井上尚弥、子供の名前は?息子がボクシングに興味&病気の噂なぜ

リングでは怪物と恐れられる井上尚弥(いのうえなおや)さん。

家に戻れば3人の子供を持つ優しいパパ。

子供にどんな名前を付けたのか気になりますよね。

血は争えないようで息子も既にボクシングに夢中。

ただ、息子が病気という噂もあるようです。

井上尚弥のプロフィール

愛称:怪物/モンスター(リング上)

本名:井上尚弥

生年月日:1993年4月10日

身長:165cm

出身地:神奈川県

最終学歴:拓殖大学(中退)

所属事務所:ホリプロ

井上尚弥の子供の名前は?

2015年12月に高校の同級生と結婚した井上尚弥さん。

結婚から約2年後の2017年10月には長男、明波さんが誕生しています。

そして息子が誕生した翌年に開催されたWBSSの初戦で勝利した際、息子をリングに上げて観客に紹介。


SNSでもたびたび写真を掲載するなど非常に可愛がっている様子が伝わってきます。

そして2019年12月に長女、2021年4月に次女が産まれ3児の父に。

ですが、長男の時とは異なり長女、次女については名前を明かしていません。

また、SNSに掲載している写真も産まれたばかりの写真だけ。

2021年11月時点でそれ以外に掲載された娘達の写真はありません。

それと同時に息子の写真をSNSに掲載する事も殆どなくなりました。

日に日にボクサーとしての評価を高めている井上尚弥さん。

高額なファイトマネーや契約金が話題になる事も増えています。

そのため子供達を余計な危険から守るため、情報を出さないようになったのかもしれません。

また、著名人の家族は週刊誌にとっても恰好の的。

プライバシーを侵害されるような取材から遠ざけたいという意図もあるのでしょう。

いくら父親が世界的なボクサーと言っても家族は一般人。

プライベートを追い回されるような事が無い事を祈るばかりです。

井上尚弥の息子もボクシングに興味津々

近年のボクシング界を賑わせているのが往年の名ボクサーの息子や親戚。

辰吉丈一郎さんの息子、辰吉寿以輝さんに井岡弘樹さんの甥である井岡一翔さん。

WBC世界ライトフライ級王座を8度防衛した寺地拳四朗さんの父親も元プロボクサー。

実は井上尚弥さんの父親もアマチュアですが元ボクサー。

身近にボクサーがいると自然と影響を受けるのでしょうね。

そして井上尚弥さんの息子、明波さんもボクシングに興味津々のようです。


過去にSNSに掲載された写真にはボクシンググローブを付けた姿がチラホラ。

まだ2歳の明波さんがサンドバッグを叩く姿も話題となりました。

井上尚弥さんの父から続くボクサーの遺伝子。

恐らく明波さんが本格的にボクシングをやりたいと思うのも時間の問題。

きっと親子二代に渡って世界チャンピオンになってくれるはず。

そんな日が来ることを待ち望むボクシングファンはきっと多い事でしょう。

息子が病気の噂なぜ

井上尚弥さんの息子、明波さんが病気という噂がある事をご存じでしょうか。

その病気とはダウン症。

ただ、この噂は根も葉もない嘘。

明波さんが病気という事実はありません。

SNSの写真を見ても明波さんにダウン症の特徴は見られませんよね。

なお、このような噂は井上尚弥さんの息子に限った話ではありません。

なぜか著名人の子供はダウン症と噂される事が少なくないんです。

詳細な情報を出さない事からそのような噂が出てしまうのでしょうか。

もしくは「著名人の子供」という事を妬んでの事なのかもしれません。

きっと多くの人が「良くある噂」と聞き流す事でしょう。


ただ、噂を信じてしまう人も少なからずはいるはず。

このようなデマを流すなんて本当に傍迷惑としか言いようがありませんよね。

井上尚弥さんも周りの人々も辟易している事でしょう。

井上尚弥、嫁との結婚馴れ初めとは。離婚はないが過去に破局。インスタは?

井上尚弥の父(真吾)、職業の不動産物件で座間事件。メガネ姿はヤンキーの名残?

井上尚弥の母、店が閉店。兄弟は美人の姉、弟が弱いと言われる理由。いとこも王者だった

井上尚弥は自宅豪邸をローン購入。愛車はベンツ?愛用時計のブランドはロレックスなど

井上尚弥は年収。ファイトマネー&契約金が凄い。事務所はホリプロ、海外の知名度も抜群

井上尚弥、高校7冠&中学の経歴が凄い。幼少期の予言、強さが分かる逸話の数々

コメント

執筆・編集者

昭和時代の有名人を軸に、ジャンルを問わない芸能情報を詳しく調査します。