京本大我の私物を特定。スマホケースやイヤーカフ、リュック、財布のブランドは?

圧倒的歌唱力に加え、美しいビジュアルも大人気のSixTONES・京本大我(きょうもとたいが)さん。

今回は、そんな京本さんの気になる私物を特定していきます。

普段愛用されているスマホケースやイヤーカフ、リュックや財布といったアイテムを中心に、詳しく調査しお伝えしていきます。

京本大我のプロフィール

愛称:きょも、大我、きょうもっちゃん、姫、きょも姫など

本名:京本大我

生年月日:1994年12月3日

身長:174cm

血液型:B型

入所日:2006年5月4日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:堀越高校卒

京本大我の私物を徹底調査!

好きなアイドルのプライベートや私服、私物は誰だって気になるものです。

大人気の京本さんも例外ではなく、多くのファンがさまざまな情報を探ったり、気になることを調べたりしています。

特に、SNSなどで多く見られるのが、私服や私物についての特定情報です。

本記事では、それら情報をもとにして、京本さんの私物アイテムの詳細やブランドなどをご紹介していきます。

私物特定① スマホケース

京本さんの私物アイテムでまず注目したいのが、私物スマホケースです。

以前出演した番組で、私物のスマホを手にする京本さんが写っていましたが、その際、スマホケースではない、とあるアイテムが話題になりました。

それは、「名探偵コナン」のポップソケッツというスマホグリップで、スマホリングのような役割をするアクセサリーです。

コナン君がデザインされた、思わず欲しくなるようなこのポップソケッツですが、実は京本さんは無類のコナン好きで知られています。

大のコナン好き!コナン検定も取得

テレビアニメやコミックはもちろん、コナンカフェや映画まで観に行くという、筋金入りのコナンファンである京本さん。

好きなあまり、「コナン検定」も受験し、「第1回 名探偵コナン検定」の3級が認定されています。

隠すことなく、コナンくんのポップソケッツをテレビで披露した京本さんですが、同じものを購入したファンも多く見られ、その影響の大きさが伺えます。

私物特定② イヤーカフ

京本さんのイヤーカフも話題になりました。

というのも、京本さんはあまりアクセサリーをされておらず、アクセサリー自体も好まれていないようです。

現に、私物のアクセサリーは一つも持っていないということです。

そんな京本さんが、イヤーカフをしていたともなれば、ファンの間で話題にならないはずがありません。

あまりのことに、一時は「#イヤーカフ」がトレンド入りも果たすなど、その衝撃の大きさを物語っています。

なお、このイヤーカフですが、残念ながらブランド名はわからず、そして撮影用である可能性が非常に高いため、私物とは言いがたいです。

私物特定③ リュック

次は、京本さんの私物リュックです。

リュック率が高いという京本さんですが、ここ最近でお気に入りのリュックは、ルイヴィトンのこのリュックです。

シンプルなデザインとシックな色調のこのリュックですが、お値段はなんと約30万円ということで、かなりの高級品であることがわかります。

京本大我はヴィトン好き

リュックタイプではありませんが、ショルダータイプのこのバッグもヴィトンです。

さらには、キーチャームもヴィトンということで、京本さんがヴィトン好きであることもわかりました。

私物特定④ 財布

最後は、京本さんの私物のお財布情報です。

財布についても調べたところ、なんと財布もヴィトンであることがわかりました。

先ほどご紹介した、リュックと同じ色であり、そして価格の方は8万円前後と、こちらもかなりの高額品です。

なお、京本さんはあまり香水もつけないようですが、仲の良いTravis Japanの七五三掛龍也さんからプレゼントされた香水はつけているようです。

その香水も、実はヴィトンのものであり、「ヌーボー・モンド」という商品名だということが判明しています。

アクセサリーはしないし所持もしておらず、香水もあまりしないという、京本さんのイメージが良い意味で崩れたような結果でした。

しかし、ヴィトン好きであることがわかっただけでも、本記事の検証は意味があったのではないでしょうか。

無類のコナン好きであるということも、意外な事実で驚きでした。


今回は、京本さんの私物調査ということで、4つのアイテムを中心に詳しく調べてきましたが、他のことについてももっと探ってみたいものです。

まだまだ、色々な京本さんの魅力が発掘できるのではないでしょうか。

京本大我のピアス&アクセサリーのブランドは?結婚指輪の噂、ネックレスも話題

京本大我の私服ファッション。視力が悪く普段はメガネ。愛用のサングラスやスニーカーは?

京本大我が美しい秘訣。メイク法や化粧品、化粧水、美肌作りの方法まとめ

京本大我の自宅が発覚&部屋が豪華。一人暮らし説なぜ。かわいい目撃情報とは

京本大我が尊敬する先輩たち。赤西仁や手越祐也、滝沢秀明、生田斗真との関係

京本大我の髪型まとめ。短髪×金髪が最強。メッシュのやり方を真似したい

京本大我の愛用香水はヴィトン。メンバーからのプレゼント?口コミ&評判とは

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント