あいのりねこ(小堺陽子)、旦那の職業。転職?ひかさん&したらばアンチの評価とは

2007年のフジテレビ系『あいのり』に参加した、ねこ(小堺陽子)さんと言えば、鉄平にふられて一人帰ったメンバーです。

なんと、2010年には結婚されていました!

その旦那さんは、色々と謎のベールに包まれているのですが、どうやら転職されたともっぱらですね。

また、したらば掲示板では、アンチの方々が彼女にご意見をされていました。

ひかさんなる人物の評価も気になりますね。

あいのりねこ(小堺陽子)のプロフィール

芸名:ねこ

本名:小堺陽子

生年月日:1985年4月5日

身長:不明

出身地:宮城県

最終学歴:大学卒業

所属事務所:なし

2006年~2007年にあいのりに参加したねこ

あいのり参加当時は国士舘大学生で21歳でした。

10代のころは劇団ひまわりに所属していたようなので、やはり芸能人になるのを目指していたのでしょうか。


当時あいのりはトリニダード・トバゴという国を旅していました。

合流時のメンバーは、グラさん、モリケン、宮ねぇ、オガ、三ちゃんなどですね。懐かしいですw

ねこはバンビと入れ替わりでメンバーに加わりました。

何故「ねこ」かと言うと、顔が猫に似てるからだということです。

安易このうえないですが、このあたりのあいのりクオリティが大好きです。

『あいのり』時代のハイライトは、鉄平をめぐる茶葉とのバトルだったねこ。

最初は緊張気味で大人しかったねこですが、鉄平をめぐって茶葉と三角関係になりましたね。

結局ねこは鉄平に告白して撃沈し、フラれて帰国となってしまいましたね。

印象深いキャラクターでいまだに注目されているようなので、ねこの現在を調査してみます。

あいのりねこの旦那は警察官

しかし、もちろん、人生は続くわけで、2010年には、別の男性とめでたく結婚されていました!

お相手は、どうやら富山県警の警察官だそうです!

ブログでは、その顔こそ隠されていますが、少し写っているその肉体はなかなかのムキムキマンを思わせます。

ただし、ブログをみると、普段は弱々しいなんてことも書かれていました。

普段、清く正しくみんなのために頑張っておられるからこそ、家ではまったりしたいのかもしれませんね。

しかし、いざという時にはさすがポリスメンという頼り甲斐をみせていました!

ある日、お家で焼肉を楽しく焼いていると、火災報知器がなったそうです。

慌てふためくねこに対し、旦那さんは冷静沈着、すぐ報知器をカチッとして、止めてくれたそうですよ!

さすが、プロといった感じですよね。

そして、好きな食べ物が冷凍バナナというのもなかなかかわいい部分です。

結婚当初は、旦那さんのお母さんが用意してくれた朝食にもバナナがあったそうですから、子どもの頃からバナナは好きなのでしょう。

けれども、残念ながら、そこはねことは気が合わないそうで、彼女は、バナナを食べると胃が痛くなるとのことですね。

味云々よりも、体質のようです。

その胃痛の時に、彼女を助けてくれるのが、ケロリンとのことで、そこはさすが富山ですよね。

あいのりねこの旦那が転職!?

火災報知器の件では、さすが警官という落ち着きをみせたねこの旦那さん。

しかし現在は、すでに転職されていたと言うウワサもあるようです。


ということは、落ち着きは、昔取った杵柄という感じですかね?

調べてみましたが、どうやら、これは旦那さん違いの可能性もありそうです。

というか、お嫁さん違いといったほうが正確かもしれませんね。

旦那さんが転職されたあいのりメンバーは、クロでした!

人の生き方ですから、気持ち悪くはないと思いますが・・・。

2019年10月31日のクロのブログにて、転職して、旦那ことピーさんは、在宅ワークになった旨が綴られていますね。

いつも家にいるという点から、無職かと思われる人も多いそうですが、お仕事はされているようです。

もしかすると、そのウワサに関しては、旦那さんも、『ピーやけど、プーやない。』と言いたいかもしれません!

ちなみに、ねこの裏ブログでは、東日本大震災の際に、旦那さんが被災地へ派遣されたことに関してグチを言った記事があったそうです。

これが巡り巡って、旦那さんの転職というウワサにまでなったのかもしれませんね。

現在はブログを更新、子供が一人生まれている

そしてねこは、2016年の7月から何故か突然LINEブログを始めました。

本名の小堺陽子を名乗ってるのもなぜなんでしょう。。

子供が生まれたのでママタレの地位でも目指しているのでしょうか。

アメブロのほうも相変わらず更新しています。

ブログの情報によると、2010年に結婚して富山に嫁ぎ、2015年に男の子が生まれたようです。

家族三人暮らしみたいですね。

LINEブログもアメブロも、投稿の内容はほとんどお子さんの写真です。

生きがいなんでしょうね。かわいがってるのが伝わってきます。

顔の部分を消したりしてますが、ほとんど見えていたり、なかにはモロに顔出しのもあります。

https://lineblog.me/y0k01985/archives/8534661.html

あいのりの元メンバーですから、普通にしていればまず注目を浴びることはないので心配はないとは思いますが、ちょっと気を付けたほうがいいかもですね。

それにしてもお子さん連れていろいろ出かけてますね。

旦那さん抜きで平日出かけていることが多いので、専業主婦なのかと思われます。

2019年も息子さんとの画像が公式ブログにアップされています。

顔出しもしちゃってますね。

右に写ってるのが旦那さんじゃないでしょうか。

あいのりのちゃきとブログの内容がほとんど一緒です。。

子持ち専業主婦のブログはだいたいこんなものなんでしょうか。

やっぱり誰かに自分を共有したくなっちゃうんですね。

そうでもしないと主婦ってかなり孤独な生活なのかもしれません。

旦那さんの画像は?

旦那さんの顔は写っている記事が見当たりませんでしたが、顔以外では時々登場しています。

https://lineblog.me/y0k01985/archives/7005820.html

富山県警の警察官だと、顔出しはちょっとまずいかもですね。

警官だと公務員でお堅いですし、仕事がら派手な生活はできないでしょうが手堅い人生が送れそうです。

旦那さんの表情は写真では見えませんが、幸せせそうな雰囲気は伝ってくるので順調なのでしょう。

結局、ねこの結婚生活はうまくいってるみたいです。

でも、もう少し旦那さんとの絡みも見たいものです。ぜひブログでお願いしたいです。

あいのりねこはお金がすごく欲しいらしい

アメブロのほうでは、億万長者になりたい宣言をしております。


まあ誰でも願うことではあるかもしれませんが、堂々と宣言しなくても。。

ということで年末ジャンボ宝くじを30枚購入したらしいです。

今のところ当選した報告はなさそう。

でもまずは堅実に、ブログのアクセスを増やして桃やクロみたいにステマ商法がいいんじゃないでしょうか。

したらば掲示板でたたかれる理由

あいのりではねこはそこまでキャラが強くなかった気がするのですが、今でも注目されてるメンバーの一人ですね。

あいのりメンバーは、ファンも多ければアンチも多い傾向があります。

あいのり視聴者は今も気にかけているようで、掲示板などではそこそこやられてしまってます。

そのアンチの方々が、したらば掲示板というところで、ご意見を呈しているようなのですが…。

ねこの場合は、無駄遣いが多いということも指摘されていましたね。

習い事をすると、まず形から入るようで、それをグッズばっかり揃えて…というように解釈されておられます。

また、1度買ったものを使い続けている様子が見受けられないということも言われています。

そこは、どんどん新しいものを紹介していきたい方針なんかもあるのかもしれませんね。

あとは、性格的に高慢な部分を指摘されている場合も多いのですが、これはご本人も狙ってのキャラ作りかもしれません。

アンチにせよ、クリックしてもらうことが目的であれば、ある意味根強いお客様になるでしょう。

いわゆる炎上商法というやつですかね?

たしかに、最初の項目で取り上げた旦那さんとバナナのブログでも、取り方によっては、お義母さんの朝食のせいで胃が痛くなったという印象も抱けます。

あえてなのか、自然なのか、その真相は気になりますね。

また、『ひかさん』なる人物も彼女とともに検索されているそうですが…。

同掲示板の検索機能で、そのお名前を打ってみたところ、批判的なことをよく書かれるとの旨が書き込まれていました。

しかし、その正体はよくわからず、ねことの関係もよくわかりませんでしたね…。

また、こんな指摘も。

「自己評価がやたらと高すぎる」
「子供よりも、子供といる自分が大好き」
「他人への不満ばかりたれている」

あと、子供を外に連れまわしすぎ、なんていう意見もありました。

確かにブログを見てると、一日中お子さんといろんな所にお出かけしている日もあります。

お子さんまだまだ小さいし、ちょっと疲れちゃうかもですね。


自分へのご褒美も結構たくさんするタイプみたいです。

問題発言もちょこちょこしちゃってるようで、軽い炎上が頻繁に起きてるようです。

そんなこんなでしたらば等には、定期的にガソリン注入しているようで、そういうのもあって注目され続けてるのかもしれません。

あいのりオガ(小笠原大晃)の結婚・現在は?ヒルナンデスにも出演?リタイアした本当の理由とは!

あいのり・宮ねぇ、整形の噂とは。旦那は医者で現在は離婚?オガへの告白が男前!

◆あいのり関連記事
あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは
あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在
あいのり・ちゃきの結婚は今どう?横みーとの関係、離婚の危機が?!

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント