かかずゆみ、結婚した夫の死因とは。兄弟は姉と弟。しずかちゃんの声がかわいい

『ドラえもん』、『遊☆戯☆王』など、さまざまな人気作品に出演しているかかずゆみさん。

魅力的なかわいい声で、多くのファンを獲得しています。

今回は、かかずさんの家族についての情報をまとめてみました。

かかずさんの夫や子供、兄弟について紹介していきます。

かかずゆみのプロフィール

愛称:ゆみさん、ゆみ姉

本名:嘉数由美(読みは同じ)

生年月日:1973年6月18日

身長:158cm

出身地:埼玉県入間市

最終学歴:不明

所属事務所:アトミックモンキー

かかずゆみが結婚した夫は一般人

かかずゆみさんが結婚したのは、2004年のこと。

結婚当時はあまり話題にならなかったのか、あとから既婚者であることを知り、驚く人もいたようです。

旦那さんの名前や職業など、詳しい情報はわかっていません。

顔写真なども出回っておらず、ほとんど表に出ている情報はないため、芸能界とは関係のない一般人と思われます。

かかずさんの旦那さんは、2009年頃、病気で亡くなりました。

その後、2023年現在まで、再婚の発表などはありません。

夫の死因は脳溢血だった

2013年、かかずさんは、Twitterで旦那さんが亡くなっていることを告白しました。

死因は脳溢血であり、突然の別れとなってしまったようです。

脳溢血は、高血圧などの影響で脳の血管が破れ、出血してしまう状態のことであり、脳出血と呼ばれることもあります。

出血量が多い場合や、生命維持にかかわる部分で出血が起こった場合には、とても重い症状が出てしまうのだとか。

素早く適切な治療ができれば助かるケースもありますが、徐々に悪化するようなことは少ないそうなので、早めに気づいて病院へ行くというのは難しいでしょう。

かかずさんの旦那さんも、直前まで元気だったにもかかわらず、急にひどい症状が出てしまったようです。

近年は、俳優の清原翔さん、女医でタレントの西川史子さんが脳出血で救急搬送されており、ファンを驚かせました。

どちらも手術は成功しており、少しずつ回復しているようです。

かかずさんの旦那さんも、手術を受けるのがもう少しだけ早ければ、違った結果になっていたのでしょうか。

旦那さんの逝去を知ったファンからも、悲しみの声が上がっていました。

子供と一緒に強く生きる

最愛の夫との突然別れにより、かかずさんはひどく落ち込んでしまったそうです。

急なことであり、心の準備など何もできなかったはずですから、無理もありません。

しかし、数ヶ月経ち、クリスマスが近づいてくると、母親から「子供たちに楽しい思い出を作ってあげたら」と言われたそうです。


かかずさんには2005年と2008年に男の子を出産しており、当時は2人とも小さいころでした。

すっかり落ち込んでいたかかずさんは、母親の言葉で子供たちのことを強く意識し始め、楽しく過ごすことを決意したのだとか。

それ以来、悲しみを堪えながらも、2人の子供といろいろな思い出を作ってきたそうです。

2020年には、子供の写真と一緒に、笑顔を大切にしながら生活していることを報告しています。

つらいことがあっても、なるべく笑顔を意識しながら生きるというのは、素晴らしいことです。

大きな悲しみの前では難しいこともありますが、少しでも前向きに生きるには、やはり笑顔が必要なのでしょう。

何が起こるかわからないこの時代だからこそ、かかずさん一家の生き方を見習っていきたいものです。

かかずゆみは兄弟は姉と弟

かかずゆみさんには、姉と弟がいるようです。

しかし、どちらも芸能活動をしている人ではないようで、詳しい情報はありません。

旦那さんと同様、一般人である可能性が高いでしょう。

ただ、お姉さんについては、九州在住という噂がありました。

かかずさんの実家は埼玉県のようなので、結婚して九州へ移り住んだのかもしれません。

弟さんがどこで暮らしているかは不明ですが、ごく普通の会社員として働いているという噂があります。

結婚しているかどうかはわかりませんが、子供がいれば、姉の声が聞こえてくる『ドラえもん』などを、親子で楽しんでいるのではないでしょうか。

声がかわいいと評判のしずかちゃん

かかずゆみさんは数多くのかわいいキャラクターを演じていることで有名です。

代表的なものは、やはり『ドラえもん』のヒロイン・しずかちゃんでしょう。

先代の野村道子さんから役を引き継いだ際は不安もあったと思われますが、2023年現在は、かかずさんの声もだいぶ馴染んできているようです。

近年の劇場版の予告でも、かわいい声を聞くことができます。

しずかちゃんがどんな活躍を見せてくれるのか、期待して待ちましょう。


関連記事
関智一の結婚相手は長沢美樹?千秋共演と事務所社長の噂。養成所のエピソード

木村昴は結婚せず独身。彼女は?好きなタイプと恋愛観。子供がいる疑惑なぜ

水田わさびの結婚と子供の出産エピソード。現在の年収について

斎賀みつきの性別は女性。イケメンでかっこいいと評判&若い頃から現在(2023)までの役

望月久代の現在(2023)。引退してスナック経営の噂と結婚説の理由。人気のキャラまとめ

コメント