堀江由衣の現在(2023)。結婚、子供の噂。永遠の17歳も水樹奈々の結婚に焦り。汚部屋説とは

美少女声優と定評のある、堀江 由衣(ほりえ ゆい)さん。

永遠の17歳で知られる彼女ですが、2023年で47歳を迎えるアラフィフ世代となりました。

そんな彼女は2023年の今、結婚しているのでしょうか。

また、過去には”子供がいる”との噂もありましたが、事実なのでしょうか。

公私ともに仲の良い、声優の水樹奈々さんが結婚した際のコメントも、どうやら話題となったようです。

あわせて、堀江さんの部屋は「汚部屋」との噂もあるようですので、そちらの真相にも迫りましょう。

堀江由衣のプロフィール

生年月日:1976年9月20日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:155cm

最終学歴:國學院大學短期大学部

堀江由衣は現在(2023)、結婚していない

永遠の17歳で知られる堀江さんですが、現実世界において、2023年で彼女は47歳を迎えます。

2023年現在も独身であることがわかりました。

2020年7月に放送されたラジオ「堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ」にて、声優の坂本真綾さんに”結婚のためのアドバイス”を聞いていたことからも、独身と考えて間違いないでしょう。

ラジオの中で坂本さんは「家に馴染む人と結婚しなさい」と、自身の経験をもとにアドバイスをしていました。

一方で、堀江さんは結婚願望が無い、というわけではないようです。

とある雑誌のインタビューにて「2015年の目標は”稼ぐ・嫁ぐ”です」と宣言していたことがわかりました。

インタビュアーの「この宣言にファンが荒れるのでは?」との問いかけには、「もういいでしょ(笑)」と答え、さすがにファンも祝福してくれるのではないか、と彼女も読んでいるようです。

この発言から早6年が経過していまいました。

ファンは今か今かと、堀江さんの喜ばしい報告を待っていることでしょう。

子供がいる説はデマ!

未婚である堀江さんに、なぜ「子供がいる説」が浮上しているのでしょうか。

その発端となった写真がこちらのようです。

この写真のお腹の膨らみが話題となり、彼女の「妊娠説」が浮上しました。

たしかに、あたかも身ごもっているような印象を受けます。

しかし、前章でも触れたように堀江さんは独身であり、まして離婚歴はありません。

写真をよく見ると、若干顔もパンパンな印象を受けますので、単に太っていたタイミングだった可能性が高いと考えられます。

以上をふまえ、”子供はいない”と考えてよいのではないでしょうか。

水樹奈々の結婚報告に永遠の17歳も焦りを見せる

2020年7月7日、声優の水樹奈々さんが、音楽業界の男性と結婚したことを発表しました。

堀江さんと水樹さんは、公私ともに仲の良い声優仲間として知られています。

また、そこに田村ゆかりさんを加えた3人は、声優界の”大御所独身女子”と言われていました。

その1人である水樹さんが結婚したということで、ファンからは「堀江と田村は!?」と心配の声が絶えなかったといいます。

実際に報道を受けて、堀江さんからは「おめでたい!」という祝福の言葉とともに「…ちょっと、いや、だいぶ焦るな」とのコメントが。

永遠の17歳といえど、独身3強の一角が崩れたことに、動揺が隠せないようです。

部屋は「汚部屋」との情報あり

そんな堀江さんの自宅は「汚部屋」との情報があるようです。

前章で紹介した、ラジオ「堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ」の2020年7月放送回にて、その事実が語られていました。

坂本真綾さんが「家に馴染みがいい人」とアドバイスしたところ、浅野真澄さんが「じゃあほっちゃん(堀江由衣)の場合は”ダンボールみたいな男性”がいいね」とコメントしたのです。

堀江さんは部屋の中央に20箱程度のダンボールを置き、収納代わりに使っているのだそう。

まるで男子大学生のような生活です。

また、「物を捨てられずためこんでしまう」と明かす堀江さん。

靴下を150足を持っているとのエピソードもありました。


ここまでの話を聞く限り、どうやら堀江さんはズボラ&汚部屋に住んでいるイメージが容易にできてしまいます。

もしかすると、彼女が2023年の今も独身な理由には、そのあたりのライフスタイルも関係しているのかもしれません。

関連記事
喜多村英梨が結婚して引退の噂なぜ。性格が闇?事務所退所でフリー&子役時代の出演作

小清水亜美、結婚せず独身。介護のためフリーに?福山潤と指輪の噂、麻雀が趣味

中原麻衣は結婚せず独身。高見沢俊彦似のハーフ?清水愛の結婚式に出席、下野紘との仲

高橋李依に結婚の噂。熱愛彼氏は福山潤&小林裕介?弟とのエピソード、林修に似てる?

川澄綾子の結婚相手は関智一の噂なぜ。かわいい声キャラ&ペヤング?独特の歌唱力

豊崎愛生の結婚相手はトムハック?関西弁がうまい&愛犬二コと性格について

たかはし智秋が結婚しない理由。細谷佳正が兄弟?関智一が大好き&抜群の演歌歌唱力

コメント

  1. 実は既婚?って記事なのに腹膨らんでるけど独身だから違うよって意味わかんねえな