杉浦太陽のブログ(アメブロ)も「のんピース」もママスタのごちそう!?

杉浦太陽のブログはアメブロで掲載されていますが、ママスタで話題にされているようです。

また奥さんである辻希美さんのブログ「のんピース」と読み比べて荒さがしまでされているもよう!!

この話題に迫ってみました!

杉浦太陽のアメブロがママスタで話題を提供しまくり!?


ウルトラマンコスモスで有名になった杉浦太陽さんはブログでも人気があります。

奥様は元モーニング娘の辻希美さんなので、最近では辻さんのご主人という方が有名かもしれませんね。

杉浦さんのブログは、アメブロで掲載されているのですが、こちらのアクセス数がかなりの数字を出しています。

⇒杉浦太陽オフィシャルブログ、「太陽のメッサ○○食べ太陽」より、

つまり、それだけ世間に対する影響力も強いということですね。

となると当然のごとく、杉浦さんのことを批判する人たちも増えてくるということになります。


いろいろな芸能人のアンチ派が集うことで有名なママスタでも、杉浦さんを叩く掲示板が開設されていました!

辻希美さんへのママスタ掲示板は予想できましたが、杉浦太陽さんのものまで!!

怖いもの見たさに覗いてみると、想像通りのすごい意見がたくさん渦巻いていました!!

杉浦さんのブログは写真もたくさん載せている上に、いつも仲良さそうな夫婦の様子や元気いっぱいの子供たちの様子がうかがえるので、楽しい気分になりますよね。

それでも、そんな微笑ましい様子さえもアンチ派の方にとってはいまいましくうつるようで、わざとらしいという声もあがっています。

杉浦さんがブログの中で書いている顔文字にまで文句をつけている方がいらして、よく見ているなぁと感心してしまいました。

杉浦太陽のブログとのんピースの両方を読み比べする人々?

さらに、杉浦太陽さん以上に人気のあるブログを書いている辻希美さんに対しても批判の声は大きなものとなっています。

中でもすごいなと思ったのが、杉浦さんのブログと辻さんのブログ「のんピース」を読み比べている方々がいるのではないのかと感じるご意見があったことです。

⇒辻希美オフィシャルブログ、「のんピース」

たとえば、辻さんが料理をしたよ!と書き込んだ同じ日の杉浦さんのブログをチェックしたのか、写真に写っていた台所に立つ人を見つけた方。

そこから推測したのでしょうが、辻さんが料理をしたのではなくお母様もしくはお義母様が料理をしたのでは?と報告をしていました。

さらにその話を元に、辻さんは嘘つきという方がいらっしゃいました。

人気があるということはなんて大変なことなのでしょう。

もちろんアクセス数の多いブログは、それだけで世間一般に対する影響力は大きいでしょうし、人気が出れば批判が出るのも当然のことでしょう。

また、芸能人として活動している杉浦さんも辻さんも、ご自身のことをファンの方に知っていただくためにブログを書いているのでしょうから、そこに対して批判が出てくることは織り込み済みなのかもしれませんね。


杉浦さんや辻さんのブログに今後も注目していきたいと思います。

関連記事:杉浦太陽の息子が病気に!辻希美とはUSJなどで目撃されていた!!

関連記事:杉浦太陽の元カノとは!?辻希美と路チューでも仕事がない!?

関連記事:辻希美が書き初めで昊空クンの漢字間違い!軽井沢のどこのホテルで正月を過ごした?

関連記事:杉浦タカオ 結婚した嫁と息子・娘とは今?仕事は?太陽と辻希美との関係は?

コメント