黒木瞳の娘・伊知地萌子。過去に宝塚受験、文春砲で青学から慶應大学へ

いつまでも若々しく、すらりと美しい黒木瞳さん。

あまり家庭っぽさがない感じがしましたが、娘が1人います。

2021年現在成人されているそうですが、宝塚の受験歴や青学に通っていたということです。

また、娘さんが週刊文春にスクープされたということについてや大学についても紹介していきます。

伊地知萌子のプロフィール

本名:伊知地萌子

生年月日:1998年(平成10年)

出身地:東京都

黒木瞳の1人娘は伊知地萌子

黒木瞳さんは1998年、38歳の時に1人娘の萌子さんを出産しています。

結婚してしばらく子宝に恵まれなかった黒木瞳さん。


宝塚の相手役だった大地真央さんとのレズ説まで浮上してしまったこともありました。

芸能活動で非常に忙しかった黒木瞳さんは、なかなか出産のチャンスを掴めなかったのでしょう。

さて、その娘・萌子さんはどちらに似たのか気になりますね。

それらしい写真は上がっていますが、別人のもののようです。

どうやら、黒木瞳さんの娘さんはお父さんに似ているということです。

一時は伊知地萌子さんの写真が出回っていたようなのですが、全て削除されました。

どうやって写真が削除できたかというと、それは両親の財力と権力。

何だか恐ろしい雰囲気を醸し出していますね。

黒木瞳の娘は宝塚受験に失敗していた

女優の黒木瞳さんは、かつて宝塚歌劇団の娘役でトップスターでした。

娘さんがいるので、きっと宝塚を受験させたかったに違いありません。

しかし娘の伊知地萌子さんは中学生の時に学校で不祥事を起こしたことがきっかけで、宝塚を受験して落ちたのではと言われています。

別の噂では、事件を起こしたために、宝塚を受験すること自体を断念されたのではという説もあるのです。

幼い頃からバレエを習っていた伊知地萌子さん。

きっとお母さんと同じ道を歩みたかったでしょうに、残念だったことでしょう。

黒木瞳の娘は小学校から青学だったが

黒木瞳さんの娘・伊知地萌子さんは小学校受験を見事に突破して青山学院初等部に入学しました。

しかし、そこで萌子さんはいじめにあってしまったのです。

その理由は、周りからかなり浮いてしまったからということでした。

日本ではどうしても「協調性」が重んじられます。

また、日本人はきちんと決まりを守る国民性があります。

学校の規則では、車での送迎が禁止だったようなのですが、外車での送迎は日常茶飯事。

また、弁当も皆と同じようなものではなく、豪華な仕出し弁当を持って来ていたようなのです。

お母さんは大女優の黒木瞳さんですから、多忙なのでいつもお弁当を作るのは無理でしょう。

その時に少し配慮して、普通のお弁当を手配しておけば良かったのかもしれませんね。

しかし、「いじめ」は理由は何であれ、絶対にしてはいけないことです。

伊知地萌子さんは、辛い小学生生活を送られたのですね。

娘は文春砲から青学を転校し、大学は

黒木瞳さんの娘・伊知地萌子さんは、小学校時代にいじめを受けたことがわかりました。

中学になると、少し様子が変わって来ます。

外部受験組も入ってきてメンバーも増え、黒木瞳さんの娘ということでちやほやされてきたようです。

そこで気に入らない同学年の女の子がいて、いじめて欲しいと他の生徒にお金を払ったという話があります。

そんな恐ろしい話の出所がどこかというと、スクープに強い「週刊文春」です。

内容も非常に恐ろしく、実話か疑うようなものでした。

萌子さんが同級生に2万円支払って、ある女子をトイレの個室で制服を脱がせている様子を動画撮影させたとか。

実行犯は退学になったのですが、黒木瞳さんの娘は3日間の停学だけだったというから何とも不思議です。

そのいじめられた方は現在芸能界にデビューしているそうです。

2012年の国民美少女コンテストのファイナリストになった、山木コハル(やまきこはる)さん。

日本を代表するドラマーの山木秀夫(やまきひでお)さんの娘さんです。

過去のいじめに屈せず、現在も芸能界で活動を続けている強い精神力は素晴らしいですね。

しかし、さすがに青山学院で居心地が悪くなった伊知地萌子さん。

その後、慶應ニューヨーク学院に転校されたといいます。

この学校は高等部のみの学校で、卒業すると100%系列の慶應義塾大学に進学できるという「おいしい」学校です。

しかし、学費が400万円するといいますから、金持ちしか行けません。

入試も年に6回あるといいますから、裕福な家に生まれた御子息が問題を起こしたりしたときに受け入れてくれる学校ということなのでしょう。


黒木瞳さんの娘・伊知地萌子さんは青山学院に在籍していたので、学力は問題なく付いていけたはずです。

しかも、財力は十分おありでしょうから金銭面の問題も無さそうです。

順調に行けば2021年現在は慶應義塾大学を卒業されていることになりますが、情報は全く入って来ません。

黒木瞳の夫・伊知地俊夫は電通&家系図が凄い。結婚馴れ初めと離婚の噂なぜ

黒木瞳の現在と年収。尾山台の自宅とフランス人形収集。親と兄は剣道有段者

黒木瞳の宝塚時代、男役との共演。成績優秀で同期は?高校では演劇部部長

コメント