京本大我の自宅が発覚&部屋が豪華。一人暮らし説なぜ。かわいい目撃情報とは

SixTONESの人気メンバーの京本 大我(きょうもと たいが)さん。

なんと彼の自宅住所が特定されているとの情報がありますが、本当なのでしょうか。

しかも部屋が「ホテル並に豪華」とも話題になっています。

さらに、実家暮らしであるはずの彼に”一人暮らし説”が浮上しているようです。

あわせて、「かわいい」とファンの心をくすぐった目撃情報についてもまとめました。

京本大我のプロフィール

生年月日:1994年12月3日

出身地:東京都

身長:174cm

血液型:B型

最終学歴:堀越高校卒

京本大我の自宅の住所が発覚!?

京本大我さんの実家が「東京都渋谷区」にある、との情報がありますが、本当なのでしょうか。

そこで調査したところ、やはりこの説は濃厚と考えてよいようです。


というのも、京本さんの父である”京本政樹”さんの自宅について調べると、「東京都渋谷区」との情報が出ているのです。

ネット上の情報にはなりますが、こちらの写真の真ん中の白い屋根の家が、京本さんの実家ではないかと言われています。

しかしながら、この写真のソースは不明なため、信ぴょう性は定かではありません。

一方で、京本さんの実家は”大阪にある”との説もありました。

これはラジオやYouTubeにて、京本さんが時折関西弁を話すことが噂の発端となっているようです。

しかし京本さんの出身地は「東京都」と公式に発表されています。

一体なぜ”大阪説”が浮上しているのでしょうか。

どうやらこの背景には、京本さんのご両親が”関西出身・関西育ち”であることが関係していると推察しています。

実は父京本政樹さん、母山本博美さんは、どちらも大阪出身なのです。

そのため、おそらくご両親が自宅で関西弁で会話をしているのでしょう。

こうした経緯があって京本さんにも関西弁が染み付いた、とみています。

以上から、京本さんの自宅は「東京都渋谷区」にある可能性が高いといえるでしょう。

真相が気になるところです。

京本大我の部屋がホテル並に豪華!

京本さんの部屋の間取りが公開された際には、大変話題になりました。

自室の中央にはソファーが置かれていることからも、とても広い部屋であることがうかがええます。

さらにハンモックもあるというのですから驚きです。

しかし、それだけではありません。

自室の中に”レコーディング小部屋”なるスペースのだそう。

さすがは無類の音楽好きの京本さん、といったところでしょうか。

やはり家での1番のお気に入りは「自分の部屋」であり、家にいる時はほぼ自室で過ごしていることを明かしていました。

また、大のコナン好きで知られる京本さん。

部屋にはコミックはもちろん、グッズがところせましと並んでいるのだそう。

まさに彼の”趣味部屋”ともいえるような、そんな自室で暮らしていることがわかりました。

京本大我は一人暮らし?

そんな京本さんですが、2023年で29歳を迎えることもあり、「そろそろ一人暮らしをしているのでは?」という説も浮上しているようです。

しかし結論から言うと、彼は2023年現在も”実家暮らし”の可能性が高いと見ています。

2021年2月に放送されたテレビ「金スマ」に出演した際に「実家暮らし」と公言していましたので、間違いないでしょう。

また2020年4月に、自粛期間中の「おうち時間の過ごし方」を明かした際のスケジュールがこちらです。

このスケジュールを見る限り、実家暮らしであることが頷けるのではないでしょうか。

それではなぜ、京本さんに一人暮らし説が浮上しているのでしょう。

この背景には、彼が時折発する”意味深発言”が関係あるようです。


「自粛期間中はずっと実家にいた」

「最近は自炊するのでスーパーには週1回行っています」

たしかに、勘ぐってしまうような発言です。

しかしながら、彼は未だ実家暮らしである裏付けがとれていますので、単純に実家で自炊をしたりしているのでしょう。

京本さんはいつ実家を出るのか、彼の今後の動向に注目です。

京本大我のかわいい目撃情報

ストイックかつ完璧主義なことで知られる京本さん。

そんな彼ですが、こんな可愛らしい目撃情報が寄せられていました。

こちらは2021年4月7日の京本さんの情報です。

東京都目黒区にいたのだそう。

凄いオーラを纏ってたそうなのですが、途中で段差でつまずいてしまったそうなのです。


思わず母性をくすぐられるようなエピソードではないでしょうか。

そうしたギャップもまた、京本さんがファンの心を惹きつける魅力の1つといえるでしょう。

京本大我の実家は渋谷区。子供時代と愛犬たち。幼稚園から山田涼介と仲良し

京本大我、父(京本政樹)の呼び方はパパ。父からの手紙、共演とエピソードまとめ

京本大我の母・山本博美は元アイドル。佐久間大介の母と活躍&さんまとMC。息子は母似?

京本大我の熱愛彼女は三吉彩花?結婚の可能性とは。歴代彼女の噂&理想はオカリナ

京本大我は天然&面白い。優しい一面とは。仕事にストイックで英語力がアップ

京本大我に兄弟なし。はとこの小池徹平と共演なし、似てる有名人は?

京本政樹の自宅豪邸。仮面ライダーのマニア&ギターコレクションがすごい

SixTONES
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント

  1. Q.4理想の間取りを教えて!

  2. 理想の間取りなので本当の間取りではないですよ