森本慎太郎のピアス。位置&開けた時期は?安全ピンが話題&ボッテガを愛用

SixTONESの最年少メンバーと言えば、現在「鉄腕ダッシュ」などでも大活躍中の森本慎太郎(もりもと しんたろう)さんです。

今回は、そんな森本さんのピアス事情についてを検証していきます。

ピアスを開けた時期やお気に入りのブランド、また「安全ピン」という気になるワードについても調査し、詳しくお伝えしていきます。

森本慎太郎のプロフィール

愛称:慎太郎、慎ちゃん、

本名:森本慎太郎

生年月日:1997年7月15日

身長:175cm

血液型:A型

入所日:2006年10月1日

メンバーカラー:緑

最終学歴:堀越高校卒

森本慎太郎のピアス事情。位置はどこ?

早速ですが、まずは森本さんのピアスの穴の位置を検証していきます。

調べたところによると、森本さんのピアスの穴は、両耳に一つずつだということです。

もしかしたら、それ以上も開いている可能性がありますが、雑誌や動画を見る限りで、両耳に一つずつということは確定しています。

いつ開けた?気になる時期とエピソード

森本さんがピアスを開けた時期も気になりますが、実はこの時期については2つの説が浮上しています。

一つ目は、高校一年生のとき、という説で、二つ目は、高校二年生のとき、という説です。

いずれにしても、高校生で開けたということで間違いはなさそうですが、とあるエピソードにより、一つ目の説「高校一年生」が有力とされています。

田中樹に開けてもらったエピソード

なぜ、一つ目の説である「高校一年生」が有力視されているのかというと、実はそのときに田中樹さんに開けてもらった、というエピソードがあるからです。

田中さんというと、今は森本さんと同じSixTONESのメンバーですが、ジュニア時代からとても二人は仲が良く、二年違いですが高校も同じです。

噂によると、当時から森本さんは田中さんに憧れを抱いていて、ピアスを開けたのも、田中さんの影響が強くあったものとされています。

ちなみに、田中さんは中学二年生のときから既にピアスを開けていたそうです。

話題騒然!安全ピンのピアス

ガッチリとした体型で、ワイルドな顔立ちの森本さんには、どんなピアスもよくお似合いで、ときにかっこよく、ときにセクシーな雰囲気が感じられます。

実際、これまでに、色々なデザインのピアスをされてきていますが、2020年頃に話題騒然となったのが、安全ピン仕様のピアスです。

今までありそうでなかった斬新なデザインのピアスですが、耳下に揺れる安全ピンがとてもおしゃれで、同じものを買い求める人が続出したそうです。

なお、この安全ピンピアスは、「MISTERGENTLEMAN×Bijou R.I」の「PIN & CROSS EARRINGS」だといわれています。

アシンメトリーなデザインも秀逸ですが、3万円弱というお手頃価格も素敵です。

最新のお気に入りはポッテガ

多くのピアスをされているだけあって、その愛用ブランドもかなりのものがあります。

2023年現在の最新のお気に入りとされているのが、ポッテガのこちらのピアスです。

ポッテガ以外にも、これまで本当にたくさんのブランドを愛用されていますので、ここで少しご紹介していきます。

Louis Vitton

「フープイヤリング・エセンシャル V」という商品名のピアスで、ポッテガの少し前から愛用されていたようです。

CELINE

こちらは、「knot スモールフープ ゴールドフィニッシュ ブラス」という商品で、2020年11月頃の愛用とされています。

spinelli kilcollin

イエローゴールドのこちらのピアスは、37万円という驚きの高価格です。

どのブランドも割と最近の愛用品ですので、コンスタントに変えられていることがわかります。

なお、愛用ブランドは色々ですが、安全ピン以外のデザインは、そのほとんどがフープピアスと言われる、リング状のピアスが多いようです。

ファンの間でも、森本さん=フープピアスというイメージも定着しているようです。

こじんまりとしたものよりも、ワイルドな森本さんにピッタリの、大柄なものや斬新なものを好まれている印象です。

もしかしたら、今後も安全ピン以上の驚きのピアスをされるかもしれません。


テレビへの露出も増え、人となり以上に見た目やおしゃれさにも注目が集まりますので、ぜひピアスの方でも楽しませてほしいところです。

森本さんのご活躍同様、ピアスも引き続き要注目です。

関連記事
森本慎太郎のアクセサリー。ゴールドネックレス&ブレスレット&指輪のブランドは?

森本慎太郎の私服ファッション。愛用ブランドは?パーカー、帽子、靴のコレクション

森本慎太郎の愛用香水。シャネル他まとめ!口コミや評判とは

森本慎太郎の彼女は山本舞香?好きなタイプは?熱愛&遭遇の噂まとめ!

森本慎太郎は一人暮らし?自宅の部屋を大公開!遭遇&目撃情報まとめ

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント