井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供の名前と自宅(あさイチ御殿!)の噂が気になる??

hitsuji_nowdrawing

V6のメンバーである井ノ原快彦さんと女優の瀬戸朝香さんがご夫婦なのは皆様ご存知だとは思います。

今回は、二人のお子さんの気になる名前や、御殿といわれている自宅について調べてみました!!

井ノ原快彦、瀬戸朝香夫婦の子供の名前は??

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんが結婚されたのは2007年9月のことです。
⇒V6オフィシャルウェブサイトより 井ノ原快彦(V6)プロフィール
⇒FOSTERより 瀬戸朝香プロフィール


二人はお付き合いをしていらっしゃった時に一度は破局していますが、それから5年後に友人のパーティーでたまたま再開して意気投合をされたのだといいます。

そんな二人は結婚して以来「おしどり夫婦」としても知られており、現在お子さんは2人いらっしゃるということです。

2010年3月に長男が、2013年11月に長女が誕生していますので現在は幼稚園や保育園に通っている頃なのではないでしょうか。

しかし、二人のお子さんのお名前や通っている学校については一切公表はされていないのだといいます。

それは「井ノ原」という苗字が珍しいので、特定されてしまう可能性が非常に高いからでしょうか。

噂ではお子さんが通っている幼稚園や保育園は「お受験」が必要な有名私立の学校ではないかとも言われているそうなのですが、芸能人のお子さんたちが通うような場所ならば、情報が漏れるという事はあまりなさそうですね。

いずれにせよ、子供の安全のために、名前などの情報は公開していらっしゃらないということなのですが、瀬戸朝香さんのブログではお子さんたちの様子を伺う事が出来るという事です。
⇒瀬戸朝香オフィシャルブログ

井ノ原快彦さんは結婚会見の時に「子供は3人は欲しい」とおっしゃっていたそうですが、瀬戸朝香さんももう35歳を過ぎていますので、3人目の子供についてはわかりませんね。

二人の自宅は「あさイチ御殿」と言われている!?

現在住んでいらっしゃる自宅というのは今から4〜5年前ぐらいに建てられたといいます。

その自宅は地上2階、地下1階の3階建てで、敷地面数が300平方メートルもあるのだといいます。

お庭も広く、買い物に行くにも便利な立地条件だそうです。

この自宅は、井ノ原快彦さんがメインキャスターとして出演しているNHK「あさイチ」という番組がスタートした年に建てられたことから「あさイチ御殿」という風に呼ばれているのだそうです。

そしてあさイチも絶好調で、同時間帯での視聴率を見てみると独り勝ちと言われているぐらいなのだといい、井ノ原快彦さんはこの番組にかなり貢献していらっしゃることになります。

そして、このあさイチ御殿はさらに改装をしているそうなんです。

もともと2階にあったリビングやダイニングキッチンを1階に移動して、2階は子供部屋にしているのだということです。


仕事も私生活も順調な井ノ原快彦さんは、V6だけにとどまらずジャニーズの中でも「勝ち組」になるのではないでしょうか。

井ノ原快彦さんに、順風満帆な風がこれからも吹き続ければいいなと思っています。

関連記事:瀬戸朝香のヤンキー伝説はデマ!?井ノ原快彦はディズニーや馴れ初め話で幸せいっぱい!!

関連記事:紅白歌合戦とV6 -意外な歴史-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする