ジャニーズのスキンケアを紹介。美容オタクの美容法や皮膚科、クリニックはどこ?

ジャニーズも今では歌って踊るのみでなく、たくさんの個性を活かして活躍する人が多くいます。

スケボーが得意な人やメイクを得意とする人、さらに気象予報士の資格を取得している人など様々。

中には美容にこだわりがあるメンバーもいて自宅での美容にとどまらずケアにこだわっている人もいます。

なので今回はジャニーズのスキンケア事情について調べていきましょう。

美容オタクのタレントのオススメ美容法、行きつけの皮膚科やクリニックをお伝えします。

ジャニーズのスキンケアを紹介!

ジャニーズも今や美容に興味を持つ時代になりました。

コンサートなどのメイクは自身で行っているということもあり、肌に対する意識が高いようです。

ジャニーズを代表して美容オタクとしてバラエティーで活躍しているのは2人。

Kis-My-Ft2の千賀健斗

1人目はKis-My-Ft2の千賀健斗(せんがけんと)さんです。

母親がエステティシャンだったこともあり美容に興味を持つようになったようです。

千賀さんはなにより「エビデンス」を重視しており、成分に注目してスキンケアをしているようです。

ファッションよりも美容にお金をかけたいという千賀さんは毎月のケアに20万円以上かけているようです。

最終的には美容もファッションと言っており、自分に合ったスキンケアを見つけることが楽しいようでした。

現在ジャニーズとして活動している中で肌を褒められることが一番嬉しいようですね。

Snow Manの渡辺翔太

2人目はSnow Manの圧倒的歌唱力の持ち主、渡辺翔太(わたなべしょうた)さんです。

渡辺さんはもともと千賀さんの影響で美容により興味を持つようになったようですね。

美容系の雑誌「美的」で初の男性単独表紙を飾るなど多数の場で美容男子として活動しています。

渡辺さんは美白でいつでもお肌がツヤツヤなのでジャニーズの美容オタク代表といえますね。


美容のカリスマである元アナウンサーでタレントの田中みな実さんとの対談も果たしていました。

渡辺さんは「特に何もケアしてない」と発言する肌がきれいなタレントのに疑問を持つようになりました。

それから自分は「こんなことまでやってるんです!」となんでもさらけ出したいと思うようになったそうです。

それからジャニーズきっての美容男子として美容クリニックにはしごしていることなどを公開。

さらには美容整形の部類に入る「ヒアルロン酸注射」を行っていることを発言し話題となりました。

今や美容男子が当たり前の時代となっているので、今後もジャニーズの美容オタクは増えていくと思います。

美容オタクジャニーズの美容法

美容オタクジャニーズである千賀さんと渡辺さんは実際にどんなケアを行っているのでしょうか。

順番にお2人が愛用してるアイテムやスキンケア手順などを見ていきましょう!

Kis-My-Ft2の千賀健斗の美容法

千賀さんは毎日のスキンケアに使うものは全て成分に注目しているようです。

以前出演していた番組「今夜くらべてみました」で手順を紹介していました。

具体的な手順は下記のとおりです。

①導入美容液

「コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム」

②化粧水

「クリスチャンディオール Christian Dior スノー ライト エッセンスローション」

③シートパック

「フェイスマスク ルルルンプレシャスGREEN」

④もう一度化粧水

「クリスチャンディオール Christian Dior スノー ライト エッセンスローション」

⑤美容液

「エスティローダー ESTEE LAUDER アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス」

⑥目元専用クリーム

「エスティーローダー アドバンス ナイトリペア E コンセントレイト」

⑦保湿クリーム

「Dior(ディオール) ディオール スノー ブライトニング モイスト クリーム」

基本的にはデパコスを使っているようですが、シートパックは「ルルルン」という安価なものですね。

千賀さんはこのパックを使って15~20分ほど保湿をしていました。


さらにディオールの化粧水にはつぶつぶがたくさん入っており、ビタミンEがたくさん配合されています。

ビタミンEば皮膚科の先生もオススメしているほど美容には欠かせない成分のようです。

Snow Manの渡辺翔太の美容法

渡辺さんは内側からのケアもしながら1時間かけてスキンケアをしているようです。

①スチーマー

「ナノケア ゴールド調 EH-SA0B-N」

②ビタミン化粧水

「カラントサンク セディーユCローション」

③ビタミン保湿

「ビタピュアクト 30ml 高濃度ピュアビタミンC配合美容クリーム」

④ビタミン剤服用

「リポスフェリック ビタミンC」

⑤トマトサプリ

「クリスタルトマト サプリメント Crystal Tomato」

元々はパナソニックの「ナノケアEH-SA9A-P/フェイススチーマー」を使っていました。

ですが誕生日にMattさんからパナソニックの最新型のナノケアスチーマーをプレゼントされていました。

インナーケアにかなりこだわった美容法のようですね。

皮膚科やクリニックについて

千賀さんと渡辺さんはそれぞれ行きつけの皮膚科や美容クリニックがあるようです。

お2人ともヒアルロン酸注射をしているため都内の美容クリニックに通っていると思われます。

調べたところどこのクリニックかは分かりませんでした。

ですが、渡辺さんが通っている美容クリニックはいくつか判明したので紹介します。

以前渡辺さんがバラエティー番組「オフキング」に出演した際に通っていたクリニック。

湘南美容外科新宿本院

湘南美容外科新宿本院は西新宿のアイランドタワー内にある美容クリニックです。

場所や渡辺さんの発言から見ても確定情報とみて良いでしょう。

この時渡辺さんはいくつかのメニューを受けていました。

・ピコトーニング(1回約1万円)

特殊なレーザーでメラニンを分解し、シミやくすみを減らす効果がある

・高濃度ビタミンC点滴(1回約1万5千円)

高濃度のビタミンCを点滴で体内に取り入れ一時的に体内の抗酸化力を高める

・イオン導入(1回約5千円~2万円)

電流を流して薬剤を皮膚の奥へと浸透させる施術

美容にかなりの額を使っていることが分かりますね。

ここまでのケアが渡辺さんの綺麗なお肌をつくっているということでしょう。


お2人とも口をそろえて言うのが「人それぞれに合った美容法がある」ということです。

たくさんのスキンケアを試していいものに出会ったことでしょう。

お2人が愛用しているスキンケアを是非試してみたいですね。

ジャニーズのメイク道具とやり方。メイクしてる人&御用達メイクさん。ファンデーションは?

道枝駿佑のスキンケア。洗顔と美肌の秘訣とは。愛用メイク用品&化粧品まとめ

渡辺翔太のスキンケアをバズリズムで明かす!化粧水はイプサ。美容皮膚科も5軒を掛け持ち

三宅健が老けない秘訣。イケメンで若い!愛用の化粧水とスキンケアの方法とは

手越祐也のメイク法。眉毛とひげの手入れ。愛用スキンケア&化粧水を一挙公開

ジャニーズメンバーの髪型と髪色。ロン毛〜坊主まで遍歴まとめ。セット方法と作り方も調査

コメント