木村多江の旦那は山形出身!子どもは娘が1人。出産秘話&再婚説はデマ

怪演女優として人気を博している木村 多江(きむら たえ)さん。

今回はそんな木村さんのプライベートに迫ります。

木村さんの旦那さんは山形県出身との噂がありますが、どのような人なのでしょう。

また、1人娘のお子さんの詳細や出産秘話についても迫ります。

再婚の噂もあるようですが、木村さんは初婚ではないのでしょうか。

さっそくそれらの真実に迫ってまいりましょう。

木村多江のプロフィール

生年月日:1971年3月16日

出身地:東京都

身長:162cm

血液型:A型

最終学歴:昭和音楽芸術学院ミュージカル科

木村多江の旦那は山形出身の電通社員

女優として各所にひっぱりだこな木村さん。

薄い顔立ちとたしかな演技力が評価されている国民的女優さんです。

そんな彼女の結婚事情に迫りましょう。


2005年6月26日に広告代理店「電通」の社員である「鈴木文彦」さんと結婚されています。

こちらの写真の男性が、鈴木文彦さんではないかと言われています。

2005年というと、木村さんが34歳の時に結婚をされているようですね。

夫文彦さんの年齢は公開されていませんが、木村さんと同世代くらいなのではないか、という噂が有力のようです。

鈴木さんは山形出身の方だそうで、そんな夫のことを彼女は「くまさんのような人」と話していました。

きっとくまさんのように優しくておおらかな男性、ということなのではないでしょうか。

文彦さんは電通の平社員ではなく”幹部社員”であると噂されています。

主に電通に就職する人の傾向として、東大・慶応・早稲田といった有名大学が多いと言われています。

このことから、おそらく文彦さんも上記の大学を卒業された可能性が高いのではないでしょうか。

そんな2人の馴れ初めは、とあるCMの撮影でした。

電通の社員としてCM撮影に立ち会った際に、出演されていた木村さんに一目惚れをしたのだそう。

そして仲がよかった事務所関係者に食事会の開催をお願いし、そこで連絡先を交換したのだとか。

以降2人で食事にいくこともありましたが、当時の木村さんとしては”仕事関係者”ということもあり”友達”として関係を続けていくつもりだったそうです。

しかし、実際に文彦さんから告白された時に彼女から咄嗟にでた言葉は「私でいいいですか?」という一言。


咄嗟とはいえ1度口にしてしまった以上後に引けず、そこから交際に発展しました。

このあとトントン拍子に結婚まで進んだことから、木村さんは「運命に引っ張られた感じ」と周囲の人に話しているそうです。

文彦さんは家事に協力的だそうで、ドラマや映画の撮影で朝が早い時はお弁当を用意してくれたり、家事も手伝ってくれているのだそう。

今日の彼女の活躍があるのは文彦さんのおかげといっても過言ではないかもしれません。

木村多江には子供が1人!娘の詳細に迫る

そんな木村さんと文彦さんの間には2008年2月23日に出産に長女が誕生しています。

娘さんは2023年で15歳を迎えていると推察できます。

残念ながら娘さんは一般人のため、名前や顔写真などは公開されていません。

娘さんが当時幼稚園の年代の時は、複数の有名幼稚園を受験したと噂されています。

その有名幼稚園というのが、成城幼稚園・和光幼稚園・青山学院幼稚園だそうです。

そしていずれの幼稚園にも合格し、夫婦で相談した結果”青山学院幼稚園”に通っていたと噂されています。

青山学院の付属ですので、このまま娘さんが順調に進学されれば大学までエスカレーター式に進級すると予想できます。

そのため、2023年現在は青山学院高等部に通っているのではないかと推察しています。


木村さんの娘さんとあれば、その美貌もたしかなはず。

もしかすると今後女優やモデルとして芸能界で活躍されることもあるかもしれませんね。

木村多江の出産秘話

結婚してから長い間妊娠を望んでいたという木村さん。

実は体質的に妊娠は難しいのではないか、と自身でも諦めかけていたといいます。

そんな彼女が妊娠したのは35歳の時のことでした。

妊娠できたことは嬉しかったものの、ちょうどこの時ドラマの撮影中だったため、妊婦生活と仕事とを両立する必要がありました。

病院のサポートを受けつつ撮影を続けようと奮闘したものの、結果として体調を崩してしまうことに。

なんと”8ヶ月”の長期入院を余儀なくされてしまったのです。

自分のせいで撮影が延期となり、迷惑をかけたスタッフたちに泣きながら詫び状を書き続けたといいます。

スタッフさんからは「今は体調が最優先だから」と励まされ、どうにかがんばれたと明かす木村さん。

そして無事に2008年2月23日に出産。

8ヶ月もの間寝たきりだったため、退院当初は歩くのもやっとだったとか。


出産から3ヶ月というスピードで仕事にも復帰していたため、退院直後はかなりハードな日々を送っていたのだそう。

今はもうお子さんも大きくなり、だいぶ生活の余裕が出てきたそうですがやはり仕事との両立は大変だといいます。

ふたつのことを頑張って続けるより、仕事を減らして家族を優先するようにしているという玖村さん。

お子さんとの今しかできない時間を大切にするために、ワークライフバランスを工夫されているそうです。

木村多江は再婚ではない

木村さんには再婚の噂があるようですが、結論から言うとこちらの噂はデマです。

文彦さんとの結婚が初婚であり、後にも先にも離婚歴はありません。

ドラマで様々な俳優さんと夫婦役を演じたり、時には不倫をする役を演じることもあることから、このような噂が浮上してしまったのかもしれません。

木村さんは2005年に結婚された鈴木文彦さんとの夫婦関係が今も続いており、2023年で結婚18年目を迎えられます。

家事も子育ても完璧を求めず、その時できるほうがやる。

家庭の平和を優先してあまり無理をしないようにしていると話す木村さん。

このようにお互いに無理をせず協力しあっていくことが夫婦円満の秘訣なのでしょう。


関連記事
木村多江は実家が裕福でお嬢様。白百合出身、韓国人説はデマ。関西弁が上手い&生い立ちまとめ

木村多江、父親が亡くなっていた。死因に仕事が影響?母親や弟との関係&家族を持つ決意

木村多江の綺麗の秘訣!似てる女優は木村佳乃。髪型はショートにこだわり&前髪ありがレア

木村多江は若い頃から魅力だらけ!貞子役で得たもの。すごいギャップ&演技力が高い

木村多江風メイクのコツ。パーソナルカラーや顔タイプ、骨格診断の噂&奥二重でも美人の理由

木村多江は着物好き!私服ファッションは清楚、時計が高級&指輪やピアスなど小物チェック

安藤玉恵と夫・タニノクロウの結婚秘話。娘はデマで息子1人、性格は母思い&家族はとんかつ屋