井ノ原快彦の姉が国際結婚。兄弟、両親はどんな人?壮絶な生い立ちとは

V6のメンバーである井ノ原 快彦(いのはら よしひこ)さん。

プライベートでは瀬戸朝香さんとの結婚で注目されています。

そんな井ノ原さんの生い立ちや、両親・兄弟、家族事情に迫ります。

井ノ原快彦のプロフィール

生年月日:1976年5月17日

出身地:東京都台東区浅草

身長:175cm

血液型:A型

最終学歴:科学技術学園高等学校

井ノ原快彦は4兄弟。姉はどんな人?

V6ではトニセンメンバーとして、グループを引っ張っている井ノ原さん。

グループ内ではもちろん、ジャニーズ全員にとっての”兄貴分”として信頼も集めています。


そんな井ノ原さんですが、プライベートでは、姉、妹、弟をそれぞれ1人ずつもつ4人兄弟なのだそう。

なんと1番下の弟さんは、15歳もの年の差があるというのも驚きです。

そして四兄弟の中でも、最も年上であるお姉さんが”大の美人”と評判なのです。

2019年3月に放送されたテレビ番組「TOKIOカケル」に井ノ原さんがゲストとして出演された際には、その美人ぶりが話題となりました。

当時井ノ原さんがジャニーズJr.だった頃、「井ノ原の姉ちゃん紹介してくれ」というJr.の仲間が絶えなかったといいます。

松岡さんもその美人ぶりを絶賛しており、「はっきり言うけど、いろんな仲間の姉を見た中でもダントツ綺麗」と話されていました。

”井ノ原さんのお姉さん見たさ”に中学生の頃はよく遊びに行っていた、と可愛らしい下心も明かされていました。

そんな話題のお姉さんですが、今は国際結婚をされているそうです。

松岡さんをはじめ、これまでに数多くのジャニーズメンバーたちを魅了したほどの美人さんですから、国際結婚というのも納得できます。

以上、井ノ原さんの兄弟エピソードでした。

両親はどんな人?生い立ちに迫る

井ノ原さんの両親は、離婚しているとの情報がありました。

さらに調査をしていくと、実は井ノ原さんの優しい笑顔からは想像もできないような、壮絶な生い立ちを経験されてきたそうです。

彼自身もあまり多くのことを語られてはいませんが、「幼少期は地獄のような日々だった」「家族がいつバラバラになってもおかしくなかった」と、その生い立ちを明かしています。

2007年にテレビ番組「オーラの泉」に出演された際には、メインパーソパリティの美輪明宏さんからは「色々苦労してきて大変だったでしょう。そんな部分は見せないけど。」とねぎらいの言葉がかけられました。

また、美輪さんからは「家族関係で辛さを乗り越えてきた人」とも言われていました。

霊能者である美輪さんだからこそわかる、井ノ原さんの苦労が見えたということでしょうか。

今の優しくあたたかい井ノ原さんの人柄があるのは、こういった過去の経験が影響しているのかもしれません。

また、そういった苦労をあえて明かさないという、井ノ原さんの”人のとしての強さ”がうかがえるエピソードでした。


井ノ原快彦の関連記事
井ノ原快彦、妻・瀬戸朝香との結婚。豪華結婚式と離婚のジンクス

井ノ原快彦、尾山台の自宅が豪邸。あさイチ終了で年収は?

井ノ原快彦の性格。いい人エピソード。司会の評判、苦労人の経歴

瀬戸朝香のヤンキー伝説はデマ!?井ノ原快彦はディズニーや馴れ初め話で幸せいっぱい!!

瀬戸朝香、結婚した井ノ原快彦とは復縁だった。子供の学校、現在について

瀬戸朝香の髪型まとめ!最近のヘアスタイル・ショートボブを真似する方法!

コメント