嵐の櫻井翔を愛するブログに北山も登場?相葉雅紀との関係があやしい!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

嵐の櫻井翔さんのファンは大勢いますが、その熱いファン心理でブログを書いている方もたくさんいます。

そんなブログに最近キスマイの北山宏光さんも登場してきたようです。

さらに、櫻井翔さんと相葉雅紀さんにかかわるブログが上位を占めているのですが、これってどういうことでしょうか。

まさかの噂に迫ります。

櫻井翔のプロフィール

愛称:翔さん、翔くん、翔ちゃん

本名:櫻井翔

生年月日:1982年1月25日

身長:171cm

血液型:A型

入所日: 1995年10月22日

最終学歴:慶應義塾大学経済学部

嵐の櫻井翔を愛してやまないファンのブログがブレーク!?キスマイの北山参加って何のこと?

全国的に嵐の人気はものすごいものがありますが、メンバーの皆さんはそれぞれ忙しいのと事務所の方針かもしれませんが、個人レベルでのブログは開設していません。

そのためか、ファンが開設するブログがかなりの数で見受けられます。

そんな嵐の中でも特に人気の高い櫻井翔さんを愛してやまないファンの方が開設しているブログが常に上位ヒットする健闘を見せています。

そのようなファンの方のブログで、櫻井翔さんと北山宏光さんとの仲に関する話題が出ていました。

いっしょの飲み会に参加したというその情報を元に、詳細を探してみました。

なんでも、嵐とKis-My-Ft2は同じジャニーズ事務所ではありながら、副社長とチーフマネジャーそれぞれの管轄に属するということで、通常はあまり接点がないそうです。


それが、櫻井翔さんがジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s Web」内で明かしたところによりますと後輩たちとの飲み会に参加したと報告していたそうです。

その中に、キスマイの北山宏光さんも同席したとのことで、驚きとともに伝えられていました。

同じ事務所のアイドルなのですから、たまに同席することがあても不思議はないと思うのですが、やはりいろいろなしがらみがあるのかもしれませんね。

⇒エキサイトニュースより、「嵐・櫻井翔、Kis-My-Ft2・北山らと飲み会! 「豪華すぎる」参加者と「隆平会」とは?」

そういえば、ファンの方が「櫻井翔さんと北山宏光さんは雰囲気が似ている!」という書き込みをしていました。

確かに、顔の雰囲気などが兄弟のように似ている気がしますね。

そんなお二人が仲良く飲み会に参加しているのを想像すると微笑ましい気がしますね。

嵐の櫻井翔と相葉雅紀の二人を語るブログが異様な盛り上がり!!

さて、そんなファインサイトの中ではかなり独特な視点から記事を書いているものも多数存在しています。

なんと、櫻井翔さんと相葉雅紀さんにBLの要素を見出しているものがあるようなのです。

えっ?櫻井さんと相葉さんが、ひょっとして怪しい関係ということなのでしょうか。

と、「はてな」がたくさん飛び交ってしまう情報なのですが、そんなことはなさそうです。

櫻井翔さんも相葉雅紀さんも美青年(美少年はもう卒業ですね!!)なので、お二人の仲を素敵に想像して楽しんでいるファンの方が多いのでしょうね。

さすが、天下にとどろく嵐のファンにはいろいろな層の方々がいらっしゃるのですね。


好きなアイドルを応援する方法にもいろいろなものがあるのだなと思いました。

たまには別の視点で、アイドルを見てみるのも面白いかもしれませんね。

関連記事
櫻井翔、仲良しな相葉雅紀との関係。大野智とコンビ。松本潤と不仲はデマ&二宮和也も仲良し

櫻井翔のラップ(サクラップ)の師匠はVERBAL!下手の声あるも人気&英語力が高い

櫻井翔、母親の学歴まとめ。駒沢大学との関連なし。仕事は大学職員&旧姓は篠原

櫻井翔、チャラいギャル男だった過去。昔はトガってた&身長低かった子供の頃

櫻井翔、父親・俊の年収がすごい!電通への天下り。学歴まとめ&若い頃がイケメン

櫻井翔の弟・修に電通勤務の噂、結婚相手は社長令嬢!現在(2023)の様子&ラグビー経験

櫻井翔の妹・櫻井舞は日テレ社員、成城大学出身。結婚相手は同級生&現在(2023)は休職

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント