京本大我の私服ファッション。視力が悪く普段はメガネ。愛用のサングラスやスニーカーは?

中学生の頃からともに過ごし個性的なメンバーが揃うSixTONE(ストーンズ)。

JAPONICA STYLE(ジャポニカスタイル)のMVが話題となり2020年にCDデビューを果たしました。

メインボーカルを担い高い歌唱力と美声を響かせる京本大我(きょうもとたいが)さん。

父親が有名俳優の京本政樹(きょうもとまさき)さんということでも有名ですね。

今回は私服について紹介していきましょう。

メガネは視力が悪いため伊達メガネではなく度入り。

愛用のサングラスやスニーカーについてもお伝えします。

京本大我プロフィール

愛称:きょも

本名:京本大我

生年月日:1994年12月3日

血液型:B型

身長:174cm

出身地:東京都

著名な家族:(父)京本大我、(母)山本博美

所属事務所:ジャニーズ事務所

京本大我の私服ブランドは?

京本さんはメンバーに坊ちゃんとあだ名がつけられるほど実家がお金持ちのようです。

父親の京本政樹さんはジャニーズのタレントとの交流も深くアクセサリーをもらったエピソードをよく聞きます。

Snow Manの深澤辰哉(ふかざわたつや)さんが大量のアクセサリーをもらったエピソードを披露。

さらには免許を取ったら車をあげると言われるほどです。


そんな京本家の息子である京本大我さんはいったいどんな服を着ているのでしょうか。

早速写真とともに紹介していきましょう。

International Gallery BEAMS(インターナショナルギャラリービームス)

ブランドはInternational Gallery BEAMS(インターナショナルギャラリービームス)です。

インターナショナルなトレンドをより意識し、大人の遊び心を追求するブランドです

商品名:パンクボーダーカットソー

価格は10,000円程です。

続いてはこちら。

YOHJI YAMAMOTOとY-3

右上の黒いTシャツは「SURPEME×YOHJI YAMAMOTO(シュプリーム×ヨウジヤマモト」のものです。

デザイナーの山本耀司(やまもとようじ)さんによるブランドで、男性に人気なブランドとなっています。

そして京本さんが気に入ってると思われるブランドがY-3(ワイスリー)というブランドです。

右下の写真で着ているTシャツでこれはYOHJI YAMAMOTOとのコラボアイテムのようですね。

価格は17,000円程だそうです。

好きなブランドと好きなブランドがコラボしていたら買わずにはいられないでしょう。

こちらのTシャツは相当お気に入りのようでファンの中では有名です。

京本さんの中でY-3とYOHJI YAMAMOTOは2大愛用ブランドのようですね。

視力が悪く普段はメガネ

京本さんのメガネ姿は美しいお顔に大人っぽさが追加されてファンの方にとても人気です。

文句なく美しいですね、、、上司や先輩にこんな人がいたらドキドキしてしまいますね。

ではプライベートではメガネをかけているのでしょうか?

SixTONESのYoutubeチャンネルでは見たことがありません。


ですがInstagramで見つけることが出来ました。

以前メンバーの田中樹(タナカジュリ)さんとインスタライブをやった際の会話です。

この日は珍しく私服にメガネをかけていました。

その時にファンの方からコメントで伊達メガネかと聞かれていました。

「度入ってるよ、指はいらないだろ」と主張していました。

最近は伊達メガネでもレンズを入れてる人の方が多い気がしますが可愛い主張ですね。

このことから普段はコンタクトで度入りのメガネをしているというのが確定しました。

サングラスやスニーカー

SixTONESといえばサングラスをかけてオラオラした男らしい雰囲気ですね。

Youtubeチャンネルでもサングラスをつけているメンバーをよく見ますが、京本さんはどうでしょうか?

調べたところコンサート以外では京本さんはあまりサングラスはしないようですね。

目が悪いということもあり、普段はやはりメガネが多いようです。

ではスニーカーはどんなものを好んで履いているのでしょうか。

まだジャニーズJr.だった頃にドライブ企画で秩父へ行ったときに履いていたシューズ。

ブランドはNIKE(ナイキ)のAIR MAX(エアマックス)です。

価格は20,000円弱です。

今ではナイキの中で最も人気となっているエアマックス。

その中でもエアマックス98という近代的なビジュアルのデザイン性がとても人気です。

続いてはNEW ERAのダンス動画などで履かれているスニーカー。

こちらもNIKEのAIR MAXです。

価格は15,000円弱となっています。

同じエアマックスシリーズですがこちらは90でナイキ屈指の人気定番スニーカーです。


ハイテク感のあるデザインがみんなに愛されている特徴ではないでしょうか。

SixTONESの中ではファッションにそこまで興味ないメンバーかと思いますが、おしゃれですね。

京本さんの愛用ブランドをしっかり押さえていればお揃いもできそうですね。

SixTONESのYoutubeチャンネルは常に私服なので今後の服装もチェックしたいですね。

京本大我の私物を特定。スマホケースやイヤーカフ、リュック、財布のブランドは?

京本大我のピアス&アクセサリーのブランドは?結婚指輪の噂、ネックレスも話題

京本大我の愛用香水はヴィトン。メンバーからのプレゼント?口コミ&評判とは

京本大我の髪型まとめ。短髪×金髪が最強。メッシュのやり方を真似したい

京本大我は天然&面白い。優しい一面とは。仕事にストイックで英語力がアップ

京本大我が尊敬する先輩たち。赤西仁や手越祐也、滝沢秀明、生田斗真との関係

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント