神宮寺勇太はピアスせず。ネックレスや薬指の指輪、ゴローズはいつから愛用?

「国民的彼氏」という異名があり、グループ屈指の男らしさも誇るKing & Princeの神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)さん。

歌や芝居だけでなく、プライベートや私服にも注目が集まる人気者ですが、身に着けているアクセサリーにも注目が集まっています。

そこで、今回は神宮寺さんのアクセサリー事情を徹底的に調査し、ピアスやネックレス、そして愛用時期についてを詳しくお伝えしていきます。

神宮寺勇太のプロフィール

愛称:じん、じんくん、神宮寺、ぐうじ

本名:神宮寺勇太

生年月日:1997年10月30日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2010年10月30日

メンバーカラー:ターコイズブルー

最終学歴:あずさ第一高等学校卒(通信制)

神宮寺勇太、ピアスはしていない

アクセサリーといっても、実に多岐にわたるアイテムがありますが、まず最初はピアスについてを調べました。

最近では、男性も多くの人がピアスを開けていて、ジャニーズに至っても、今では当たり前のようにされているタレントが少なくありません。

では、実際に神宮寺さんはどうなのでしょう。

調べたところ、神宮寺さんは色々なアクセサリーはするものの、ピアスだけはされていないようで、そもそも穴も開けていません。

ちなみに、他のキンプリメンバーのピアス事情はというと、穴を開けているのは平野紫耀さんと髙橋海人さんの二人だけです。

あとのメンバーは開けておらず、永瀬廉さんに至っては、「人生が変わるから開けない」と断言しています。

神宮寺勇太のネックレス遍歴

ピアスの次は、神宮寺さんも大好きそうなネックレスです。

ピアスと違い、神宮寺さんのネックレス姿はかなり拝見することができ、ジュニアの頃から愛用していることがわかります。

なかには、仕事や衣裳としての着用というケースもありますが、ネットで見かけるプライベートな画像を見ると、公私ともに大好きといった感じです。

なお、愛用ブランドですが、ジュニアの頃によくしていたのが、芸能人御用達のブランドでもある「クロムハーツ」です。

「クロムハーツ」というと、高級アクセサリーブランドのイメージであり、一般の人や、ましてや10代での購入はなかなか厳しいものがあります。

しかし、ジュニアの頃からすでに大活躍であった神宮寺さんには、余裕で購入できてしまうアイテムだったようです。

おまけに、この頃の神宮寺さんは「チャラ宮司」という愛称があるぐらい、自他ともに認めるチャラ男キャラでした。

それゆえに、このクロムハーツのネックレスも納得といったところです。

薬指の指輪とは?

ピアス、ネックレスと続いて、次は指輪についてです。

神宮寺さんというと、あまり指輪についてのイメージはありませんが、実は数年前の出演番組において、右手薬指に指輪をしていたことがあります。

右手薬指ということで、気づいたファンの間では騒然となりましたが、よくよくこの指輪を見てみると、ちょっとゴツめのデザインが特徴的です。

もしかしたら、これは神宮寺さんが大好きなブランド「ゴローズ」のシルバーリングではないかという噂がありましたが、確かにそのようにも見えます。

シルバーだけでなく、ゴールドもあるペアリングということで、まだまだファンとしては安心できないところです。

しかし、堂々とマイクを持つ右手にペアリングをするなど、トップアイドルがそんな匂わせをするでしょうか。

それに、安心しても良さそうな理由がもう一つありますので、次項でその理由を詳しく掘り下げていきます。

神宮寺勇太は大のゴローズ好き!いつから愛用?

右手薬指の指輪がペアリングではなく、そしてファンが心配するようなものではないと考えられる理由は、この指輪のブランド「ゴローズ」にあります。

実は、神宮寺さんはゴローズの大ファンであり、そして色々なアイテムを愛用していることから、例のシルバーリングもその一環なのではと考えられます。

愛用のゴローズアイテムをざっと挙げてみても、指輪、フェザーネックレス、ブレスレット、ヘアゴムなどです。

クロムハーツ同様、このゴローズもなかなかな高級ブランドであり、一般人のは手が出しにくいアイテムを豊富に取り揃えています。

そんなアイテムをいくつも所有している神宮寺さん。

人気や仕事の順調さを物語るバロメーターでもありますが、ただこのブランドが好きというだけではないようです。

きっかけは大好きなあの先輩

というのも、ゴローズというと、ジャニーズでは木村拓哉さんがパイオニアとしてのイメージが強くあります。

そんな木村さんに憧れて、ジャニーズに入所したという経緯がある神宮寺さんが、木村さんと同じアイテムや私物を所有しているという可能性もあります。

アクセサリーだけでなく、車にバイク、時計やギターなど、木村さんの趣味や嗜好のほとんどを、神宮寺さんも趣味や嗜好にしています。

それほどまでに、木村さんに憧れ、尊敬しているという証拠です。

なお、まだジュニアだった2013年には、すでにゴローズのネックレスをしていた神宮寺さん。


2013年というと、2021年現在で24歳になる神宮寺さんがまだ16歳の頃です。

その年齢で高級フェザーネックレスとは、さすがは人気トップジュニアです。


今はデビューもし、鳥とぶ落とす勢いでアイドル業を走り続けている神宮寺さんですが、今後はどのようなアクセサリーを好んでいくのでしょうか

活躍と同様に、アクセサリーからも目が離せません。

神宮寺勇太の私服と香水。メガネやハット、キャップまでファッションまとめ

神宮寺勇太の歴代髪型。短髪とロン毛、黒髪から金髪時代まで!髪質が話題 

神宮寺勇太は車&バイク、ギター、ダーツが趣味、実力は?愛犬は「姫」

神宮寺勇太の熱愛、齋藤飛鳥との現在。須藤早貴との関係と結婚観

神宮寺勇太の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪型、好きな服装も徹底調査

コメント