大橋和也からファンレター返事は来る?ファンサ基準や歴代うちわ&文字まとめ

明るいキャラクターが特徴であり、さらにはリーダーも務めるなにわ男子の大橋和也(おおはし かずや)さん。

まだデビューしたばかりの大橋さんですが、今回は、そんな大橋さんのファンレターやファンサについてを詳しく検証していきます。

また、歴代うちわやうちわ文字についても調査し、大橋さんのこれまでの活動と併せて振り返りご紹介していきます。

大橋和也のプロフィール

愛称:大橋、大橋くん、はっすん、和也

本名:大橋和也

生年月日:1997年8月9日

身長:168cm

血液型:B型

入所日:2009年4月3日

メンバーカラー:緑

最終学歴:浪速高校卒

大橋和也のファンレター返事事情

冒頭でも触れたように、なにわ男子は2021年11月にデビューしたばかりの、まだホヤホヤの新人グループです。

大橋さんは、そのなにわ男子のリーダーとして、またグループを明るく引っ張る存在として、メンバーからの人望も集めています。

当然、ファンからの人気もとても高いのですが、ファンレターの返事事情はどうなっているのでしょう。

というのも、これはジャニーズに限った話ではなく、他の芸能人やスポーツ選手などにも多くのファンレターは届きます。


そのファンレターに対して、返事をするかしないかというのは、その人それぞれの対応によりますが、なかにはきちんと返事を書くという人もいます。

しかし、ジャニーズに関しては、返事が来るというのは稀のようです。

それが、デビューしたグループに所属しているともなると、その確率はますます低いものとなります。

ただし、デビュー前であったり、ジュニア在籍のジャニーズであれば、ファンレターの返事が届くというケースは少しはあるようです。

実際、ファンレターの返事が来たという人の投稿も多々見られます。

大橋和也もかつては返事を出していた

本記事の主役である、大橋和也さんも、中学生か高校生の時代には、ファンレターの返事を出していたことが判明しています。

デビューをし、今後返事を貰えるという可能性は格段低いですが、思いを伝えるという意味では、ファンレターを出すだけでも十分に価値があります。

大橋和也のファンサ基準は「できるだけ多くの人」

ファンレターの返事と同様に、ファンサの基準も気になるところです。

ファンサとは、ファンを大切にするという気持ちや行為を図るものであり、ジャニーズのコンサートではおなじみのファンへのサービスです。

比較的、なにわ男子はこのファンサ対応はほぼ良いようですが、なかでも大橋さんは特にファンサが良い方であり、まさに神対応と言えるようです。

きめ細やかなファン対応

さらに細かく調べていくと、大橋さんのファンサ基準は次のようだと言われています。

(1)自分を応援してくれる人
(2)ステージが見えづらい人や席が遠い人
(3)自分のファン以外の人

(1)~(3)を見てわかるように、大橋さんのファンサ基準は、その会場にいるほぼ全員です。

自分のファンは、うちわやペンライトの色でわかりますが、そうじゃない人や、席が不利な人にも、まんべんなくファンサをされるようです。

その理由は、「できるだけ多くの人にファンサをしたい」という気持ちから来るとのことで、大橋さんの人柄やリーダーとしての意識も伺えます。

歴代うちわを一挙ご紹介

先述したように、自分のファンかそうでないかは、会場にいる人が手にするうちわやペンライトの色によって知ることができます。

うちわの場合は、自身の画像が入った公式うちわと、ファンによる手作りのうちわがあり、会場内を盛り上げる応援グッズとしても定着しています。

デビューしたばかりな上に、新型コロナの影響で思うような公演ができていないなにわ男子。

しかし、ジュニア時代から多くの公演に出演しているため、歴代うちわもそれなりの数が発売されています。

ここで、大橋さんの歴代うちわを振り返ります。

あまり顔が変わっていない大橋さんですが、歴代ともなると、その過程を知ることができるとても貴重なアイテムとも言えます。

うちわ文字にも注目!

画像メインの公式うちわと違い、ファンによる手作りうちわの場合は、様々なメッセージが書かれているのが特徴的です。

それは、推しからファンサを貰うためのものであり、推しに振り向いてもらうための必死なメッセージが添えられています。

メッセージ内容は、シンプルな気持ちはもちろんのこと、なかには思わず笑ってしまうものもあったりして面白いです。

大橋さんにも、いくつかの面白いうちわ文字が見られますので、ここでいくつがご紹介します。

かつてはファンレターに返事を出したり、コンサート会場では多くの人にファンサをしたりと、ファンの存在ととても大切にされている大橋さん。

そんな大橋さんだから、ファンの手作りうちわも愛情がいっぱい込められていますし、なにわ男子のリーダーにふさわしいとの声も多くあります。

引き続き、愛されキャラ・大橋さんの活躍や動向に要注目です。


大橋和也の性格は天然で優しい。笑顔が魅力、昔の腹筋がすごい?英語の実力とは

大橋和也の好きなタイプ。恋愛観や結婚観、好きな髪形&好きな服装は?

大橋和也がカラコンしている理由。メガネ画像や視力、ネイルの噂について

大橋和也は3人兄弟でお金持ち。福岡出身だが博多弁でなく関西弁。母親はどんな人?

大橋和也の遭遇情報はユニバで多数。自宅が豪邸&一人暮らしの噂。パグの真似かわいい

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

コメント