村川梨衣は結婚も引退もせず。彼氏とバーベキュー?佐倉綾音との仲&売上の噂

『のんのんびより』シリーズや『ご注文はうさぎですか?』シリーズ、『古見さんは、コミュ症です。』など、さまざまな人気作品に出演している村川梨衣(むらかわ りえ)さん。

2018年からはソロアーティスト活動を初めており、歌でも多くのファンに感動を与えています。

今回は、そんな村川さんの結婚や引退の噂について調べてみました。

彼氏の噂や佐倉綾音さんとの仲、売上にまつわる噂なども、あわせて紹介していきます。

村川梨衣のプロフィール

愛称:りえしょん

本名:不明

生年月日:1990年6月1日

身長:152cm

出身地:東京都

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:ステイラック

村川梨衣の結婚引退説はデマ

村川さんには、「結婚して引退するらしい」という噂がありますが、今のところ入籍の情報はありません。

近年は、「あの人気声優が既婚者だった」というニュースが週刊誌で報じられることもありますが、村川さんにはそちらもないようです。

したがって、結婚を理由に引退するという噂も、信憑性は低いでしょう。

石川界人との噂に証拠はない

村川さんの結婚相手としてネット上で名前が挙がっているのは、石川界人さんです。

『エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜』、『境界のRINNE』シリーズなどでたびたび共演しており、ラジオなどでも仲良くトークをしている村川さんと石川さん。

おそらく、その様子を見たファンが交際の噂を流し、最終的に「結婚するらしい」という話へ変わっていったのではないでしょうか。

ですが、石川さんも結婚の発表はしていません。

週刊誌の記者にデートが目撃されるようなこともなく、2人の交際や結婚につながる情報は、なにもない状態です。

そのため、本当に共演だけを根拠とする噂であり、信憑性はかなり低いと思われます。

引退説には役の降板が影響?


村川さんの引退説の中には、2018年の降板騒動を絡めたものもあります。

降板以降すっかり干されてしまい、結婚を機に引退するという話のようです。

村川さんは、2018年7月のテレビアニメ『ISLAND(アイランド)』で伽藍堂紗羅を演じる予定でしたが、同年1月に降板が報じられています。

原作ゲームでは村川さんの声でお馴染みのキャラクターだったため、多くのファンが驚くことになりました。

降板の理由は、脚本や内容の一部に受け入れられない要素があったこと。

当時の所属事務所である東京俳優生活協同組合を通じ、制作サイドに要望を伝えたものの、変更が難しい状態だったため、やむなく降板となったようです。

この出来後がきっかけで評判が悪くなり、仕事がなくなったというのが、噂の内容です。

ですが、実際には干されたわけではありません。

2018年以降も多くの作品に出演しており、『ぱすてるメモリーズ』、『メジャーセカンド』、『古見さんは、コミュ症です。』などの作品では、メインキャラクターも担当しています。

「人気がないから結婚して引退」というのは、一部のファンが思い込んでいるだけでしょう。

彼氏とのバーベキューはただの噂

村川さんは、「彼氏とバーベキューをしていた」と騒がれたことがあります。

ネット上には写真が出回っており、一部のファンはショックを受けていたようです。

ですが、写真に写っているのは村川さんを含めて5人。

男性3人に女性2人というメンバーです。

2人きりでデートをしている写真なら彼氏説が出るのもわかりますが、このメンバーではただの友人同士という可能性も高いでしょう。

佐倉綾音と仲良し

村川さんは、『ご注文はうさぎですか?』シリーズ、『のんのんびより』シリーズなどで何度も共演している佐倉綾音さんと仲が良いことで有名です。

ラジオなどのトークではハイテンションですが、実は人見知りという村川さん。

そんな村川さんが呼び捨てで付き合える大切な友人のひとりが、佐倉さんだそうです。

一緒にカラオケに行くと、いつまでも歌わずにおしゃべりをしてしまうのだとか。

人気声優だと仕事は忙しそうですが、これからもずっと親友でいてほしいものです。

CD売上がライブの人気と合っていない?

村川さんは、CDの初動売上枚数が5000枚を超えることもあり、声優アーティストとしてはそれなりに高い人気があるようです。


ところが、ライブのお客さんが意外に少なく、あるライブでは「ガラガラだ」とまで言われてしまったのだとか。

これには、希望者全員が確実に見られるよう、あえて余裕のある会場を選んだという説もあります。

真実はわかりませんが、誰一人残念な思いをしていないライブであれば、村川さんとしては成功だったのではないでしょうか。

関連記事
小岩井ことり、結婚せず彼氏なし。可愛い画像が話題。昔はシャイ&ダイエットで16kg減

阿澄佳奈の結婚にショックの嵐。夫は高橋祐馬、子供は?松来未祐との友情

佐倉綾音、結婚した旦那が角田晃広はデマ。過去の熱愛彼氏&好きなタイプとは

内田真礼の結婚はまだ。熱愛彼氏は下野紘?梶裕貴とメキシコ旅行の噂

松井恵理子に結婚歴はない。かわいいとイケメンが同居&蒲郡出身で地元とコラボ

花守ゆみりは東大の噂なぜ。結婚と引退はデマ。怪我で卒業した役&かわいい声が評判

大原さやか、結婚した夫は役者。京王と相鉄の電車アナウンスが話題&英語がうまい

コメント