井ノ原快彦の姉が国際結婚。4人兄弟&両親はどんな人?実家と生い立ちとは

V6のメンバーである井ノ原 快彦(いのはら よしひこ)さん。

プライベートでは瀬戸朝香さんとの結婚で注目されています。

そんな井ノ原さんの生い立ちや、両親・兄弟、家族事情に迫ります。

他にも、井ノ原さんの実家の所在地についても調査しました。

また、東京生まれ東京育ちの井ノ原さんですが、九州の鹿児島とも縁があるようです。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

井ノ原快彦のプロフィール

生年月日:1976年5月17日

出身地:東京都台東区浅草

身長:175cm

血液型:A型

最終学歴:科学技術学園高等学校

所属事務所:STARTO ENTERTAINMENT(取締役CMO)

井ノ原快彦は4兄弟!姉は有働由美子?

V6ではトニセンメンバーとして、グループを引っ張っている井ノ原さん。

グループ内ではもちろん、ジャニーズ全員にとっての”兄貴分”として信頼も集めています。

そんな井ノ原さんですが、プライベートでは、姉、妹、弟をそれぞれ1人ずつもつ4人兄弟なのだそう。

なんと1番下の弟さんは、15歳もの年の差があるというのも驚きです。

そして四兄弟の中でも、最も年上であるお姉さんが”大の美人”と評判なのです。

2019年3月に放送されたテレビ番組「TOKIOカケル」に井ノ原さんがゲストとして出演された際には、その美人ぶりが話題となりました。

当時井ノ原さんがジャニーズJr.だった頃、「井ノ原の姉ちゃん紹介してくれ」というJr.の仲間が絶えなかったといいます。

松岡さんもその美人ぶりを絶賛しており、「はっきり言うけど、いろんな仲間の姉を見た中でもダントツ綺麗」と話されていました。

”井ノ原さんのお姉さん見たさ”に中学生の頃はよく遊びに行っていた”、と可愛らしい下心も明かしていました。


お姉さんはサバサバした性格だそうで、中学生の松岡さんの前で、バスタオル1枚で歩くこともあったというのですから驚きです。

東京都浅草という下町で育ったこともあり、江戸っ子気質な方なのかもしれません。

そんな話題のお姉さんですが、今は国際結婚をされているそうです。

結婚後はアメリカに住んでいるといいます。

お姉さんの旦那さんは「スティーブ」さんというそうです。

松岡さんをはじめ、これまでに数多くのジャニーズメンバーたちを魅了したほどの美人さんですから、国際結婚というのも納得できます。

ちなみに、一部では元NHKアナウンサーの有働由美子さんと井ノ原さんの顔が似ていて、「まるで姉弟のようだ」と話題になっているようです。

井ノ原さんと有働さんといえば、8年にも渡って、朝の情報番組「あさイチ」の名コンビをつとめてきました。

2人の信頼は厚く、井ノ原さんがあさイチのMCを降板したのも、有働さんの降板を受けてだといいます。

まさに血こそ繋がっていないものの、2人の関係は「芸能界の姉弟」といっても過言ではないかもしれません。

井ノ原快彦の両親はどんな人?生い立ちに迫る

井ノ原さんの両親は、離婚しているとの情報がありました。

さらに調査をしていくと、実は井ノ原さんの優しい笑顔からは想像もできないような、壮絶な生い立ちを経験されてきたそうです。

彼自身もあまり多くのことを語られてはいませんが、「幼少期は地獄のような日々だった」「家族がいつバラバラになってもおかしくなかった」と、その生い立ちを明かしています。

2007年にテレビ番組「オーラの泉」に出演された際には、メインパーソパリティの美輪明宏さんからは「色々苦労してきて大変だっただろう、そんな部分は見せないけど。」と、ねぎらいの言葉がかけられました。

また、美輪さんからは「家族関係で辛さを乗り越えてきた人」とも言われていました。

霊能者である美輪さんだからこそわかる、井ノ原さんの苦労が見えたということでしょうか。

今の優しくあたたかい井ノ原さんの人柄があるのは、こういった過去の経験が影響しているのかもしれません。

また、そういった苦労をあえて明かさないという、井ノ原さんの”人のとしての強さ”がうかがえるエピソードでした。

井ノ原快彦の実家は品川区?

公式プロフィールによると、出身地は東京都台東区の浅草と発表している井ノ原さん。

井ノ原さんの実家の所在地は、東京都の品川区ではないかと言われています。

なんでも、生まれた頃は台東区浅草で育ったそうなのですが、彼が6歳頃になってから品川区に移り住んだようです。

彼の通っていた小中学校が、品川区にある「品川区八潮学園」と言われていることからも、この情報は信憑性が高いのではないでしょうか。

また、幼少期は品川区八潮の「八潮団地」に住んでいた、と推察されています。

八潮団地は大規模団地としても有名です。

井ノ原さんの社交性や協調性は、幼少期の団地生活というのも影響しているのかもしれません。

井ノ原快彦は鹿児島と縁がある?


東京生まれ、東京育ちの井ノ原さん。

実は意外にも、九州の鹿児島に縁があるといいます。

なんでも、彼のお父さんが熊本生まれの鹿児島育ちだったのだとか。

そのため、夏休みになると、毎年約1ヶ月九州で過ごしていたのだそう。

イノシシ料理を始めとした鹿児島の郷土料理を食べると、懐かしい幼少期の思い出が蘇るといいます。

また、8年間一緒に「あさイチ」に出演していた有働由美子アナウンサーの出身地も鹿児島。

テレビ「あいつ今何してる?」で会いたいと依頼した同級生も、鹿児島からの転校生でした。

不思議な縁ではないでしょうか。

また、今後も何かの縁で、鹿児島にまつわるエピソードが登場するかもしれません。


関連記事
井ノ原快彦、妻・瀬戸朝香との結婚。子供の名前&学校と事故。結婚式と離婚の噂

井ノ原快彦、尾山台の自宅が豪邸。小川町に別荘?気になる年収と腕時計

井ノ原快彦の性格。いい人エピソード。司会の評判、苦労人の経歴

瀬戸朝香のヤンキー伝説はデマ!?井ノ原快彦はディズニーや馴れ初め話で幸せいっぱい!!

瀬戸朝香、井ノ原快彦との結婚馴れ初めに破局と復縁。子供2人で学校は立教?息子の絵が話題

瀬戸朝香の髪型まとめ!最近のヘアスタイル・ショートボブを真似する方法!

津田寛治の若い頃の仕事。実家は福井。津田健次郎と兄弟の噂&がんと闘った父親

コメント