高橋李依に結婚の噂。熱愛彼氏は福山潤&小林裕介?弟とのエピソード、林修に似てる?

人気声優として、有名作にひっぱりだこな高橋 李依(たかはし りえ)さん。

アイドルのような可愛らしいルックスであることから、多くの男性ファンを抱えていることで知られています。

一方で、どうやら彼女には、これまでに2人の男性との熱愛の噂が浮上しているようです。

そこで今回は、高橋さんの結婚&恋愛事情に迫まりました。

他にも、弟さんとの仲良しエピソードも紹介しています。

また、CMで一躍有名になった元塾講師の林修さんと「似ている」との噂もあるのだとか。

比較画像を交えながら、その真相にも迫りましょう。

高橋李依のプロフィール

生年月日:1994年2月27日

出身地:埼玉県

血液型:未公開

身長:160cm

最終学歴:埼玉県立越谷南高等学校

高橋李依に結婚の噂

2021年で27歳を迎える高橋さん。

結婚しているのでしょうか。

そこで調査したところ、2021年現在は独身であることがわかりました。

安心した男性ファンの方も多いのではないでしょうか。

しかし、そんな彼女にも、どうやら2人の男性との間に熱愛の噂があるようです。

次章にて、さっそくその詳細に迫りましょう。

噂の彼氏①福島潤

熱愛彼氏と噂されている1人目の男性が、声優の福島潤さんです。

2021年で42歳を迎えられるため、高橋さんとの年齢差は15歳差のようですね。

彼の代表作には、アニメ「弱虫ペダル」の鳴子章吉役や、アニメ「デュエル・マスターズシリーズ」の赤城山バサラ役などが挙げられます。

そんな2人の共演作には、アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」が挙げられ、福島さんが主人公のカズマ役、高橋さんがめぐみん役を演じています。

今作での共演がきっかけで、2人の間に熱愛の噂が浮上しているようですね。

しかしながら、それ以外の決定的な証拠はあがっていないため、この噂はデマと考えて良いでしょう。

年齢差もあることから、2人は仲の良い先輩後輩同士なのではないでしょうか。

噂の彼氏②小林裕介

熱愛彼氏と噂される2人目の男性は、声優の小林裕介さんです。

2021年で36歳を迎えられるため、高橋さんとの年齢差は9歳差のようですね。

代表作には、アニメ「パズドラ」の松原龍二役や、アニメ「炎炎ノ消防隊」のアーサー・ボイル役などが挙げられます。

2人は、アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活(以下:リゼロ)」で共演しており、小林さんが主人公のナツキ・スバル役、高橋さんがヒロインのエミリア役を演じています。

今作で主人公とヒロイン役を演じていることが、噂の発端となっているようですね。

また、歌手の鈴木このみさんのライブに一緒に行ったという情報があったことも、噂をさらに濃厚としたようです。

しかしながら、実際にはライブは2人だけで行ったのではなく、同じく声優の小澤亜李さんも近くにいたそうなので、2人きりではなかったようです。

おそらくは、仲の良い仕事仲間同士と捉えてよいのではないでしょうか。

弟との仲良しエピソード


高橋さんは、お父さん、お母さん、弟、そして高橋さんの4人家族です。

弟とは仲が良いそうで、大人になった今でも、一緒に食事に行くこともあるのだとか。

しかし弟はアニメよりも週刊漫画を好む傾向にあるらしく、あまりアニメには関心が無いそうなのです。

そんな弟に高橋さんは寂しく思いつつも、なんと「リゼロはチェックしてくれている」と歓喜していました。

しかし、弟さんの推しメンは、高橋さん演じるエミリアではなく、ラム推しなのだとか……。

もしかすると、身内が演じているからこそ推しにくい、そんな弟さんの複雑な心境が隠されているのかもしれません。

林修に似てる?

高橋さんの名前を調べると、関連キーワードとしてなぜか「林修」さんの名前が浮上するのです。

なにか2人の間に関係があるのでしょうか。

そこで調査したところ、どうやら「高橋さんと林さんが似ている」と話題になっていたことがわかりました。

たしかに、ふとした時の表情が似ているかもしれません。

また、鼻の形が似ているのも一役買っているかもしれませんね。


この比較画像を見たファンからは「もうそれにしか見えなくなった」と共感の声が多いようです。

いつか2人が番組などで共演する日が来たら、本当に比較することができますね。

平野綾の現在。杉田智和と結婚の噂なぜ。年収、左薬指の指輪について

茅野愛衣は結婚してる?熱愛彼氏は松岡禎丞?結婚指輪や妊娠の真相

豊崎愛生の結婚相手はトムハック?関西弁がうまい&愛犬二コと性格について

戸松遥が結婚。旦那は一般男性でエリート会社員の噂。出産&指輪にファンがショック?

コメント