角野隼斗は結婚してる?彼女はミス東大の森章彩子。開成高校の出身

東京大学と同大学院出身という異色のピアニストでYouTuberの角野隼斗(すみの はやと)さん。

YouTuber「かてぃん」として人気ですが、彼の結婚に関心があるファンも多いようですね。

また付き合っている彼女が、ミス東大の森章彩子さんという情報も気になるところ。

名門開成高校出身の優秀なピアニストのプライベートに迫りましょう。

角野隼斗のプロフィール

別名:Cateen/かてぃん

本名:角野隼斗

生年月日:1995年7月14日

身長:推定175cm前後

出身地:千葉県八千代市

最終学歴:東京大学大学院情報理工学系研究科創造情報学専攻修了

所属事務所:株式会社イープラス

角野隼斗は結婚しておらず独身か?

角野さんの結婚について気になる人がいるようですが、実際はどんな状況なのでしょうか。

2021年現在、結婚に関する情報は公表していません。

つまり独身か既婚か、現状では断定できないのです。

以前までは「彼女がいる」と発言するなど、プライベートな情報を自ら発信していました。

ただ最近は情報がないため、もしかすると彼女側から「あまり情報を漏らさないで欲しい」と要望があったのかもしれませんね。

あるいは結婚したことにより、彼女の親族のことも考え、余計な情報は流さないようにした可能性もあるでしょう。

そのため交際を深めている可能性も、秘かに結婚している可能性もあるのです。

いずれ結婚を公表する日が来るかもしれないため、角野さんの発信情報から目が離せませんね。

彼女はミス東大ファイナリストの森章彩子

角野さんが彼女との交際および彼女に関する情報を公表したのは、2017年のことでした。

12月30日に放送されたバラエティ番組「衝撃のアノ人に会ってみた!」に出演し、彼女の存在を明かしたのです。

彼女は、2015年のミス東大でファイナリストだった森章彩子(もり あさこ)さんです。

ミス東大グランプリを受賞したわけではありませんが、ファイナリストにふさわしく、かわいらしい女性ですね。

このときのミス東大グランプリは、文科三類の中田茉莉奈さんだったそうです。

清楚系の才色兼備な女性ですね。

森さんは角野さんと同じ1995年生まれで、東京大学の理科二類で学んでいました。

馴れ初めはピアノサークルでの活動だったといいます。

交際に発展し、今では家族ぐるみで深く付き合っているとのことでした。

角野さんの母は、一流のピアノ指導者として有名な角野美智子さんです。

何と森さんは、美智子さんからピアノを習っているようでした。


角野家の人々にとって、彼女はすでに家族同然の存在なのかもしれませんね。

美智子さんは多くのコンクール入賞者を育てたピアノ指導者です。

『「好き」が「才能」を飛躍させる子どもの伸ばし方』の著者としても知られています。

森さんは一流指導者からピアノを習っているのですから、趣味とはいえかなりの実力の持ち主なのでしょう。

勉強もピアノも得意であれば、角野さんの奥さんとしては申し分ないですね。

美智子さんも彼女を評価しているからこそ、息子との付き合いを認め、ピアノまで教えているのでしょう。

まだ結婚していないとすれば、最適なタイミングを見計らっている段階なのではないでしょうか。

いずれ2人が夫婦になる日は近いかもしれませんね。

角野隼斗は名門開成高校出身。開成生はピアノが得意?

角野さんは東京大学理科一類に進学前、名門進学校の開成高校で学んでいました。

言わずと知れた国内トップクラスの男子校ですね。

中学高校の6年間を開成高校で学び、勉強とピアノのレッスンを両立させていました。

小学校時代はやんちゃで、先生や親に怒られることが多かったそうです。

しかし開成中学に合格すると、多少ふざけても親から怒られなくなったといいます。

親としては、開成に入れる息子なら、「これ以上うるさく言わなくても大丈夫」と感じたに違いありませんね。

ちなみに2013年時点で、開成の新入生の約40%がピアノを習った経験があったそうです。

開成でもピアノ教育に力を入れているため、開成に通う生徒は全員がピアノを習っているはず。

ただ入学以前にもピアノを習っていた生徒が半数近くいるなら、ピアノの練習は勉強にも効果があるということでしょうか。

確かに運指や譜面読解で、脳をかなり使いますよね。

まだ医学・科学的に証明されたわけではないものの、ピアノの練習は脳を刺激し、思考力の向上に役立つ可能性はあるでしょう。

開成では音楽の授業も本格的で、楽典の勉強も実施してきました。

難しい数学の問題を解ける開成生たちは、本格的な楽典を理解できるのです。


角野さんは音楽と勉強のいずれにも取り組み、柔軟な思考力を養ったに違いありませんね。

結果的に幅広い層から支持されるYouTuberになり得たのでしょう。

角野隼斗の父親の職業は?母はピアノ指導者。角野未来は妹&家族まとめ

辻井伸行の結婚や結婚相手の噂。彼女はコルチウロ香?浅田真央が理想の理由は性格

上原ひろみは子供の出産後に引退の噂。結婚した夫はデザイナー。近況まとめ

コメント