江口のりこは結婚せず独身。妊娠や夫の噂なぜ。元彼・有名俳優との熱愛がヤバい

どんな役柄もこなす「カメレオン俳優」として人気急上昇中の江口のりこさん。

いい味を出すのは、私生活も充実しているからなのかと思われているようです。

今回は江口のりこさんが結婚、妊娠しているという噂の真相や彼氏との熱愛話について紹介して行きます。

江口のりこのプロフィール

本名:江口徳子(えぐちとくこ)

生年月日:1980年(昭和55年)4月28日

身長:170cm

出身地:兵庫県飾磨郡夢前町(現:姫路市)

最終学歴:町立菅野中学校

所属事務所:ノックアウト

江口のりこは結婚せず未婚

2023年には43歳になる女優の江口のりこさんは結婚しているのでしょうか。

どうやらまだ結婚したことはないと判明しました。

結婚には相手も必要だし、タイミングなどもあるので自分だけでは決められないと話しています。

よく質問されるようなのですが、神様に聞いてみて欲しいといいたくなるとコメント。

江口のりこさんは自身の性格を分析すると、細かいことが変に気になるが、言いたいことを人に言えずに溜め込むタイプなのだそう。

さらには人付き合いが得意ではないので、食事に誘われてもつい断ってしまいがちなのだそうです。

江口のりこさんのこのような繊細な部分を理解した上で、根気強く誘ってくれる男性が現れるといいですね。

しかし結婚生活や家族についての考えは、しっかりと持っているようです。

江口のりこさんにとって家族とは「チーム」。

自分の場所で、「ただいま」というと「おかえり」と返ってくる家庭に非常に憧れるといいます。

江口のりこさんが育った家は5人兄弟の7人家族という大所帯。

きっと、わいわいガヤガヤ賑やかに暮らしていたのでしょう。

今でも両親や兄弟の存在が自分の仕事の支えになっていると語っています。

きっと結婚したら同じような信頼感を築ける過程を作りたいと思っているのでしょうね。

料理も得意だし、家に江口のりこさんがいたら会話も楽しめそうでいいですよね。

ただし年齢を重ねるごとに役者として人気が出ており、結婚を考える時間がどんどん減っているかもしれません。

江口のりこの妊娠説なぜ

江口のりこさんが妊娠中だという噂がありました。

ウェディングドレスを着て妊娠中であることを公表とあったので、本当かと思いきや「役柄」であることが判明。

2021年2月に放送したフジテレビ系ドラマ「その女、ジルバ」でスミレ役の江口のりこさんが結婚したのです。

170cmの高身長にスラリとした体型で、ウェディングドレスを着るとモデルのようでした。

役の中ではそこで妊娠中であることも公表したので、役と本人の私生活が混同されてしまったようです。

江口のりこさんには、2019年にも似たような役柄がありました。

12年ぶりに新シリーズを放送したテレビ朝日系ドラマ「時効警察」の役柄でも結婚して妊娠中という設定だったのです。


同じような設定が続くと、視聴者も混乱してしまうのかもしれませんね。

女優さんにとって、妊娠や出産は仕事面でリスクを背負うかもしれません。

仕事を長い間休まないといけなくなるし、子育ても手がかかります。

両立している女優さんもたくさんいますが、見えないところで苦労は絶えないでしょう。

もし江口のりこさんに子供ができたら、独自の面白い子育てエピソードが聞けそうな気もしますよね。

2023年では独身ですので夫は存在しません。

結婚歴もないので、もちろん「元夫」もいないですね。

江口のりこの元彼氏・有名俳優がヤバかった?

江口のりこさんが過去に付き合ったことのある人で、なんと有名俳優がいたことが判明。

友達の女優真木よう子(まきようこ)さんもその俳優と共演したことがあるそうで、「ダウンタウンなう」でエピソードを披露しています。

江口のりこさん自身が語っているので、本当の話で間違いないでしょう。

いったい誰なのか気になるところですが、かなりSの気がある人物のようです。

江口のりこさんはその元カレと交際中、相当振り回されて大変な思いをすることが多々ありました。

中でもデート中に気分を害した元カレが「携帯を池に捨てろ!」と江口のりこさんに命令。

そして操られるかのようにそれに従い、自分の携帯を水没させてしまったのです。

そうすると元カレは、非常に機嫌が良くなったといいますから唖然としますよね。


もちろん、交際期間は短く終わりを迎えてしまったそうです。

そんな男性と長く交際すると、精神的に参ってしまいそうですよね。

次に出会う方が運命の相手になるよう、神様にお願いしておきたいことでしょう。

江口のりこは双子だった。安藤サクラと似てる&共演の過去と意外な関係

江口のりこ、父親との関係。母は占い師に転身。兄弟と家族について

江口のりこ、おもしろい魅力。高校に行かず中卒で出身中学は?生い立ちまとめ

江口のりこは韓国人役でパッチギに出演。中国人役も経験。演技力&経歴まとめ

小林きな子は結婚せず独身。痩せた噂、かわいいと評判。似てる芸能人&若い頃から変わらない

中村ゆりの結婚と旦那について。極秘出産の噂、現在(2023)は独身か。性格は男前だった

コメント