京本大我の仲良しは誰?田中樹や森田美勇人、七五三掛龍也、森本慎太郎との仲

SixTONESイチの人気を誇る京本大我(きょうもとたいが)さんは、抜群のルックスと圧倒的歌唱力で、人気と同じぐらいに評価も高い逸材です。

そんな京本さんといえば、「京本会」という仲良しグループがあることで有名ですが、それ以外の仲良しジャニーズも多く存在します。

そこで、今回は、京本さんと仲良しのジャニーズを調査し、華やかな交友録を詳しくお伝えしていきます。

京本大我のプロフィール

愛称:きょも、大我、きょうもっちゃん、姫、きょも姫など

本名:京本大我

生年月日:1994年12月3日

身長:174cm

血液型:B型

入所日:2006年5月4日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:堀越高校卒

京本大我の仲良し交友録。謎の「京本会」とは

冒頭でも触れたように、京本さんには京本さんを中心とする「京本会」というグループが存在しています。

そこには、京本さんを慕う仲間や後輩たちが集い、一緒に食事を楽しんだり、誕生日会を祝ったりしています。

メンバーはすべてジャニーズタレントで構成されていますが、途中でジャニーズを退所してしまった人も含まれているそうです。

京本会に入会の条件は「陰キャ」

新規に入会したメンバーもいますが、基本的には人数やメンツに変動はないと言われている京本会。

その京本会に入会するには、その人が「陰キャ」であることが条件だそうです。

表立った条件ではないそうですが、気が付けば陰キャばかりが揃い、自然とそのような流れになっていった、というのが真相のようです。

なお、京本会の現メンバーは、京本さんと、Travis Japanの七五三掛龍也さん、宮近海斗さん、松倉海斗さんです。

他にも、Snow Manの阿部亮平さん、King & Princeの岸優太さん、神宮寺勇太さんが名を連ねています。

盟友・田中樹との関係は?

京本会のメンバーだけでなく、京本さんには親友であり、大の仲良しと言えるジャニーズタレントが他にもいます。

その代表的な人物と言えば、「きょもじゅり」というコンビ名でおなじみの田中樹さんです。

田中さんは、京本さんと同じSixTONESのメンバーですが、高校の同級生ということもあり、普段からとても仲が良いそうです。

同級生といいながら、実は歳は京本さんの方が一歳上なのですが、京本さんが途中で高校を転校している経緯から、偶然にも同級生となっています。

そして、京本さんの方が年上であるにも関わらず、京本さんが田中さんに甘え、田中さんも相当甘やかしているということです。

仲良しエピソードも数知れず

同級生エピソードが豊富な二人ですが、京本さんは田中家の一員であったり、田中さんのペットであったりと、もはや家族に近い関係のようです。

おまけに、公式YouTubeチャンネルでプロポーズをしたり、コンサートではキスをしたりと、ファンでなくてもほっこりするようなエピソードが多いです。

なのに、田中さんは京本会には入っていないので、実に面白くて不思議な関係といえます。

辞めジャニ・森田美勇人との関係

2018年3月までジャニーズに在籍していた、元Love-tuneの森田美勇人さんとも大の仲良しと言われています。

実際に、この二人は「きょもみゅ」というコンビ名で呼ばれ、長いジュニア時代を切磋琢磨して過ごしてきた経緯があります。

森田さんは、京本会のメンバーでもありますが、ジャニーズを辞めた今でも、京本会には在籍し、今でも交流があるということです。

タメ口OK?七五三掛龍也との関係

次の仲良しさんは、京本会のメンバーでもあるTravis Japanの七五三掛龍也さんです。

京本会以外でも、頻繁に連絡を取り合っては、一緒にご飯を食べたり、カフェに行く仲だということです。

しかし、気になるのは、この二人は先輩・後輩という関係であるにも関わらず、三年後輩である七五三掛さんがタメ口で接しているということです。

年齢も京本さんの方が一歳年上なのですが、なぜかタメ口でOKという関係ということで、年齢差も歴も超えた深い関係であることが伺えます。

まるで兄弟?森本慎太郎との関係

田中さんと同じように、SixTONESのメンバー・森本慎太郎さんとも大の仲良しという京本さん。

その関係は「きょもしん」というコンビ名で愛され、その関係性はまるで本当の兄弟のようだといいます。

まだ小学生や中学生というときから行動をともにし、良い時も悪い時も同じ時を過ごした絆が、兄弟のような深い関係を作ったといえます。

あまりの仲良しぶりに、ときには喧嘩をしてしまうこともあったそうですが、今では同じSixTONESのメンバーとして、さらなる絆を深めているようです。

この仲の良さは、京本さんの父・京本政樹さんも公認で、かつてラジオ番組でも当時の様子を語っていたとのことです。

京本会に入るには、陰キャが条件だと言いますが、こうやって京本さんの交友録を探ると、それほど陰キャらしさは感じません。


おそらく、心許せる人と、静かに過ごすことを望んでいるかのように、「浅くて広い」というよりも、「深くて狭い」交友をされていると感じます。

今後は、どのような交友となっていくのか、京本会の変動と同様に、京本さんの交友関係にも引き続き注目していきましょう。

京本大我が尊敬する先輩たち。赤西仁や手越祐也、滝沢秀明、生田斗真との関係

京本大我は天然&面白い。優しい一面とは。仕事にストイックで英語力がアップ

京本大我の母・山本博美は元アイドル。佐久間大介の母と活躍&さんまとMC。息子は母似?

京本大我、父(京本政樹)の呼び方はパパ。父からの手紙、共演とエピソードまとめ

京本大我の自宅が発覚&部屋が豪華。一人暮らし説なぜ。かわいい目撃情報とは

京本大我の熱愛彼女は三吉彩花?結婚の可能性とは。歴代彼女の噂&理想はオカリナ

コメント