京本大我のピアス&アクセサリーのブランドは?結婚指輪の噂、ネックレスも話題

「姫」とも言われる美しきルックスと、圧倒的な歌唱力で大人気のSixTONES・京本大我(きょうもとたいが)さん。

今回は、そんな京本さんのピアスやネックレスといった、アクセサリーについてを特定していきます。

普段愛用されているピアスやネックレスをはじめ、結婚指輪にまつわる噂などを詳しく調査しお伝えしていきます。

京本大我のプロフィール

愛称:きょも、大我、きょうもっちゃん、姫、きょも姫など

本名:京本大我

生年月日:1994年12月3日

身長:174cm

血液型:B型

入所日:2006年5月4日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:堀越高校卒

京本大我のピアスブランドはどこ?

まずは、京本さんのピアスと、そのブランドについてを探っていきます。

京本さんはときどき、耳にアクセサリーをしていますが、実はそれはピアスではありません。

「イヤーカフ」といって、これはピアスの穴が開いてなくても楽しめる耳のアクセサリーです。


耳の中に引っ掛けて使うため、痛みもなく誰でも気軽に着用できる人気アイテムです。

ピアスというと女性のイメージが強いですが、最近では男性もピアスを楽しめる時代であり、イヤーカフも男女問わず人気となっています。

さて、京本さんのイヤーカフですが、これは撮影による着用であるため、詳しいブランドについては残念ながらわかりませんでした。

しかし、とても良く似合っているため、もしかしたら今後も頻繁に着用されるかもしれません。

アクセサリーはしない主義

先に、京本さんのピアスについてをお伝えしてきましたが、実は京本さんはあまりアクセサリーをしないそうで、その情報はかなり乏しいです。

先ほどのイヤーカフのように、仮にアクセサリーをしている場合があっても、そのほとんどが撮影などの仕事関連です。

ジャニーズや芸能人というと、アクセサリーをジャラジャラとつけて、しかも高級な物をたくさん身に着けているような印象があります。

それを考えると、京本さんのこの主義はとても驚きであり、そしてとても新鮮さを感じます。

香水もしない主義

アクセサリーだけでなく、京本さんは香水もしない主義だそうです。

それに、あれほどの美しいルックスを持ちながら、美容関係にも無頓着で、普段も顔をサッと洗う程度で終わるそうです。

結婚指輪にまつわるポリシー

アクセサリーや香水をしないという、意外な事実とイメージとのギャップに何とも言えない魅力を感じますが、そもそもその理由は何なのでしょう。

調べたところ、香水についてはわかりませんでしたが、アクセサリーについてはちゃんとした理由が判明しました。

それは、とても素敵なことであり、京本さんの魅力をさらに倍増させるものでした。

アクセサリーをしない理由

京本さんがアクセサリーをしない理由は、京本さんにとって初めてのアクセサリーは結婚指輪と決めているから、だそうです。

だから、着用のほとんどは仕事であり、プライベートではまったくしないという訳です。

女性が聞いたらキュンとしてしまうような、とても可愛らしい素敵なお話です。

例外でファンも驚き


以前、番組で御朱印を求める旅をし、香川県小豆島のとある寺院を訪れた京本さん。

そこで京本さんは、「願掛け指輪」として知られ、大変なご利益があるとされるピンキーリングを購入しています。

願いが叶った際には、その指輪を奉納するというしきたりもあるそうですが、この指輪はあくまでも願掛けアイテムということで購入されました。

この放送時、結婚指輪にまつわるエピソードを知る一部のファンから、驚きや心配の声が多数挙がりました。

しかし、願掛け指輪の内容や理由を知ると一気に沈静となりました。

雑誌で着用のパールネックレス

最後は、京本さんが着用したネックレスを調べました。

もちろん、これも業務上ですが、以前雑誌の表紙を飾った際に話題になったのが、大き目な粒のこの淡水パールのネックレスです。

このネックレスは、「HERGO」というブランドのネックレスで、最近男女ともに人気となっているパールが施されています。

芸能人とは思えない、意外にもシンプルで堅実なプライベートを過ごされている京本さんは、愛車もプリウスと庶民的で、かなりの好感が持てます。

京本さんは、SixTONESの中でも上位の人気を誇りますが、その理由がわかるような素敵なエピソードをたくさんお持ちです。


きっと、これからも京本さんの魅力をまだまだたくさん発掘できるのではないでしょうか。

その際には、またこちらで記事にしますので、ぜひご期待してお待ちください。

関連記事
京本大我の私物を特定。スマホケースやイヤーカフ、リュック、財布のブランドは?

京本大我の私服ファッション。視力が悪く普段はメガネ。愛用のサングラスやスニーカーは?

京本大我が美しい秘訣。メイク法や化粧品、化粧水、美肌作りの方法まとめ

京本大我の髪型まとめ。短髪×金髪が最強。メッシュのやり方を真似したい

京本大我の愛用香水はヴィトン。メンバーからのプレゼント?口コミ&評判とは

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント