あいのり桃の友達ゆいの大学はどこ?バイト先はミキハウス!?

テレビ番組「あいのり」に出演していた桃さんのお友達ゆいさんの大学はどこにあるの?

ゆいさんとミキハウスの関係とはどういうことなの、バイト先はどこなの?という話題が出てきたので調べてみました!

あいのり桃のプロフィール

芸名:桃

本名:遠山桃子

生年月日:1985年3月12日

身長:157cm

出身地:東京都

最終学歴:立命館大学文学部心理学科

所属事務所:なし

「あいのり」で人気の出た桃の友達ゆいの大学のお話!!


テレビ番組「あいのり」に出ていた桃さんのお友達にゆいさんという方がいます。

桃さんのブログにちょくちょく名前が出てきたため、一般の方だというのにすっかり有名になってしまったようです。

そのため芸能人でもないのに、ゆいさんの大学についての話題がインターネット上に出てきています。

インターネット上のQ&Aにも、そんなゆいさんのブログを探したいなどという声も出ているので気になってしまいますね。

ゆいさんは2013年に大学を卒業後社会人として生活していたようですが、韓国好きが高じて2014年10月末から韓国に留学したとのことです!

⇒ゆいの日記より、「【韓国留学】 学校選びについて」

ゆいさんのブログの中で、韓国の西江大学に留学したということで、留学先の選定理由や留学生活のことなどが書いてあります。

韓国に興味のある方には、とても役に立つ情報が満載ですよ!

「あいのり」に出演していた桃の友達ゆいとミキハウスの関係!?

あいのりで一躍有名になった桃さん、彼女のお友達であるゆいさんは大学卒業後、韓国に留学するまでは一般企業に就職していたそうですね。

その時の就職先がミキハウスなのではないかということが話題となっていました。

また、就職先ではなくて実はバイト先がミキハウスだったという噂もあります。

ただ、ゆいさんのブログを読んでも、どこに就職したなどという話題は書いていないですし、バイト先が明言されているわけではありません。

ですから、就職先やバイト先がミキハウスというのはあくまでも噂だと思います。

確かに、ゆいさんのブログを見ますと留学先の大学名をプロフに載せていたり、お友達の顔写真や彼氏の写真を公開していたりするので、あまり個人情報とかにこだわりをお持ちじゃない方なのかもしれません。

それでも一般の方なのですから、ゆいさんの情報がすべて公開されているわけではないと思います!

「あいのり」に出ていた桃の友達ゆいのバイト先はどこ?

あいのりで人気のあった桃さんのお友達ということで、お友達のゆいさんもインターネット上で話題になっています。

ゆいさんの、バイト先がどこなのかということまで話題になっています。

ミキハウスという人もいれば、GUでしょう!という人までいますね。

桃さんとゆいさんが知り合ったのは、バイト先のアイスクリーム屋さんだとのことなので、そこを辞めた後にどこでバイトをしていたのかということが皆さん気になっているのでしょうね。

それでも何も明言されてはいないですし、現在(2023)は韓国に留学しつつ向こうでアルバイトもしているようです。

気になる方は、ゆいさんのブログを見てくださいね!

⇒アメブロより、「ゆいの日記」

関連記事
あいのり桃、年収と仕事の現在(2023)。家を購入、自宅マンションは代官山インテリア

あいのり桃が再婚した旦那、仕事退職でヒモ?大学でバンド、年齢6歳差の夫&出会いはアプリ

あいのり桃の実物&すっぴんがやばい?整形前&整形後のすっぴん画像まとめ

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのり桃、彼氏(クロ義弟)とスピード破局の理由!彼氏の職業&モテる秘訣!

あいのり桃が整形で二重に!公表でブログアクセスがヤバい?どう変わった?二重整形手術ってどんな手術?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント