あいのり桃のブログとjoeが消された!?「Candyもあり」の真相とは!?

「あいのり」メンバー桃さんのブログの感想を書くjoeさんという方がいるそうですが、どんなブログなのでしょうか。

また桃さんのブログが消されたという話題もありますし、桃さんのブログにCandyバージョンもあるということも聞きました。

気になる話題を調べてみます!!

「あいのり」メンバーだった桃のブログに対抗するjoeのブログ!?

「あいのり」メンバーだった桃さんのブログは、アメブロの中でも特に人気度の高いものとして有名です。

人気があるからこそ批判も強くなるのがこの世の常ということで、桃さんのブログに対するアンチ派の対応もかなりアクが強いものがあるみたいです。


アンチ派の人が書いているブログもたくさんあるのですが、その中でも特に人気?なのが、joeさんが書いていた「桃さんブログ」感想でした。

「でした」と過去形なのは、アメブロにあったはずのjoeさんのブログはいつの間にかなくなってしまったそうなのです!!

本人が閉鎖したのか、実はブログの存在に脅威を覚えた運営に消されたのか定かではないのですが、joeさんのブログを探そうとするとアメブロのエラーページになってしまいました。

「あいのり」に出ていた桃のブログが消されたの?

先のjoeさんのブログも消えていたのですが、なんと桃さんのブログにも消されたものがあるという噂があります。

炎上したブログ記事が削除されるというのは、よく聞く話なのですが、今回話題になっている「消された」というのはまた別のことのようです。

なんと、桃さんのブログに読者の方が書き込んでいるコメントが消された!ということが噂になっているようです。

コメントを消すってどういうことでしょうね。

桃さんのブログには荒らしが多いのでしょうか?

桃さんのブログはアメブロの中でも、数多くの芸能人ブログを抑えてTop5に入るような高い人気を持っています。

そんな高い人気を持っているにも関わらず、コメント欄を見ると1ケタの数字しかないことが多く、桃さんを褒めるものしか載っていないために、実はコメントを消しているのではという噂がたってしまったようですね。

⇒「ももオフィシャルブログ」より、

「あいのり」に出ていた桃のブログはCandyもある!!

桃さんのアメブロの方のブログでは、そういう噂が出ていますが、実は桃さんのブログはCandy版にもあるそうです。

もちろん内容は、アメブロとまったくです。

実は、こちらのCandy版の桃さんブログでも「消された」事件があったようです。

⇒Candy版「ももオフィシャルブログ」

こちらの桃さんブログのコメントでは、アンチ派の書き込みがすごく多かったようです。

普通の人が人気ブロガーになってしまったために、よりアンチ派が増えたのかもしれませんが、有名税と割り切るのも辛いことだと思います。


そして、ある日を境にコメント欄が閉鎖されてしまい、コメントを書き込むことができなくなったそうです。

確かに、コメント欄に否定的な書き込みばかりあったら嫌になるのは想像できますが、消さずに大人な対応ができるとアンチの人もファンになってくれるかもしれませんね。

◆関連記事
あいのり桃は不妊なの?嵐のコンサートにも出没!?ところで本名は何だっけ?

あいのり桃、旦那・佐藤寿一の不在に!?交際期間・なれそめは!?仕事・収入・料理は!?Facebookまで!?

「あいのり桃が嫌い」という声多数。結婚式から早5年、猫(種類不明)を飼っても叩かれる。。。

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2017年最新情報をお届け!

あいのり2&2Zテラハが見放題!
フジテレビオンデマンド無料お試し!
テラスハウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする