あいのりがFODとNetflixで復活!オーディションは居酒屋?応募方法は?

「あいのり」がオンラインコンテンツとして復活、帰ってきました。

ずっと楽しみに待っていた人も多いのではないでしょうか?

あいのりが復活していた!オーディションはどんな感じ?

タイトルは「あいのり Asian Journey」そして「あいのり African Journey」。


シリーズ放送中ですが、今でもあいのりメンバーの募集が行われているのですね。

2017年3月頃から、応募がされていて引き続き新メンバーの応募ができます。

あいのり出演応募フォーム

書類選考と、1次面接、2次面接が男女別で集団面接となっていたそうです。

そして3次面接は居酒屋だそうですね。

そこでコミュニケーション能力があるかどうか、判断されるのでしょうか?

これが大体のオーディションの流れですね。

参加条件としては、旅をしながら恋愛ができる人が第一ですね。

また、18歳以上というのも参加条件です。

そして「本気で真実の愛を探したい人」というのも、以前と変わりません。

芸能関係の出演者も多いのがあいのりですが、売名目的では人気も出ないですし叩かれるだけかと思います。

今までのあいのり出演者も、桃やクロリサなど個人的に有名になった人は多いものの、芸能人として成功した人はいませんよね。

復活したあいのりを見る方法って?FODとNetflixをチェック

あいのりはどのような方法で見ることができるのでしょうか?

2017年4月からその旅の様子が収録されていて、2017年10月26日から配信されています。

オンラインではNetflix、またはフジテレビオンデマンド(FOD)の会員になる必要があるのですね。

地上波放送ではフジテレビ系の深夜枠2018年1月からスタートしました。

地上波を見逃してしまった場合はいつでも見られるネット視聴が便利ですね。

Netflix&フジテレビオンデマンド(FOD)に価格は以下になります。

Netflix 月額950円

フジテレビオンデマンド(FOD) 月額888円

「あいのり Asian Journey」地上波の未公開シーンが配信中!
あいのり新シリーズ ー フジテレビオンデマンド無料お試し!

あいのり Asian Journey

「あいのり Asian Journey」の視聴には有料ポイント利用が必要です。

しかし、FODプレミアム登録で毎月100円分のポイント&毎月8日・18日・28日に400ポイントクーポンも配布されます。

毎月合計1300ポイントもらえるので、ポイントを買わずに「あいのり Asian Journey」を視聴できます。

もちろん過去のあいのりはポイント無しで見放題ですよ。

安い買い物ではありませんが、FODは初月無料になります。

あいのりの新シリーズを見ることができるので、登録してみてはいかがでしょうか?

過去の作品も見放題となっているので、お得でしょう。

過去のあいのりシリーズも是非チェック!

また地上波の「あいのり」の放送は2009年に終了していますよね。

ただ2010年からは「あいのり2」が、そして2012年には「あいのり2Z」が放送されていたのですね。

この2つのシリーズはCSにて放送されていました。

新シリーズを見ると、過去のあいのりを見たくなっちゃいますよね。

なかなか地上波しか観られない人も多いと思いますが、この2シリーズも同じくNetflixとフジテレビオンデマンド(FOD)で見ることができますよ。

過去のメンバーの今現在が気になる方は下記リンクをチェックしてみてください。

関連記事
あいのり・アスカ(平アスカ)は過去にタトゥー?嫌いという声&過呼吸?

あいのり・ウェディングはイケメン?本名&プロフィール!リタイヤの真相と現在は?

あいのり・たか 福井の公務員で大学&本名は?告白の結果(ネタバレ)とインスタは?

あいのり・でっぱりん、帰国その後&現在。喧嘩&告白まとめ。インスタ&ツイッターが人気

あいのり・ハト胸の本名&ツイッターは?アスカが好き&うざい?ネタバレも!

あいのり・裕ちゃんの本名&インスタは?性格と仕事は?ネタバレあり!

あいのり・ゆめちん たか&ハト胸の告白?大学・本名とプロフィールまとめ!

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

「あいのり Asian Journey」地上波の未公開シーンが配信中!
あいのり新シリーズ ー フジテレビオンデマンド無料お試し!

あいのり Asian Journey

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサ、旦那・ピーさんと離婚!馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント