ジェシー髪型遍歴まとめ!人気の短髪や黒髪・おしゃれな青髪・赤髪・茶髪を検証

SixTONESのジェシーさんといえば、ハーフならではの整った顔立ちと高身長という恵まれた体型によってグループでも屈指の華やかさを放っています。

実際に長年雑誌の専属モデルとしても活躍しているジェシーさんですが、比較的コロコロと変わる髪型にも注目が集まっています。

そこで今回はジェシーさんのこれまでの髪型遍歴を辿るとともに、人気のヘアスタイルやバラエティに富んだ髪色についても詳しく検証していきます。

ジェシーのプロフィール

愛称:ジェシー、じぇしお、じぇっさん

本名:ルイス・まさや・ジェシー

生年月日:1996年6月11日

身長:184cm

血液型:O型

入所日:2006年9月11日

メンバーカラー:赤

最終学歴:クラーク記念国際高校卒

ジェシーの髪型遍歴

2020年1月のデビュー以来、テレビでは見ない日がないぐらに大活躍をしているジェシーさん。

もちろんアイドルとしても揺るぎない活動をされていますが、ときにコミカルにときにシリアスに表情やキャラを変幻自在させているのが特徴的です。


そしてジェシーさんのもう一つの顔といえば、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフらしい顔立ちと抜群のスタイルを生かしたモデル業です。

実際に雑誌の専属モデルを2014年から長年務めていて、その恵まれた容姿を存分に発揮されています。

以上のようにアイドルとしてだけでなくモデルとしても「見られる仕事」をしているジェシーさんですが、実は割と頻繁に髪型や髪色が変わることでも知られています。

画像を見てをわかるように、非常に多彩な髪型遍歴です。

次項ではさらに詳しくジェシーさんの髪型について検証していきます。

ジェシーの髪型遍歴① 短髪

まずは数あるジェシーさんの髪型の中でも、ファンからの人気が高い短髪です。

とはいえジェシーさんは比較的短髪スタイルが多く、前髪の分け方や毛の刈り方などで変化をつけている印象です。

さらにジェシーさんの短髪を細かく見てみると、以下のように分類されることがわかりました。

・前髪ありor前髪なし
・オールバック
・パーマありorストレート

2020年1月のデビュー以降はそれほど大きな髪型の変化はないようですが、10代の頃には当時流行っていた時代を感じる髪型をされていました。

毛先をハネさせたり肩ぐらいまで伸ばしたりと、当時の若者らしいスタイルと言えます。

ジェシーの髪色遍歴① 黒髪

ここからはジェシーさんの髪色遍歴を辿ります。

まずは多くの女性から圧倒的な支持がある、日本人らしい黒髪です。

何度もお伝えするようにジェシーさんはアメリカと日本のハーフですが、髪色に関しては黒髪がベースとなっているようです。

端正な顔立ちをさらに魅力的にするこの黒髪ですが、黒髪と同じぐらいに人気の短髪ヘアとの組み合わせは、ファンの間でも一番人気となっています。

ジェシーの髪色遍歴② 青髪

ジェシーさんの髪色遍歴を語る上で外せないのが、独特な色味を放つ青髪です。

真っ青というよりも光沢のあるメタリック調の青さが特徴的な髪色ですが、青髪になったのは2020年の秋頃だったと言われています。

出演した音楽番組で初披露された青髪ヘアには、多くのファンが驚きの声を挙げていました。

ジェシーの髪色遍歴③ 赤髪

青髪以上に外せないのが、ジェシーさんにとてもよく似合っている赤髪ヘアです。

2018年に出演したドラマで、役柄のために赤髪したジェシーさんですが、そこから二年ほどはその赤髪のままで過ごしています。


髪が伸びてもカットをしても赤髪はそのままでしたが、2020年秋頃には赤髪というよりも濃いブラウンのような髪色となりました。

その後はドラマで刑事役をするために、黒髪に戻しているジェシーさん。

赤髪時代が長かったことで、突然の黒髪&短髪スタイルには多くのファンが歓喜したようですが2020年11月頃には先述の青髪ヘアへと変化しています。

ジェシーの髪色遍歴④ 茶髪

最後はジェシーさんの茶髪ヘアを検証します。

明るい茶髪からダークな茶髪まで、茶髪といっても実に色々な色味を試されているジェシーさん。

しかしさすがはハーフというだけあって、どの髪色でも抜群に似合っていました。

ダークな茶髪は黒髪に近い印象であり、そして明るい茶髪は陽気なジェシーさんをさらに明るく華のある表情へと変化させます。

どちらにしても似合っているということですが、シルバーヘアにもされたことがあり、今後もそのカラーバリエーションに注目が集まります。

次はどんな色になるのでしょうか、引き続き要注目です。


ジェシー、私服ファッションの愛用ブランドは?帽子、パーカーから腕時計まで

ジェシーのネックレス&ピアスはクロムハーツ。愛用アクセサリーや財布のブランドは?

森本慎太郎の私服ファッション。愛用ブランドは?パーカー、帽子、靴のコレクション

松村北斗は一人暮らし。東小金井での目撃情報。家で辛い料理をメンバーにおもてなし

京本大我の実家は渋谷区。子供時代と愛犬たち。幼稚園から山田涼介と仲良し

ジャニーズメンバーの髪型
ジャニーズメンバーの髪型と髪色。ロン毛〜坊主まで遍歴まとめ。セット方法と作り方も調査

ハーフのジャニーズメンバーまとめ
ハーフのジャニーズメンバーまとめ。黒人からフィリピン系まで一覧

コメント