あいのり桃のインスタ裏アカウントが発覚?性格で炎上&遊びすぎの過去?

以前放送していた人気番組「あいのり」に出演していらっしゃり、人気を集めた桃さんです。

インスタグラムの裏アカウントの存在が話題となった過去があります。

遊びすぎとも言われているようなのですが、桃さんはどんな性格なのでしょうか??

あいのり桃のプロフィール

芸名:桃

本名:遠山桃子

生年月日:1985年3月12日

身長:157cm

出身地:東京都

最終学歴:立命館大学文学部心理学科

所属事務所:なし

インスタの裏アカ発覚?桃は遊びすぎだという声も


「あいのり」という番組で人気を集めた桃さんは、現在(2023)もタレント活動をされていらっしゃるみたいですが、事務所には所属しておらず、主にブログの広告収入で生活しています。

⇒ももオフィシャルブログ

ちなみに、2010年10月に最初の結婚をされていらっしゃいます。

その後、離婚して再婚することになる桃さんですが初婚当初、インスタグラムの裏アカウントが発覚したと話題になっていました。

そして、桃さんは主婦であるにも関わらずかなり遊んでいらっしゃるといい、一部の人たちの間ではそのことについてはあまり良い印象をもっていないというような書き込みをされていらっしゃる方もいたようです。

タレントをされていますので、知り合いは沢山。

ホリエモンのホームパーティに参加したことも話題となりました。

それにしても誰かの誕生日パーティーやお泊り会、ご飯、結婚パーティー、舞台鑑賞にネイルにエステにホットヨガなどなど、挙げ出したらきりがないといった感じです。

そして、その様子を自身のSNSに書いていらっしゃいます。

そこに旦那様の陰はほとんどないというようで、同じ主婦としてはよく思わない方も多いといい、桃さんのアンチの方も沢山いらっしゃるのが現状なのだといいます。

関連記事:あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

もしかしたら、発覚した裏アカウントには、もっと沢山の「遊びの様子」が書かれているかもしれませんね。

裏アカウントが広まってしまえば、桃さんの評判はさらに下がってしまう可能性もあるのではないでしょうか。

あいのり桃の近況は?猫が留守番ばかりで可哀想?

桃さんの近況を見ると、やはり楽しそうです。

ただ自宅で飼っている猫がいつも留守番ばかりで可哀想という声もありますね。

あいのりクロの義弟が彼氏になるなど話題は事欠きませんでしたが、2020年に再婚されました。

今後は子供の妊娠があるかもしれませんし、裏アカウントで遊ぶこともしばらくは減るでしょう。

桃の性格とは

桃さんは、アンチの方からは非常識と言われている性格の持ち主だといい、桃さんのブログは常に炎上状態なのだといいます。

上記にも述べているように、元旦那さんと結婚している期間に、自由奔放に遊びに行ったり、時には一人でふらっと海外旅行にいったりしているといいます。


その収入源が桃さんはブログの広告で稼いでいるという分部も、アンチの方たちにとっては気に入らない分部なのではないでしょうか。

確かに、ブログでお金を稼ぐなんて楽してるイメージが大きいですもんね。

しかし、桃さんはそんなことはお構いなしといった感じだそうで、そのままの桃さんを貫き通していらっしゃるといいます。

旦那様は許してくれているのかという疑問も浮かびますが、やはりこうやって遊びまくっている桃さんの性格を良くないと感じていらっしゃる方は多いのだそうです。

最近はおのののかと大の仲良し

桃さんのInstagramを見るとある女性タレントが頻繁に登場していることに気づきます。

その女性タレントとは「おのののか」さん。

最低でも月に1度は会っている様子で二人でお花見やライブにいったり、桃さんの自宅におのののかさんが訪れたりもしているようです。

芸能事務所に所属していない桃さんがどのようにおのののかさんと知り合ったのかは分かりませんがお互いを「愛しの桃ちゃん」「愛しのののちゃん」と呼びあうなどかなり親しい関係。

なんとなく雰囲気が似ている二人。

ギスギスした芸能界で疲れた精神と体を互いに癒しあっているのかもしれませんね。

もしくは恐ろしい会話をしていたりしてたりするんでしょうか。


自由奔放というのか、わがままというのか、感じ方は人それぞれだとは思いますが、時間にもお金にも余裕がある感じがする桃さんは、まさに勝ち組の生活を送っていらっしゃるのかもしれませんね。

関連記事
あいのり桃、年収と仕事の現在(2023)。家を購入、自宅マンションは代官山インテリア

あいのり桃が再婚した旦那、仕事退職でヒモ?大学でバンド、年齢6歳差の夫&出会いはアプリ

あいのり桃の実物&すっぴんがやばい?整形前&整形後のすっぴん画像まとめ

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのり桃、彼氏(クロ義弟)とスピード破局の理由!彼氏の職業&モテる秘訣!

あいのり桃が整形で二重に!公表でブログアクセスがヤバい?どう変わった?二重整形手術ってどんな手術?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント