藤原丈一郎のファンサは神対応?歴代うちわ文字まとめ&ファンレター返事は来る?

今やテレビには欠かせない存在となっている「なにわ男子」。

そのなにわ男子の中でもバラエティ色が強く、また大の野球好きで知られるのがグループ最年長の藤原丈一郎(ふじわら じょういちろう)さんです。

そんな藤原さんのファンとの交流事情を調査し、ファンサ対応やファンレターの返事の有無などを詳しくお伝えしていきます。

藤原丈一郎のプロフィール

愛称:丈、丈くん

本名:藤原丈一郎

生年月日:1996年2月8日

身長:167cm

血液型:B型

入所日:2004年2月21日

メンバーカラー:青

最終学歴:追手門学院大学経営学部卒

藤原丈一郎のファンサ状況。神対応?それとも塩?

冒頭でもお伝えしたように、デビューしたばかりのなにわ男子ですが、バラエティにCMにと大活躍で、目にしない日はまったくないといった状況です。

それもそのはずで、なにわ男子はデビュー前からすでに活躍をされていて、また下積み期間も長かったことから、一定のファン数もかなり多いのです。


副リーダーを務める藤原さんも、ジュニア歴が17年ととても長く、相当苦労もされてきたようですが、見事にその苦労が報われた結果となっています。

お笑い好きや野球好きが高じて、キラキラアイドルとは違う、多方面での仕事も順調に増え、これから先の活躍も期待されるところです。

そういった背景がある藤原さんなので、とてもファンのことも大切にされるといった印象がありますが、実際のところはどうなのでしょう。

ファンサは丁寧な神対応!

ファンを大切にするという気持ちや行為を図るものとして、ジャニーズのコンサートではおなじみのファンサ(ファンサービス)を例に検証しました。

すると、藤原さんはなにわ男子の中でも、かなりの神対応なファンサをすることがわかりました。

「一人一人の目を見る」というほど、とても丁寧なファンサに定評がある藤原さんは、なにわ男子加入前からもとても丁寧だったと言われています。

悪い席にいても、しっかりと見つけてくれるなど、藤原さんの人柄や優しさにあふれたコンサートレポが、SNSでも寄せられているほどです。

歴代うちわ文字に注目!

ジャニーズのコンサートというと、よく目にするのが公式もしくは手作りによる応援うちわです。

うちわも大切な応援グッズの一つであり、もはやジャニーズコンサートの代名詞といっても過言ではありません。

公式うちわの場合は、ほぼメインはタレントの写真ですが、ファンによる手作りうちわの場合は、様々なメッセージが書かれているのが特徴的です。

推しに対するメッセージやシンプルな気持ちが綴られているのはもちろんですが、なかには思わず笑ってしまうものもあります。

先述したファンサを推しからもらうために、少しでも目にしてほしいために、ファンはこの手作りうちわを必死に作成します。


なにわ男子のお笑い担当の藤原さんにも、いくつか面白いうちわ文字が見られますので、ここでいくつがご紹介します。

藤原丈一郎の歴代うちわ文字まとめ

皆さん工夫を凝らして、間違いなく面白いうちわに仕上がっています。

ファンサが丁寧と評判の藤原さんの目にも、間違いなく焼き付いていることでしょう。

藤原丈一郎からファンレター返事は来る?来ない?

ファンが推しを応援するアイテムは、何もうちわだけではありません。

昔ながらの手紙による「ファンレター」も、れっきとした応援アイテムの一つです。

IT時代の現代では、メールやSNSで簡単に交流ができてしまいますが、しかし、超アナログのファンレターも、今も昔も変わらずに存在します。

気になるのは、せっかく書いたファンレターの、返事が来るのか、来ないのかです。

ジャニーズに限らず、芸能人や著名人、スポーツ選手などにファンレターを書いたことがある人も多いはずです。

書いた相手から返事が来るというケースも多々あり、ジャニーズでも思わず期待をしてしまいますが、実際に返事が来るというのは稀のようです。

出した相手にによっては、ファンレターの返事が来たというケースもありますが、デビューしている場合にはかなり難しいと思われます。

ちなみに、藤原さんの場合ですが、まだジュニア時代の2014年頃に、ファンレターの返事があったことが確認されています。

なお、そのファンレターは、過去にフリマサイトで出品されていた模様です。

デビューを果たし多忙を極めている状況では、やはり返事が来る確率はとても低いと言えますが、気持ちを伝えるというのはとても素敵な行為です。

返事のある、なしに関係なく、応援している気持ちを藤原さんに伝えてみましょう。


ファンを大切にしている藤原さんなので、これからの活動のますますの糧になることは間違いありません。

なお、プレゼントや手紙以外の物を入れて送る行為は禁止とされていますので、ファンレターの発送にはくれぐれもご注意ください。

藤原丈一郎の性格と漫才挑戦。怒る理由&同期はだれ?フルーツアレルギーの噂

藤原丈一郎の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪形&好きな服装は?

藤原丈一郎、野球好きで甲子園の目撃多数。横山裕とオリックス戦を観戦

藤原丈一郎の地元は池田市。高校や大学はどこ?可愛い幼少期の写真まとめ

藤原丈一郎の自宅はどこ&現在(2023)は一人暮らし?遭遇情報は自宅の最寄り駅か

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

コメント