森本慎太郎の私服ファッション。愛用ブランドは?パーカー、帽子、靴のコレクション

ドラマに出演したり、レギュラー番組を持ったりと、単独仕事が徐々に増えつつあるのが、SixTONESの森本慎太郎(もりもと しんたろう)さんです。

普段は、とてもワイルドな印象を受けますが、笑顔が可愛らしくて、優しい雰囲気も放ちます。

今回は、そんな森本さんの私服ファッションをまとめ、愛用ブランドや帽子や靴を調査し、詳しくお伝えしていきます。

森本慎太郎のプロフィール

愛称:慎太郎、慎ちゃん、

本名:森本慎太郎

生年月日:1997年7月15日

身長:175cm

血液型:A型

入所日:2006年10月1日

メンバーカラー:緑

最終学歴:堀越高校卒

森本慎太郎の私服ファッションを検証

森本さんというと、少し強面よりのルックスをされていますが、とても気さくで優しそうな人柄というのも感じられます。

母性本能をくすぐられるタイプであり、そして体型もややガッチリとしているため、幅広い年齢の女性ファンが多く存在しているようです。

そんな森本さんの私服というと、体型に合わせたラフな物や、少し大きめのサイズを好まれているような傾向が見られます。

コーディネートもシンプルであり、派手に着飾ったりゴチャゴチャさせていないところが、同性からの評判も良いようです。

愛用ブランドはどこ?

では、森本さんが普段から愛用している、お気に入りのブランドはどこなのでしょうか。

調べたところ、いくつかのブランドが浮上しましたので、わかる範囲で一つずつご紹介していきます。

LOUIS VUITTON

いきなりハイブランドの登場ですが、2021年3月公開の公式YouTubeチャンネルでは、ヴィトンの青いVネックのニットを着用されていました。

BLIXZY

森本さんの私服というと、「BLIXZY」というブランドの服をよく着ている印象があります。

この「BLIXZY」というブランドは、元E-girlsの武藤千春さんプロデュースのブランドで、センスの良いストリート系ファッションが多く揃っています。

価格もお手頃設定であるため、一般の愛用者もとても多いようです。

ジバンシー

森本さんは、よくジバンシーも愛用されていて、たびたびジバンシー私服が公開されています。

このように、有名ブランドのときもあれば、カジュアルブランドのときもあったりで、色々なブランドを愛用されていることがわかります。

パーカーブランドも特定

春先や秋冬に多い私服と言えばパーカーですが、森本さんもかなりの数のパーカーを着用されています。

そのパーカーに関しても、愛用ブランドを調べましたが、ミスタージェントルマンやナイキ、ジバンシー、ヨウジヤマモトなどです。

時々は、遊び心でおもしろいパーカーを着られることもあるようです。

そして、森本さんというと大のパーカー好きでも知られています。

ファンの間でも「ベストパーカーニスト」と呼ばれるぐらい、そのパーカー好きが定着しています。

帽子や靴も大調査


最後は、帽子や靴といった私物アイテムを検証していきます。

まず、帽子ですが、キャップやハットなどを被ることが多い森本さん。

調べてみたところ、トライバルやニューエラといったブランドのキャップを愛用されています。

また、よく被っているバケットハットのブランドは、ドリューハウスやカンゴール、グッチとこちらもさまざまです。

靴はスニーカーを多く愛用

森本さんの靴についても調べましたが、まず愛用している靴はスニーカーがほとんどのようです。

洋服や帽子同様に、愛用ブランドはこちらも多岐にわたりますが、多く見られるのは定番アディダスやナイキ、TMT、オフホワイトなどです。

夏はサンダルでいることも多いそうですが、靴下の数よりもスニーカーの数が多いほど、スニーカーが大好きとのことでした。

今回は、森本さんの私服や私物アイテムを中心に検証し、詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

ブランドや価格の違いは多少あっても、やはり派手なものよりもシンプルなものを多く選ばれているような印象でした。

色も、白や黒が多めで、男性らしいコーディネートが多く見られました。

好きな人にはとことんハマる、ギャップの多さが魅力の森本さん。


私服も刺さる人には刺さっていて、SNS上で森本さんの私服ファンを多く見かけました。

今後も、たくさんの人を魅了し、いつまでも愛されるそんな森本さんでいて欲しいものです。

森本さんのご活躍はもちろん、私服や愛用品にも注目していきましょう。

森本慎太郎のアクセサリー。ゴールドネックレス&ブレスレット&指輪のブランドは?

森本慎太郎の出身大学&高校を大調査!堀越の同級生は超豪華?中学は地元の学校を卒業

森本慎太郎のピアス。位置&開けた時期は?安全ピンが話題&ボッテガを愛用

森本慎太郎の愛犬、シェリー&ちーの小屋が大きい。犬種、性別や年齢について

森本慎太郎は一人暮らし?自宅の部屋を大公開!遭遇&目撃情報まとめ

森本慎太郎の性格が良い&面白い。優しいエピソードでギャップ人気。血液型はA型

森本慎太郎のサーフィンはプロ級。運転や船舶免許、ドラム、ダイビングの実力

ジェシー髪型遍歴まとめ!人気の短髪や黒髪・おしゃれな青髪・赤髪・茶髪を検証

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント