畑山隆則の息子がイケメン!嫁・清原久美子との離婚説、自宅は豪邸?

畑山 隆則(はたけやま たかのり)さんはイケメンボクサーとして一世風靡した英雄です。

プライベートも華やかで、フリーアナウンサーとの結婚も大きな話題になっていました。

今回は畑山さんの息子や自宅、清原久美子さんと離婚した噂について見ていきましょう。

畑山隆則のプロフィール

本名:畑山 隆則(はたけやま たかのり)

出身地:青森県青森市

生年月日:1975年7月28日

主なタイトル:元WBA世界スーパーフェザー級王者 / 元WBA世界ライト級王者

畑山隆則の息子がイケメンになっていた

まずはネット上で畑山隆則さんの息子がイケメンと話題になっている件を見ていきます。

注目を集めているのは第二子の心翔(ここと)さんで、母親の清原久美子さんが公開しているインスタグラムに登場した際には「カッコイイ」などのコメントが寄せられていました。

スタイルは畑山さんと同じく細身で手足が長く、カッコイイオーラがプンプンしていますね。

小さい頃からゴルフをやっていたのでスイングも様になっており、コロナ禍で中学校の部活動ができなくなった際には清原さんと打ちっぱなしに行くという熱の入れようでした。

心翔さんは2006年9月28日生まれなので2022年に高校受験を経験しているはずですが、畑山さんのガッツと清原さんの知性を受け継いでいるはずなので良い結果が出たことでしょう。

ちなみに、心翔さんは母親のインスタグラムに小さい頃から登場しており、ほんの2~3年前まではイケメンよりも「カワイイ」という声が多かったそうです。

車で眠たそうにしている姿は子役顔負けのかわいらしさですが、これから2~3年が経つとカワイイからイケメンに変わるのですから子供の成長は早いと実感させられますね。

また、心翔さんの身長は畑山さんと同じ、もしくは少し高いので170cmは超えているでしょう。

中学校ではバスケットボール部に在籍しているそうなので、もしかすると将来的に大きな大会での活躍や実業団入りというニュースに接することができるかもしれません。

ちなみに、畑山さんは心翔さんがボクシングの道に進まないように甘やかして育てたそうです。


その成果もあってボクシングの道に進むことは無さそうですが、親からすると自分が経験した厳しく辛い世界に進んで欲しくないというのがホンネなのでしょうね。

もうひとりの息子はどうなった?

畑山さんは前妻の真由美さんとの間に隆将(りゅうしょう)さんという息子さんがいました。

隆将さんが生まれたのは1996年なので、2023年現在の年齢は27歳の代ということになります。

ただ、離婚をした際に親権を渡していることから近況については明らかになっていませんが、元気に成長しているならば立派な社会人になっていることでしょう。

ちなみに、ネット上には”障害を持っている”という妙な噂が残っていますが、これは明確な根拠もない話なのでデマである可能性が高いですね。

畑山隆則と嫁(清原久美子)は離婚していない

この項目では畑山隆則さんと清原久美子さんが離婚をしたという噂を見ていきましょう。

結論から言えばふたりは離婚をしておらず、2023年現在も家族3人で仲良く生活をしています。

ここで少し結婚までの道を振り返っておきますと、入籍が明らかになったのは2006年6月23日のことで、披露宴は同月17日に済ませていたことがメディアで報じられました。

お相手の清原さんは1968年7月30日生まれなので畑山さんの7歳年上ということになりますが、スポーツ選手が年上の女性と結ばれることは珍しいことではありません。

清原さんはテレビ金沢のアナウンサーを経てフリーに転向しており、上京してからは「世界ふしぎ発見!」(TBS)や情報番組のキャスターとして幅広く活動をしていました。

ふたりが知り合ったのもテレビ番組で、清原さんが1999年3月から2002年3月までキャスターを務めた「いちばん!エクスプレス」(TBS)に畑山さんが出演したことが始まりです。


とは言っても連絡先は交換していなかったらしく、2005年に清原さんが出演していた「NNNニュースプラス1」(日本テレビ)で再び共演したことで交際に発展。

再会から約1年後に結婚をしているので、ふたりの相性が良かったことは間違いないでしょう。

これからも夫婦、そして愛息の心翔さんと一緒に仲良く健やかに過ごして行って欲しいですね。

畑山隆則の自宅は?

最後に畑山隆則さんの自宅に関する情報を見ておきます。

畑山さんの自宅についてはまったくと言って良いほど情報がありませんでした。

ただ、自宅にはワインセラーが置いてあるそうなので立派な戸建てと推測できます。

嫁の久美子さんもインスタグラムの中で自宅の一部を公開していますが、外観ではなく室内の写真なので全体的な雰囲気を掴ことはできませんでした。

竹原慎二さんと経営をしているボクシングジムが東京都大田区にあるので自宅も近くにある可能性はありますが、断定できるような情報は無いので憶測の域を出ません。

現状では紹介できる情報もないので、継続調査という形で締めさせていただきます。


関連記事
畑山隆則の現在(2023)は社長。竹原慎二とジム経営&ラーメン屋経営も。年収がすごかった

畑山隆則の強さ、天才の理由。生い立ちは野球少年。井上尚弥への評価、坂本博之との名勝負

畑山隆則、サングラスや髪型がかっこいいと評判な若い頃。腕時計も販売

竹原慎二の娘や嫁、家族について。実家は焼肉屋&実は優しい性格

井上尚弥、子供の名前は?息子がボクシングに興味&病気の噂なぜ

川島郭志は結婚していない?現在はジム経営!視力低下で引退。父親との関係&兄もボクサー

コメント