さんも、見るたびに違うデザインや素材のマスクを着用していますが、今一番話題になっているのが、番組で着用していた韓国製のマスクです。

独特なデザインが特徴の「Airish plus KF94」というこのマスクは、立体構造により、飛沫防止をしながらも、呼吸がしやすい仕様になっています。

日本でも、多くの芸能人が愛用していて、女性からは「口紅が付かない」といった利点も聞かれます。

番組による着用なため、今回のこのマスクは私物ではないかもしれませんが、同じものが欲しい人は、ネット検索をおすすめします。

冒頭でも触れたように、目黒さんが着用したものは、撮影用であれ私物であれ、とにかくすぐに話題になります。


それだけ、影響力が大きく、人気のバロメーターでもあるので、次にどんなものが話題になるのか、どんな話題を提供してくれるのか、が楽しみです。

もし、その際にはこちらでも追記しますので、ぜひ期待ください。

関連記事
目黒蓮の私服。タートルネック&ニット&セーター、練習着ブランドを特定

目黒蓮の愛用アイテム。アクセサリーは指輪とネックレス。財布とリップを大調査

目黒蓮の愛用香水はボディーファンタジー?口コミ評価&エピソードまとめ

目黒蓮のメガネ。視力は?サングラスとスニーカー、愛用マスクまとめ

目黒蓮の腹筋&スタイルがやばい。筋肉を鍛える理由、バク転がトラウマでアクロバットが苦手?

目黒蓮の髪型まとめ。短髪になった理由。前髪あり&茶髪もいい。セット方法は?

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

コメント