髙橋優斗に彼女の噂なし。好きなタイプは?ファンレター返事なし&ファン嫌い説。ジャニーさん逸話

ジャニーズJr.の超人気ユニット・HiHi Jetsの髙橋優斗(たかはし ゆうと)さんの恋愛事情やファンへの対応が話題となっています。

また髙橋さんとえいばジャニーさん最後のオキニとしても知られていますが、ジャニーさんとの間にはどんな逸話があるのでしょう。

そこで今回は髙橋さんの恋愛事情やファンへの対応を調査するとともに、ジャニーさんとの逸話やエピソードについても詳しく検証していきます。

髙橋優斗のプロフィール

愛称:ゆうぴー、YP、ジョージ

本名:髙橋優斗

生年月日:1999年11月15日

身長:175m

血液型:A型

入所日:2015年5月2日

メンバーカラー:白

最終学歴:明治学院大学卒

髙橋優斗の歴代彼女は不明

HiHi Jetsの中ではジャニーズ歴が浅い方の髙橋さんですが、年齢的には最年長であり個人の仕事も順調です。

ドラマにバラエティにとテレビで見掛けることも多くなり、持ち前の明るさと愛されキャラで徐々にお茶の間人気や知名度も上昇中です。

ジャニーズJr.の番組である「ザ少年倶楽部」ではMCを務めることもあり、総合的に見ても髙橋さんのJr.としての仕事ぶりは順調そのものです。


そんな髙橋さんのグループ人気はちょうど真ん中ぐらいで、さまざまなサイトで行われているHiHi Jetsのメンバーランキングでは軒並み3位となっています。

人気の理由はやはり見た目のかっこよさと愛され上手な性格がほとんどを占めていますが、明治大学院卒という学歴の高さも入っているようです。

アイドルとしてまさにパーフェクトに近いと言える髙橋さんですが、実は恋愛面においてもそのパーフェクトさを伺い知ることができます。

それが髙橋さんの歴代彼女の存在です。

歴代彼女はゼロ

ジャニーズアイドルであれば過去の恋愛や彼女の存在というものは嫌でも気になるもので、時に傷ついたり悲しい思いをすることもあります。

スクープの内容次第では該当アイドルが謹慎や退所処分にまで及ぶほどで、社会的にもファン的にもその目や声は相当厳しいものとなっています。

しかし髙橋さんの場合、どれだけ歴代彼女の存在を調べてみてもこれといった情報がほとんどありません。

実際に女性スキャンダルは一つもないとのことで、つまり髙橋さんの歴代彼女と言える人はほぼゼロに等しいということになります。

もしかしたら上手にバレずに交際しているかもしれませんが、それでも一つもスクープされていないのはさすがと言えます。

髙橋さんのファンもさぞ鼻が高いのではないでしょうか。

好きなタイプは「自分を受け入れてくれる人」

今のところノースキャンダルの髙橋さんですが、好きなタイプはあるようです。

それが「自分を受け入れてくれる人」「素直な性格の人」です。


髙橋さんはとても明るい性格であり、自他ともに認める「うるさい」性格でもあります。

そんな髙橋さんのことを受け入れてくれるような、優しく見守ってくれるような女性がタイプということです。

他にも「清潔感がある人」「柔軟剤のような良い香りがする人」も好きなタイプに挙げています。

ファンレター返事が来る可能性

次は髙橋さんのファンに対する対応を検証していきます。

まずはファンの気持ちや思いを直接受け取ることができるファンレターですが、ファンレターは昔からある応援ツールの一つです。

多くの芸能人にそれぞれのファンがいて、ファンレターを貰ったりそれに返事したりするタレントも少なくないようです。

実際にジャニーズでもJr.であれば返事が来ることもあるようですが、デビュー組はもちろん人気が高いJr.から返事が来ることはほぼ皆無です。

現に髙橋さんの返事についても調べましたが、髙橋さんからファンレターの返事が届いたという人は一人も見られませんでした。

もう髙橋さんのような人気Jr.で仕事も多忙となると、返事が来る可能性はほぼゼロに等しいと言えます。

それでも返事を期待する場合は、ファンレターに返信用の封筒と切手を同封することをまずはおススメします。

ファン嫌いの噂とは

明るい愛されキャラでファンへのサービスも多いと言われる髙橋さんですが、なぜかファン嫌いの噂が出ています。

その理由には「ファンサが雑」やファンへの対応を疑問視する声が挙げられていますが、それを否定するファンの方が多いようです。


近年は「雑」と言われたファンサもとても丁寧になっている模様です。

ジャニーさん最後の「スペオキ」

最後は今は亡きジャニーさんとの逸話やエピソードをご紹介します。

髙橋さんはジャニーさんにとって生涯最後のスペシャルお気に=スペオキであり、倒れる直前まで可愛がっていたのは有名な話です。

それを証拠に2015年にジャニーズに入所した髙橋さんは、その一年後にはHiHi Jetsの一員としてグループが結成されます。

入所からわずか一年でのグループ結成と所属はスペオキである何よりの証拠で、それ以外にも随所随所でJr.内の出世階段を順調に昇って今に至っています。

まさにJr.界のスーパーエリートとも言える髙橋さんですが、2019年7月にジャニーさんが亡くなった際には弔辞を読むという大役も務めています。

入所からずっと恵まれた環境にいる髙橋さんは、まさにジャニーさんのスペオキとして今も輝き続けています。

ジャニーさんが亡くなった後も変わらずに、ジャニーさんが好きだった髙橋さんのままで次々に大きな仕事を任されています。

それ故に一部からは批判する声も聞かれますが、スペオキであることも立派な実力と大きな運です。

念願のデビューを果たせるか否か、グループとしても髙橋さん個人としても、引き続き要注目です。


関連記事
髙橋優斗がかわいい理由まとめ。人を幸せにする笑顔。長野博や宇野昌磨と似てる

髙橋優斗の大学・学部は?高校は保土ヶ谷or堀越の噂

髙橋優斗、ダサいと噂の私服ブランド特定。筋肉や腹筋がすごい。髪型遍歴&ハゲ疑惑

井上瑞稀、彼女は堀越&指輪の噂。プリ写真流出で熱愛発覚?匂わせ行為まとめ

井上瑞稀の好きなタイプ。恋愛観と結婚観は?好きな髪型、好きな服装は何?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで