井ノ原快彦の子供の学校が名門?嫁(瀬戸朝香)との結婚馴れ初め&結婚式の出席者は誰?

笑顔が素敵なイノッチことV6の井ノ原快彦(いのはら よしひこ)さん。

2018年3月には8年に渡って務めたNHKの「あさいち」を卒業することも決まりました。

井ノ原快彦さんのお嫁さまといえば女優、瀬戸朝香さんですね。

そんな瀬戸朝香さんとの結婚までの馴れ初めから子供について調べてみました。

井ノ原快彦プロフィール

1976年生まれ、東京都品川区にで育った井ノ原快彦さん。


品川区内の団地で育ち、嵐が出演していた映画「ピカ★ンチ」では井ノ原快彦さんが過ごしていた団地でのエピソードが描かれています。

12歳の時にジャニーズ事務所に入所し、同期にはTOKIOの山口達也さんがいらっしゃいます。

V6としてデビューしてからはグループのムードメーカを担い、同メンバーの森田剛さんは「井ノ原君がいなかったらV6は成り立っていない」という程重要なメンバーのようです。

2010年にはNHK「あさいち」のメインキャスターを務め、アイドルとしてでなく朝の顔としても活躍されています。

有名おしどり夫婦!女優 瀬戸朝香との馴れ初め

井ノ原快彦さんは2007年に女優の瀬戸朝香さんとご結婚されています。

こんなキレイな方がお嫁さんなんて井ノ原快彦さんが羨ましいですね。

おしどり夫婦として有名なお二人ですが、じつは結婚する前に1度破局しているんです。

2人の出会いは1995年のドラマ「終わらない夏」での共演でした。

その後、約2年半の交際が続きましたが残念ながら破局していまい5年間は離れた生活を送ります。

破局理由は多忙でのすれ違いとのこと。

交際スタート時の2人の年齢は20歳前ということで若く、仕事が重要な時期でもありました。

しかし5年後に友人のクリスマスパーティーで偶然にも再開し、運命を感じた2人は改めて交際をスタートさせたそうです。

付き合い始めた時から井ノ原快彦さんは瀬戸朝香さんとの結婚を考えていたそうで、一途さが伝わります。

ちなみにプロポーズは瀬戸朝香さんの実家へ遊びに行った帰りに車の中でされたそうです。

ストレートなプロポーズに瀬戸朝香さんも喜んで快諾したと話されています。

極秘結婚式!?出席者は誰?

無事に事務所との話し合いも整った2人はマスコミを一切入れない身内だけの極秘結婚式をしています。

参列者にはV6メンバー全員と瀬戸朝香さんの事務所に所属している中村雅俊さんや北乃きいさん、勝地涼さんなどがいたそうです。

結婚式の場所は品川区にあるゲストハウス「アートグレイスクラブ」というところでチャペルも併設したお店です。


結婚式では2人の今までの歩みをスライドショーで紹介したり、瀬戸朝香さんが綴った母への手紙を読んだりと終始和やかなムードだったそうです。

また、瀬戸朝香さんはサプライズで井ノ原快彦さんに替え歌で歌を披露し、それを聞いた井ノ原快彦さんは涙ぐんでいたとか。

聞いているだけでとても素敵な結婚式だったことが伝わりますね。

実は教育パパ!?井ノ原快彦の子供の学校はどこ?

井ノ原快彦さんには男の子と女の子の2人子供がいます。

長男は2016年に小学校へと入学したそうなんですが、実は超有名学校に通っているという噂なんです。

井ノ原快彦さんも瀬戸朝香さんもあまり教育パパ・ママというイメージがなく、子供の学校もそんな名門校を目指す感じはしませんよね。

しかし井ノ原快彦さんは意外と教育パパなんだそうです。

理由は自身の学歴にあって、10代の頃に勉強が嫌いで高校を中退している井ノ原快彦さんですが27歳の時に高校に再入学しました。

大人になってから改めて学校に通ったことで教育の大切さに改めて気づいたそうで、その影響で自分の子供たちへの教育法が出来上がったようです。


ちなみに超有名校として噂されている井ノ原快彦さんの子供の学校は池袋にある立教小学校であることが有力です。

立教小学校には渡辺満里奈さん・名倉淳さんの子供や加藤浩二さんの子供など多数の芸能人の子供が通っているとも噂です。

井ノ原快彦の関連記事
井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供の名前と自宅(あさイチ御殿!)の噂が気になる??

井ノ原快彦の高校はどこ?性格は明るい?生い立ちは?

井ノ原快彦の実家は品川区?4人兄弟?両親は離婚?家族の現在まとめ!

V6井ノ原快彦の性格は優しい?悪い?司会の評判は?いい人だけど生い立ちは複雑で苦労人?

瀬戸朝香のヤンキー伝説はデマ!?井ノ原快彦はディズニーや馴れ初め話で幸せいっぱい!!

瀬戸朝香が結婚した旦那とは過去に破局&復縁!子供は何人?息子は立教?現在の活動は?

瀬戸朝香の髪型まとめ!最近のヘアスタイル・ショートボブを真似する方法!

コメント