森本慎太郎のアクセサリー。ゴールドネックレス&ブレスレット&指輪のブランドは?

SixTONESの末っ子として愛されている、森本 慎太郎(もりもと しんたろう)さん。

そんな彼のアクセサリー使いが「かっこいい」と注目を集めているのです。

そこで今回は、森本さんの愛用アクセサリーやブランドについて調査しました。

ぜひあなたも森本さんとおそろいのアクセサリーを手に入れてみませんか。

森本慎太郎のプロフィール

生年月日:1997年7月15日

出身地:神奈川県横浜市

身長:175cm

血液型:A型

最終学歴:堀越高等学校

森本慎太郎のアクセサリー使いがかっこいい!

シンプルな髪型に、シンプルな服装。

そんな森本さんのファッションのワンポイントとなっているのが、”アクセサリー”です。

森本さんのアクセサリー選びや組み合わせは「おしゃれ」とファンの間でも評判が高く、人気を集めています。

彼がよく好んでつけてるのが、ピアス、ネックレス、ブレスレット、そして指輪です。

ひとつひとつのアイテムはとてもデザインがシンプルなのですが、そのアイテム選びのセンスには光るものが感じられます。

カラーは限定せずに、シルバーとゴールド、どちらも取り入れているようです。

そこで次章からは、アイテム別にフォーカスを当てながら、彼の愛用しているアクセサリーたちを紹介していきます。

森本慎太郎の愛用ゴールドネックレスは「THE BINGO BROTHERS」

まず、ファンからの注目度も高い、ゴールドネックレスを特定しました。

調査の結果、「THE BINGO BROTHERS」の「K18スターペンダント14KGFチェーンセット」を愛用していることがわかりました。

値段は公式オンラインストアにて、111,300円でした。

THE BINGO BROTHERSとは、1979年に原宿で創業した、インディアンジュエリーブランドです。

1点1点ハンドメイドで作られているそうで、多彩かつ上質なデザイン性に定評があります。

大量生産とは一線を画し、原宿の本店以外にも全国で1、2店舗しか正規取り扱い店がないため、大変希少性の高いブランドのようです。

森本さん以外のジャニーズメンバーの愛用率も高いブランドで、亀梨和也さんや山下智久さんも御用達なのだとか。

原宿という立地と、確かな品質が、歴代ジャニーズたちに愛される秘密なのかもしれません。

森本慎太郎の愛用ブレスレットは「THE BINGO BROTHERS」

ネックレス同様に、森本さんの愛用しているブレスレットは「THE BINGO BROTHERS」のものであることがわかりました。

商品名は「ゴールドビーズ×ゴールドパイプ スターブレスレット・星1つ」です。

値段は公式オンラインストアにて、26,950円でした。

こちらは、THE BINGO BROTHERSのアイコンでもある”スター”を中心にしたビーズブレスレットとなっています。

14KYGの落ち着いた輝きは、さりげないおしゃれ感と高級感を演出してくれることまちがいなし。

デザイン的にも男女問わず付けやすいため、女性ファンの方も森本さんとのおそろいを楽しむことができるのではないでしょうか。

ライブなどにつけていくと、森本さんの目に留まるかもしれません。

森本慎太郎の指輪は「クロム・ハーツ」

ゴツゴツした男性らしい森本さんの指に映える指輪たち。

その愛用ブランドを調査したところ、その内のひとつは「Chrome Hearts(クロム・ハーツ)」のものであることがわかりました。

しかしながら、指輪の詳細画像が見つからず、商品名の特定までには至りませんでした。

森本さんは指輪以外にもクロム・ハーツの商品を愛用されており、最近では同ブランドのマスクを愛用されていることでも話題になりました。

1枚約20,000円と少々お高く感じられますが、コロナ禍でもおしゃれをしたいという、森本さんのファッションセンスの高さが感じられます。


アクセサリーだけではなく、マスクまでおしゃれを楽しむ森本さん。

年々輝きを増す彼から、今後も目が離せません。

森本慎太郎の愛用香水。シャネル他まとめ!口コミや評判とは

森本慎太郎の好きなタイプと恋愛観。ママ呼びの噂&好きな服装や髪型とは

森本慎太郎の性格が良い&面白い。優しいエピソードでギャップ人気。血液型はA型

森本慎太郎のサーフィンはプロ級。運転や船舶免許、ドラム、ダイビングの実力

コメント