V6井ノ原快彦の性格は優しい?悪い?司会の評判は?いい人だけど生い立ちは複雑で苦労人?

人気グループV6の井ノ原快彦さん。現在はグループ活動より個々での活躍が目立ち、イノッチの愛称で親しまれている井ノ原快彦さんは人柄と頭の回転の良さから司会業に定評があります。

イノッチ=いい人のイメージですが実際はどうなんでしょう。

両親にお姉さん、妹、弟がいる井ノ原さんですが実は生い立ちが複雑だったという噂もありました。

井ノ原快彦は本当に性格がいい?司会業の評判は?


ジャニーズらしくない(?)地味で素朴な顔立ちで事務所の社長ジャニーさんからは「YOU整形しないの?止めないよ?(笑)」

なんて言われた過去がある井ノ原さんですが今では好感度が大事なCMにも多数出演され、その優しい笑顔と穏やかな口調から司会業もこなしています。

中でも朝の情報番組での井ノ原さんの発言は「神対応」としてネットニュースでよく取り上げられています。

共演中の女性アナウンサーへの未婚イジリを指摘したり、女性の体のデリケートな話にも親身になって答えたり、スタッフへの気遣いも忘れない男前な性格なんだそうです。

井ノ原さんのコメントは客観的ではなくその人の立場にたった発言が多いため 視聴者の心を打つようです。

言葉の選び方にも人柄が出ていますね。

そんなわけで井ノ原さんの性格がいいというのは間違いなさそうですね。

井ノ原快彦の性格が悪いという噂は?

逆に井ノ原さんの性格が悪いという噂もあるみたいです。

どうやら井ノ原さんの共演者への鋭いツッコミが気になる方がいるみたいです。

スタジオでは笑いに持っていけてるようですがテレビの前の一部視聴者には不快に思う方もいるようです。

司会者として仕切っているというよりは一緒に楽しんでいる姿に共感する人もいれば司会者らしくない!と思う方もいるようです。

またV6としての井ノ原さんは普段の司会者の顔とは違いかなりのふざけっぷりです。

さらに学生時代やジュニア時代にヤンチャだったことも有名です。


なので清潔感のある爽やかな司会の井ノ原さんのイメージが強い方からは違和感があるようです。

でも性格が悪いというのを決定づけるようなことは特に見つかりませんでした。

視聴者全員に好かれる芸能人ってなかなか難しそうです…

井ノ原快彦の生い立ちは複雑?家族は?

現在は女優の瀬戸朝香さんと結婚し、お子さんも2人いる良きパパの井ノ原さんですが生い立ちや家族について検索される方が多いようです。

どうやら昔出演されたスピリチュアルバラエティ番組で、過去に地獄を見たのでは?

という指摘をされたようです。

井ノ原さんは自分から多くは語りませんでしたがその指摘については否定しませんでした。

家族がバラバラになってもおかしくないほどの地獄生活があったにも関わらず井ノ原さんが家族の架け橋になり現在も穏やかな家族があるそうです。

笑顔の裏には計り知れない苦労があったようですが、ネガティブをポジティブに変えようとする努力と周りの人への心遣いが今の井ノ原快彦さんの人柄に滲み出ていますね。


井ノ原快彦の関連記事
井ノ原快彦、結婚した妻・瀬戸朝香との馴れ初めとは。結婚式の出席者が豪華

井ノ原快彦、子供の学校が名門?あさイチ終了で年収は?尾山台の自宅がすごい

井ノ原快彦の姉が国際結婚&兄弟、両親はどんな人?壮絶な生い立ちと出身校とは

瀬戸朝香のヤンキー伝説はデマ!?井ノ原快彦はディズニーや馴れ初め話で幸せいっぱい!!

瀬戸朝香、結婚した井ノ原快彦とは復縁だった。子供の学校、現在について

瀬戸朝香の髪型まとめ!最近のヘアスタイル・ショートボブを真似する方法!

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格まとめ!いい人&悪い人の評判一覧!

コメント