目黒蓮の愛用アイテム。アクセサリーは指輪とネックレス。財布とリップを大調査

好きなタレントや推しが身に着けているアイテムって、ご本人と同じぐらいに気になるものです。

今回は、大人気グループ・Snow Manの目黒蓮(めぐろれん)さんの着用アイテムについて詳しくお伝えしていきます。

着用の指輪やネックレス、財布などを大調査しますので、ぜひご覧ください。

目黒蓮のプロフィール

愛称:めめ

本名:目黒蓮

生年月日:1997年2月16日

身長:184cm

血液型:B型

入所日:2010年10月30日

メンバーカラー:黒

最終学歴:城西国際大学メディア学部卒

目黒蓮のアクセサリー。指輪はどこのブランド?

まずは、目黒さんのアクセサリーについてを調べました。

目黒さんが身に着けたことで少し話題になったのが、「NARRATIVEPLATOON」というブランドのリバースカレッジリングです。

ゴツゴツとしてて、なかなか高級そうなビジュアルをしていますが、実はこれが2万円以下で購入できるという、かなりのお手頃価格です。

KAT-TUNの亀梨和也さんも同じ指輪をしていたようで、デザインといい価格といい、そして亀梨さんとお揃いということで、注目が集まった商品です。

またある時には、かなり特徴的なデザインをした、Gucciのシルバーリングをしていましたが、おそらくこちらは私物ではなさそうです。

実は、目黒さんは、あまり私物にお金を掛けないことで知られていて、アクセサリー自体も滅多に身に着けないことはファンの間でも周知のことです。

目黒さんというと、超イケメンかつ184cmという長身にも恵まれていることから、2018年からファッション誌「FINEBOYS」の専属モデルを務めています。

その関係で、多くのアイテムを着こなしているイメージがとても強いのですが、実際の目黒さんは、あまり私物にお金を掛けないことで知られています。

それはなぜかというと、2018年から専属モデルを務めている雑誌「FINEBOYS」の購入層やターゲット層である、大学生を意識しているからです。

大学生でも真似がしやすい比較的安価なものを取り入れたり、プチプラを着てみたりと、その点を意識した私服や私物アイテムをチョイスしています。

さらに、あまりアクセサリーをジャラジャラとつけるタイプではない、という目黒さん自身の好みも関係します。

身に着けたとしても、モデル業や雑誌の撮影など、そのほとんどが仕事絡みということになります。

なので、Gucciの指輪はおそらく撮影用で、「NARRATIVEPLATOON」の指輪も、おそらく私物ではないと推測されます。

ネックレスのブランドは?

指輪同様に、ネックレスについても仕事用が多い目黒さん。

しかし、だからこそなのか、目黒さんがネックレスを着用すれば、あっという間に話題になり、そのブランドもすぐに特定されます。

ここ最近で特定されているブランドですが、まずは「FINEBOYS」の撮影で着用していた「MIRAH」というブランドのゴールドネックレスです。

とても人気のあるブランドで、ゴールド以外にはシルバーもあり、男性へのプレゼントとして喜ばれているそうです。

違う雑誌で着用していた「HERGO」というブランドのアクセサリーは、小さめなパールが使用されたベビーパールレイヤードネックレスです。

2万円以下という格安で、女性でも男性でも似合う商品となっています。

そして、雑誌ではなく、Snow Manの3枚目のシングル「KISSIN’ MY LIPS」のMVで着用していたのが、花がモチーフの可愛らしいネックレスです。

これは「パームエンジェルス」というブランドのもので、日本では入手できないそうです。

どちらかといえば女性らしいデザインとなっていますが、今は男性も女性も関係ない時代ですので、性別問わずに楽しめるアイテムとして人気です。

私物財布は弟からのプレゼント

2021年現在、目黒さんがどのような財布を使用しているかは不明です。

ですが、20歳の誕生日のときに、2歳年下の弟からブランドものの財布をもらった、という情報があります。

なので、もしかしたら、今もその財布を使用しているかもしれません。

リップは共有?目黒連の美容情報


最後は、目黒さんの美容情報をお伝えします。

男性とはいえ、売れっ子アイドルであり、また売れっ子タレントでもあるので、一般男性よりは美容に気を遣っているはずです。

まず、イメージキャラクターに就任し、CMに出演した関係で、脱毛はされていると予測されます。

しかし、今のところ他の美容情報についてはあまり得られませんでしたが、唇のケアである、リップに関してはこんな噂が。

どうやら目黒さんは、リップクリームをグループメンバーであるラウールさんと共有しているらしいのです。

普段から仲良しの二人ですが、さすがにリップの共有とは驚きです。

今回は、目黒さんのアクセサリー関連を中心にお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか。

目黒さんが着用したものは、問い合わせが殺到し、すぐに完売になると言われています。

それぐらい、注目度や影響が高いということです。


推しの着用アイテムがわかるとファンも嬉しいものです。

今後もどんなものを着用し、どんな話題になるのでしょう。

目黒蓮の私服。タートルネック&ニット&セーター、練習着ブランドを特定

目黒蓮の愛用香水はボディーファンタジー?口コミ評価&エピソードまとめ

目黒蓮の髪型まとめ。短髪になった理由。前髪あり&茶髪もいい。セット方法は?

目黒蓮の腹筋&スタイルがやばい。筋肉を鍛える理由、バク転がトラウマでアクロバットが苦手?

目黒蓮の好きなタイプ。恋愛観や結婚観とは。好きな服装や髪型は?

目黒蓮はフルーツアレルギー。嫌いな食べ物は?お酒強い&ケーキ好き、料理の腕前とは

コメント