あいのり桃のブログとjoeが消された!?「Candyもあり」の真相とは!?

「あいのり」メンバー桃さんのブログの感想を書くjoeさんという方がいるそうですが、どんなブログなのでしょうか。

また桃さんのブログが消されたという話題もありますし、桃さんのブログにCandyバージョンもあるということも聞きました。

気になる話題を調べてみます!!

あいのり桃のプロフィール

芸名:桃

本名:遠山桃子

生年月日:1985年3月12日

身長:157cm

出身地:東京都

最終学歴:立命館大学文学部心理学科

所属事務所:なし

「あいのり」メンバーだった桃のブログに対抗するjoeのブログ!?

「あいのり」メンバーだった桃さんのブログは、アメブロの中でも特に人気度の高いものとして有名です。

人気があるからこそ批判も強くなるのがこの世の常ということで、桃さんのブログに対するアンチ派の対応もかなりアクが強いものがあるみたいです。

アンチ派の人が書いているブログもたくさんあるのですが、その中でも特に人気?なのが、joeさんが書いていた「桃さんブログ」感想でした。

「でした」と過去形なのは、アメブロにあったはずのjoeさんのブログはいつの間にかなくなってしまったそうなのです!!

本人が閉鎖したのか、実はブログの存在に脅威を覚えた運営に消されたのか定かではないのですが、joeさんのブログを探そうとするとアメブロのエラーページになってしまいました。

「あいのり」に出ていた桃のブログが消されたの?

先のjoeさんのブログも消えていたのですが、なんと桃さんのブログにも消されたものがあるという噂があります。

炎上したブログ記事が削除されるというのは、よく聞く話なのですが、今回話題になっている「消された」というのはまた別のことのようです。

なんと、桃さんのブログに読者の方が書き込んでいるコメントが消された!ということが噂になっているようです。

コメントを消すってどういうことでしょうね。

桃さんのブログには荒らしが多いのでしょうか?

桃さんのブログはアメブロの中でも、数多くの芸能人ブログを抑えてTop5に入るような高い人気を持っています。

そんな高い人気を持っているにも関わらず、コメント欄を見ると1ケタの数字しかないことが多く、桃さんを褒めるものしか載っていないために、実はコメントを消しているのではという噂がたってしまったようですね。

⇒「ももオフィシャルブログ」より、

「あいのり」に出ていた桃のブログはCandyもある!!

桃さんのアメブロの方のブログでは、そういう噂が出ていますが、実は桃さんのブログはCandy版にもあるそうです。

もちろん内容は、アメブロとまったくです。

実は、こちらのCandy版の桃さんブログでも「消された」事件があったようです。

桃さんブログのコメントでは、アンチ派の書き込みがすごく多かったようです。

普通の人が人気ブロガーになってしまったために、よりアンチ派が増えたのかもしれませんが、有名税と割り切るのも辛いことだと思います。

そして、ある日を境にコメント欄が閉鎖されてしまい、コメントを書き込むことができなくなったそうです。

確かに、コメント欄に否定的な書き込みばかりあったら嫌になるのは想像できますが、消さずに大人な対応ができるとアンチの人もファンになってくれるかもしれませんね。


関連記事
あいのり桃、年収と仕事の現在(2023)。家を購入、自宅マンションは代官山インテリア

あいのり桃が再婚した旦那、仕事退職でヒモ?大学でバンド、年齢6歳差の夫&出会いはアプリ

あいのり桃の実物&すっぴんがやばい?整形前&整形後のすっぴん画像まとめ

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのり桃、彼氏(クロ義弟)とスピード破局の理由!彼氏の職業&モテる秘訣!

あいのり桃が整形で二重に!公表でブログアクセスがヤバい?どう変わった?二重整形手術ってどんな手術?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント